いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女と虐待親と偽善の友人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女と虐待親と偽善の友人


彼女の親は、虐待親で、突然、無言で、彼女は殴られたり蹴られたりしたり、
死ねよ、などの暴言も吐かれたり、
友達と遊びに行く時も、相手の名前、行き先などを確認されて、
友達の電話に確認の電話までする親。
家の電話で、学校の連絡事項等を話す時も、スピーカーホンで通話。
何から何まで監視されて、まるで囚人扱いです。

彼女を縛らないと納得できない。
彼女の自由を許さない。
親が苦労してるのに自分だけ幸せなんて、もっての外。
生きてられるのは親のお蔭、と言う言い分。

電話も持たせず、友達との連絡も取らせない。
だから彼女は、親の古いスマホを拝借して、
wi-fiで、こっそり連絡を取っていましたが、
古い機種だったせいか、壊れてきていました。

彼女の友達も、彼女の親が怖くて、離れて行き、
家でも、外でも居場所のない彼女。
持ち物も使用不能にされたり、自由が無い彼女は、
自殺を口にする様になりました。

何年かしたら、一緒に暮らして、結婚の約束もしています。
ある日、俺は彼女に新しいスマホをpresentしました。
所が、彼女の親に、新しいスマホがバレて取り上げられ、
それ以来、彼女と連絡取れなくなりました。

彼女の友達に連絡取りましたが、友達も、

「彼女だけ幸せになるのは嫌だし、
彼女の親から、また色々聞かれるのも嫌だし、
彼女も話したくないってさ。」

と、俺に別れろと、激しく要求してくるし、彼女の口から聞きたいから、
彼女に電話を貸して話をさせてくれと頼んでも、拒まれます。

もし、本当に彼女が別れたいなら、そうします。
でも、もし違うなら、彼女を幸せにしたいです。
その為なら、どんな努力でもします。

周りは敵しか居ない中、どうすればいいか困惑してます……。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> もし、本当に彼女が別れたいなら、そうします。
> でも、もし違うなら、彼女を幸せにしたいです。
> その為なら、どんな努力でもします。
>
> 周りは敵しか居ない中、どうすればいいか困惑してます……。

お二人はおいくつでしょうか?

こういう親と一緒にいても彼女が精神的にも肉体的にも苦しい思いをするだけですから一日も早くその親から解放してあげて下さい。

警察とかに行って今まで親にされたことを洗い盥お話しされたらどうでしょうか?

彼女を救ってあげられるのはCGさんしかいませんからね。
Re: 彼女と虐待親と偽善の友人 ( No.2 )

文章が破綻しています。

前スレでまり子さんが指摘しているように、年齢は?
No.1に対する返信 ( No.3 )

お返事有難う御座います。

彼女は10代半ば、俺は社会人です。

児童相談所には通報しましたが、
今後どんな対応になるのか分からないので、毎日不安です。

私たちは遠距離なので、簡単には逢えない上、
連絡手段がありません。
そのうえ、彼女の友達は、俺が彼女と別れたいと言っていたと話してるそうで、

諦めろと、彼女の友達から、脅されています。

どうすれば、連絡が取れるのか?
どうすれば、スマホを返して貰えるのか?

周り中、敵しかいません。
No.2に対する返信 ( No.4 )

この様な状態で、混乱しております。

彼女は10代半ば、俺は社会人です。
Re: 彼女と虐待親と偽善の友人 ( No.5 )

彼女の年齢からすると、自分で警察に駆け込むことは可能ですよね。

彼女、本当にあなたの思うように一緒になりたいのでしょうか?
周囲に支援してくれる人はいないとありますが、その交友関係は?
脅されたのはあなたですよね?
もう手を引けということではないのですか?
「脅された」という以上、話は穏やかではいきませんよ。

そこももう一度考えてみてください。

No.5に対する返信 ( No.6 )

後が怖くて、必要な行動が取れないといってました。

交友関係は、彼女の親、彼女の友達です。
遠距離で俺から、彼女の所に行っていたので。

脅されたのは俺です。
彼女の友人から、別れを迫られ続けています。

俺には彼女しかいません。
彼女が嫌なら話は別ですが、
もし、そうじゃないなら、幸せにしたいです。
No.3に対する返信 ( No.7 )

CGさんへ。
>
> 彼女は10代半ば、俺は社会人です。
>
> 児童相談所には通報しましたが、
> 今後どんな対応になるのか分からないので、毎日不安です。

いつ通報されたんでしょう?

今後どんな対応になるか分からないと言ってますがまだ児童相談所からは連絡がないんですか?

それなら催促してでもこちらに電話して聞いて下さい。

こんな状態で万が一彼女が自ら命を絶つような事になってしまったらもう取り返しがつかないんですよ。


> 私たちは遠距離なので、簡単には逢えない上、
> 連絡手段がありません。

遠距離だから簡単に逢えないんじゃなくて本当に彼女の事を想っていたらこちらから会いに行けばいいんじゃないの?


> そのうえ、彼女の友達は、俺が彼女と別れたいと言っていたと話してるそうで、

友達なんて関係ないでしょう。

大事なのはCGさんがどれだけ彼女の事を想ってるかではないんですか。


> 諦めろと、彼女の友達から、脅されています。

それなら「はい、そうですか?」と引き下がるんですか?


> どうすれば、連絡が取れるのか?
> どうすれば、スマホを返して貰えるのか?
>
> 周り中、敵しかいません。

児童相談所まで行って一緒に彼女を助けてくれるよう説得できますか?


俺には彼女しかいないと言われるのなら周り中敵しかいなくても児童相談所の人達と協力して彼女を助けてあげて下さい。

それぐらいの覚悟がなければ彼女の事は諦めるしかないでしょう。
No.7に対する返信 ( No.8 )

通報は先日しました。
相談所のルールでは、通報から48時間以内に、
安否確認をするそうですが、その後のことは不明でし、
内容についても、誰にも説明出来ないルールだそうです。

逢いに行く事、勿論考えています。

嘘の情報を彼女が信じないとは限らないので、
その部分を危惧しています。

いいえ。
決して諦めません。
必ず、彼女を幸せにしてみせます。

彼女の笑顔の為なら、
何を失っても構いません。
俺は本気です。
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 通報は先日しました。
> 相談所のルールでは、通報から48時間以内に、
> 安否確認をするそうですが、その後のことは不明でし、
> 内容についても、誰にも説明出来ないルールだそうです。

そうですか。
なんだかスローペースで遣り切れないですね。

もっと敏速に動けないんでしょうか?


> 逢いに行く事、勿論考えています。
>
> 嘘の情報を彼女が信じないとは限らないので、
> その部分を危惧しています。

確かにこの友達か何か分からない人達って何考えてるんでしょうね?


その彼女は友達の事を本当に友達と思ってるんでしょうか?

正直友達に成りすましてるとしか思えないのですが。


> いいえ。
> 決して諦めません。
> 必ず、彼女を幸せにしてみせます。

お願いしますね。
彼女のにはもうCGさんしか頼る人がいなんですから。

こういうお話を聞かせて頂くと自分の事の様に思えてきて彼女の親に対して怒りがこみ上げてきます。

感情的になってすみません。


> 彼女の笑顔の為なら、
> 何を失っても構いません。
> 俺は本気です。

その言葉を聞いて少し安心しました。

出来るだけ早く救い出してあげて下さいね。
No.9に対する返信 ( No.10 )

もっとガッツリお願いしたいですよね。

女性は特に、こういった傾向があるようですね。
友達が彼氏が出来たり、結婚したりは、裏切りだ的な。

俺には彼女しか居ません。

全力で守ります。
もう少しお金を貯めたら、
彼女の家の近くに引っ越すつもりです。
No.6に対する返信 ( No.11 )

> 後が怖くて、必要な行動が取れないといってました。

親と一緒に住んでるので仕方ないでしょうけど、暴力は振るわれているんですか?警察に行けばそれなりの対応はしてくれると思います。
彼女の親は、母親だけ?父親もいる?

>
> 脅されたのは俺です。
> 彼女の友人から、別れを迫られ続けています。

「脅された」というのですから、暴力や脅しの電話がひっきりなしに入る、というものですよね?具体的にはどのような「脅し」があったのでしょうか?

No.11に対する返信 ( No.12 )

毎日ではありませんが、暴力を振るわれています。
彼女は、あんな親でも庇いたいと言う気持ちと、
警察も、証拠や現行犯などあって。

証拠を残したくても、スマホは取り上げ、
紙に書いて残しても、彼女の母親は、数日に一度、
彼女の部屋やバッグを物色し、発見次第、遺棄されてしまいます。

そして、隠していたと、延々と説教を食らう。
まるで囚人で、生き地獄です。


脅された内容は、俺の全てを否定、
(諦めろ、しつこい、名前や年齢、住んでる場所全て嘘だろ、など。)
罵倒に次ぐ罵倒で、兎に角諦めろの一点張りです。
Re: 彼女と虐待親と偽善の友人 ( No.13 )

先日、遠距離の彼女の所に行ってきました。
3連休を取って、この3日間、朝、学校に行く時間と、夕方、帰って来る時間、
この両方を、彼女の家から15m程にあって、通学路にもしてる、
いつもの待ち合わせ場所で、彼女を待ちました。

彼女はチャリ通なのですが、3日とも、チャリは置きっぱで、
一度も、待ち合わせ場所を通りませんでした。

風邪かインフルなのか、何かあったのか。
兎に角、彼女は出てこなかった。
家族で引越した訳ではない様です。
夜、明かりが付いてました。

もう、万策尽きました。
彼女は友人の言葉を鵜呑みにし、
絶望したのかもしれません……。

ダメ元で学校に電話しましたが、
怪しまれただけで、何も答えて貰えませんでした……。

もう、どうしたらいいのか分かりません……。
生きるのが、辛いです……。
Re: 彼女と虐待親と偽善の友人 ( No.14 )

行ってきたんですね。
学校に電話はいけませんけど。怪しまれて当然です。ストーカー扱いされますよ。

彼女、風邪程度ならいいですね。

そもそも、彼女はまともに学校に通うタイプなのですか?

生きるのが辛いというのは、あなたの優しさからくるものです。せめて音信不通だけでも解決できたらいいですね。
Re: 彼女と虐待親と偽善の友人 ( No.15 )

はい。
もう、打つ手が無くて……。

遅刻の常習犯ですが、
ちゃんと通学してます。
偶にサボってましたが。

音信不通はキツイです。
せめて、彼女の友達から話が聞ければいいのですが、
絶対に協力してくれないでしょうね。

もう、どうしたら……。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより