いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ


題名の通りです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.1 )



選ばれなかった売れ残りだったんですね。

どんまい( ་ ⍸ ་ )笑
No.1に対する返信 ( No.2 )

>
>
> 選ばれなかった売れ残りだったんですね。
>
> どんまい( ་ ⍸ ་ )笑

お前も似たようなもんだろ。人を見下せるほど自分が選ばれた人間だと思ってんのか?めでたい奴め
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.3 )

臭マン女狙いで行け(´・Д・)」

100%ゲット出来るぞ(´・Д・)」
1452763274-1.jpg
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 臭マン女狙いで行け(´・Д・)」
>
> 100%ゲット出来るぞ(´・Д・)」

自分の欲しいものに関して妥協を許さないタイプなんで
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.5 )

見下されたと思ったら負けじゃん。

少なくとも嫁には選ばれたし、双子のベイビーにも俺をパパに選んでもらえた人生だ一緒にしないでいただきたい。

特別な人生といえば、今の自分は美味い飯をつくる大好きな嫁とベイビーにめぐまれたのでちっぽけでも自分はその辺の家族より幸せで特別な人生おくらせてもらってるよ。

自分が選ばれなかった裏返しで選り好みしてんじゃないブスとか言ってたら、いつまでたっても売れ残るぞ。

選ばれる立場がいやなら自分が選ぶ立場になるように努力の1つでもしろよ。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.6 )

↑そうか…でも、身分相応だと思うよん
俺も夏場、野球部の部室みたいな匂いするんで、女はWチーズバーガーぐらいの匂い迄、okだよ~ん

じゃ、頑張ってねん(´・Д・)」
No.5に対する返信 ( No.7 )

> 見下されたと思ったら負けじゃん。
>
> 少なくとも嫁には選ばれたし、双子のベイビーにも俺をパパに選んでもらえた人生だ一緒にしないでいただきたい。
>
> 特別な人生といえば、今の自分は美味い飯をつくる大好きな嫁とベイビーにめぐまれたのでちっぽけでも自分はその辺の家族より幸せで特別な人生おくらせてもらってるよ。
>
> 自分が選ばれなかった裏返しで選り好みしてんじゃないブスとか言ってたら、いつまでたっても売れ残るぞ。
>
> 選ばれる立場がいやなら自分が選ぶ立場になるように努力の1つでもしろよ。
>
俺が売れ残ることは問題じゃない。結婚に興味ねえからな。

自分の幸せをやけに確信しているようだが、今のうちだけだぞ。お前は若さで夢を見ているだけだ。あと10年もしてみろ。同じことは言えなくなる。子供が大きくなればお前を邪魔者扱いし始め、嫁との責任の擦り付け合いに至り、やがては家庭崩壊だ。それを初めて乗り越えられたときに幸せを口にするんだな。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.8 )


結婚は俺のことを言っただけなんで気にしないでいい。

結婚してもう10年たってるんだわ(´・_・`)

おっさんで悪いけれども、俺が原因でできにくくて10年。治療もして諦めかけた矢先自然に子どもに恵まれたのは奇跡。しかも100万分の1の確率で双子なんだ。

10年の間に離婚危機レベルの結婚なんて腐るほどあったよ。

子どもなんぞに親父が嫌われるのは当たり前だろ。お前は思春期や反抗期のない人生を送ってきたのかい?
家族であっても喧嘩するのは当たり前だし、別の人間が一つ屋根の下にいればぶつかるのは当たり前だ。
波風もないなんにもない人生ほどクソつまんないもんはない。
良いことも悪いこともあるから面白い人生なんだよ若者よ。


君自身が売れ残ることが問題じゃないなら、どうしてスレたいみたいな発想にいたるのか謎なんだけど(´・_・`)
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.9 )

離婚危機レベルの喧嘩だ

すまん誤爆だ
No.8に対する返信 ( No.10 )

>
> 結婚は俺のことを言っただけなんで気にしないでいい。
>
> 結婚してもう10年たってるんだわ(´・_・`)
>
> おっさんで悪いけれども、俺が原因でできにくくて10年。治療もして諦めかけた矢先自然に子どもに恵まれたのは奇跡。しかも100万分の1の確率で双子なんだ。
>
> 10年の間に離婚危機レベルの結婚なんて腐るほどあったよ。
>
> 子どもなんぞに親父が嫌われるのは当たり前だろ。お前は思春期や反抗期のない人生を送ってきたのかい?
> 家族であっても喧嘩するのは当たり前だし、別の人間が一つ屋根の下にいればぶつかるのは当たり前だ。
> 波風もないなんにもない人生ほどクソつまんないもんはない。
> 良いことも悪いこともあるから面白い人生なんだよ若者よ。
>
>
> 君自身が売れ残ることが問題じゃないなら、どうしてスレたいみたいな発想にいたるのか謎なんだけど(´・_・`)

傍から見てたら誰でもイラッとするだろ。生理的に受け付けないブスが品勘定しているところを見ると。まあ、自己憐憫の欠片もない勘違いを悔い改めろと忠告したいんだよ
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.11 )

自己憐憫って言葉の意味を知っているのかい?

欠片もないように君には、見えるだろうがおっさん君より長く生きてるし俺原因の不妊って言われたときはどれだけ落ちこんだか。鬱にだってなったさ。

君はどうしてそんなスレたいのようなことを思うの?

きっかけとかあるの?
No.11に対する返信 ( No.12 )

> 自己憐憫って言葉の意味を知っているのかい?
>
> 欠片もないように君には、見えるだろうがおっさん君より長く生きてるし俺原因の不妊って言われたときはどれだけ落ちこんだか。鬱にだってなったさ。
>
> 君はどうしてそんなスレたいのようなことを思うの?
>
> きっかけとかあるの?

子供がいない人生もありだと思うがな。
別に人生の面白さは家庭からのみ得られるものでもないし、その選択肢が絶たれたならば他を探せばいい。特に鬱になんかなって、全てを失いかねない自滅だけはごめんだ。あんたはどうか知らんが、俺は一からやり直すっていう後戻りが大嫌いでね。そんな泥臭い愛に固執する趣味もないしな。ま、人それぞれだから批判はしねえ。

あとスレタイのことについてだが、まあ本能的にだよ。友人からそういう話を聞いたから上げたまでさ。不快なものは排除されて当然だろ?少なくとも他人に関しては。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.13 )

別により好みしてもいいじゃん(笑)

それともブスはより好みせず男なら誰でも受け入れろと?

それじゃただのビッチじゃん

あなたのスレタイ通りにいくとブスはどんな男とも付き合わなくてはいけなくなるしそれじゃ下手したら二股三股しなきゃならなくなるよ?

 
それよりスレ主ブスに何か恨みでもあるの?
振られたとか(笑)?
No.13に対する返信 ( No.14 )

> 別により好みしてもいいじゃん(笑)
>
> それともブスはより好みせず男なら誰でも受け入れろと?
>
ああ、ブスに人を選ぶ権利はねえな。

> それじゃただのビッチじゃん
>
ブスの心配なんざしなくていいんだよ。
一銭の得にもならん。醜いブスには醜聞や悪評がお似合いだと思うがな。

> あなたのスレタイ通りにいくとブスはどんな男とも付き合わなくてはいけなくなるしそれじゃ下手したら二股三股しなきゃならなくなるよ?
>
>だから、ブスを気遣ってどうすんだよ。  
> それよりスレ主ブスに何か恨みでもあるの?
> 振られたとか(笑)?
>
ブスに振られた日にゃ俺の怒りはこんなもんじゃ収まらん。あいつらには振る資格さえないんだからな
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.15 )

女は男にとって都合のいい肉便器です。
使い捨てホイホイしなさい。
No.15に対する返信 ( No.16 )

> 女は男にとって都合のいい肉便器です。
> 使い捨てホイホイしなさい。

ようやく物分かりのいい人間が現れたか。そう、ブスなど締め上げて、東京湾に沈めて、魚の餌にでもするのが一番いい活かし方よ。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.17 )

最低ですね。
まぁ、ブスはしかたがないと思うけど、肉便器はひどい。女子から見ると。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.18 )



その肉便器に相手にされてるの?

肉便器を肉便器のように扱ったことあるの?

まてよ、お前チェリーじゃん。

涙拭けよ。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.19 )

オレは女を肉便器扱いしたいとか思わない。

女専用の人間便器or人間トイレットペーパーとして扱われたい。

Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.20 )

ブスデブの分際で、俺の前をスマホ見ながら、チンタラ歩いてる女が、俺の通行を妨害してたら、マジ蹴り一発カマシたく成るんすけど…俺だけじゃねーよな?(´・Д・)」
【補足】
7割形ブサイクでも生足風で超ミニなら、許す(´・_・`)
No.15に対する返信 ( No.21 )

> 女は男にとって都合のいい肉便器です。
> 使い捨てホイホイしなさい。


毎晩ママとヤってるマザコンゲス野郎。
お前のママがそうだろう。クズ。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.22 )

メスは自分たちの事可愛いとしか思わないからなw男には外見求めるけどメスはどれだけブスでも許されるとか思ってるからなw
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.23 )

「性格ブス」
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.24 )

外見の良し悪しで、優遇されたり、罵られたり...色々面倒くさいね。どうでもいいんじゃないの。自分に自信があって、器のでかい人間なら、他人がどう出てきたって動じないもんじゃないのかな。どうでもいいじゃん、そんな無礼な態度する救いようもない人。きっと、最終的に寂しい人生で終わるんたろうな~かわいそうに。と思うけど。

外見の美醜が人の全て決めるとは思わないけど。太ってる人でも、それを売りにチャーミングな人気者になったりもするから、分からないもんだと思うけどな。いくら美人でも陰気な人はモテないし。
No.22に対する返信 ( No.25 )

> メスは自分たちの事可愛いとしか思わないからなw男には外見求めるけどメスはどれだけブスでも許されるとか思ってるからなw

具体的な根拠をわかりやすく簡潔に
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.26 )

ブスって言うやつがブスだしww
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.27 )

ブスがどうこう言う前に自分のスペック書けば
Re: ブスごときが人を ( No.28 )

まずはブスがどうこうじゃなくてスレ主のモラルの問題
世の中なめすぎだろ
顔がブスより性格ブスのがよっぽど耐えられない
スレ主は性格ブスだな
自分を見つめなおしてから他人を見下しな
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.29 )

女が不細工だったらブスには選ぶ権利はないとか言うなら男だってしかり

そう言うスレ主がブサ面なら選ぶ権利はないって事でしょ

スレ主残念だね(笑)

No.29に対する返信 ( No.30 )

> 女が不細工だったらブスには選ぶ権利はないとか言うなら男だってしかり
>
> そう言うスレ主がブサ面なら選ぶ権利はないって事でしょ
>
> スレ主残念だね(笑)
>
>
俺がブサ面ということが判明してからそういう書き込みをしようね。あ、それともそういうことを判断できる脳みそがないお方なのかな?ごめん、期待しすぎたわ
No.28に対する返信 ( No.31 )

> まずはブスがどうこうじゃなくてスレ主のモラルの問題
> 世の中なめすぎだろ
> 顔がブスより性格ブスのがよっぽど耐えられない
> スレ主は性格ブスだな
> 自分を見つめなおしてから他人を見下しな

ブスを擁護したところで、何の収得もない。性格の悪さは生まれつきだからな。そもそもお前は性格を見つめなおして、それを成功したって奴見たことあるか?
俺はねえな。人にできることなら自分もできるが。人にできないことなら自分もできない。無駄な努力はごめんだね。
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.32 )

こういう勘違い女しかいないよなw
1452954220-1.jpg
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.33 )

>>25 こういう事w
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.34 )

勘違い女でググってみwすげぇイライラすっからw
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.35 )

http://kansuke.doorblog.jp

見ろよ

日本にはこれほど滑稽な勘違い男たちもいる

Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.36 )

あ、ごめんwメスの話は全部イライラすっから見ない事にしてんだわw
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.37 )

都合のいい頭してるところは女と一緒だな

Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.38 )

むしろ考え自体理解出来ないから同じではないなwまぁにメスの事分かってやるつもりもないし理解しようとも思わないからwそれより今は勘違い女の話だよね、俺の事はどうでもいいからメスを擁護するなら他でやってくれ。

こういうクソババア見てイライラしねぇか?
1452955961-1.jpg
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.39 )

おれ、かわいくじどりしてブログにのせて「どうしてこんなにブスなんだろう」
とか言ってる女殴りたくなるww
Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.40 )

ブサイク男が女を顔で選ぶのも滑稽だけどね
ブ男醜女は、少しわきまえた方がいいんじゃないかな?
向こうが好きになるならともかく、自分から近くのは....ねぇ?

Re: ブスごときが人を選り好みしてんじゃねえ ( No.41 )

別にそんなの人の勝手じゃんwww
ブスだろうが美女だろうが人を選ぶ権利は、あると思うよww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより