いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性不信になりそうです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性不信になりそうです


19歳女です
付き合っていた彼氏にふられました

初めてできた彼氏で、優しい所とかまじめそうな所を好きになって、去年の夏に付き合い始めました


原因は彼氏の二股です
彼氏のラインに届いた女性からのメッセージを見て二股に気づきました
最初は別な人に告白されたとか嘘を言ってたのですが私と付き合った後に別な彼女ができてたみたいです

いろいろ問いつめり言いたいこと言ったら「本当は付き合うつもりはなかったのに部屋に誘ったら来たりしたから」と言い出して呆れてしまいました
私は大雨と雷のときに部屋に上がらせてもらっただけですぐに帰ったし、体を許したわけでもないです

正直私はもてないし背が小さいことに少しコンプレックスがあったので、そんな自分を受け入れてくれた彼氏が本当に好きでした
ご飯代とかもおごってくれたりおごったりだったので不自然じゃなかったから余計にです
でも体目的だったのかなって思うと辛すぎます

男性不信になりそうで勉強にも集中しきれません
立ち直るためのアドバイスをいただきたいです

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

上辺だけで深層まで見えたつもりになってたのだろうな
俺はそういう奴だってわかって、別れられたことはよかったと思うぜ?問い詰めたのは正解、相手も本性出して正解、別れて正解。おかしいところはどこもないよ
それともずっと付き合っていたかったのか?

体に正直な奴で、モテるから手を出したんちゃう?理性(笑)が情けない嘘や言い訳してるだけでさ

とにかくそんな言い訳男のことばっか考えんなよ、元気出せ!
男も女も変わらない、色んな人がいるんだから!
No.0に対する返信 ( No.2 )

> いろいろ問いつめり言いたいこと言ったら「本当は付き合うつもりはなかったのに部屋に誘ったら来たりしたから」と言い出して呆れてしまいました


最初は別な人に告白されたなんて嘘をついてそれでうまく騙せると思ったんでしょう。

でも問い詰めると「本当は付き合うつもりはなかった」って自分勝手な男ですね。

まるで自分は悪くない。

部屋に誘ったら来たhinaさんが悪いみたいな言い方してますがhinaさんはすぐ帰ったんですから何も悪くないですよ。

言い訳に困ってhinaさんが悪いような雰囲気にさせるこの男性は都合が悪くなるといつも人のせいにしてきたんでしょう。

>
体目的といってもそういう関係はないんでしょう?


彼の二股に気づくのが早くて良かったですよ。

そうじゃなかったらもっと今より傷ついてる可能性もありますからね。

最初どういう風に出会われてお付き合いに至ったのか分かりませんがよ~く彼の性格を観察してお付き合いしないとこういう遊び人に捕まってしまいますからね。

それとルックスが良い人はモテますから十分浮気には気を付けたほうが良いと思います。
Re: 男性不信になりそうです ( No.3 )

匿名さん

励ましてくださってありがとうございます
もっと深い所まで見れなかった自分が情けないです
これからは気をつけます

まり子さん

コメントしてくださりありがとうございます
彼氏はすごいもてそうというわけでもなくて、そんな男性だとは思いませんでした
でも今思えば好きになってからは夢中になりすぎてました…
付き合ってから月に3、4回は体の関係も持ってました…
泊まりだったので行為の時間も長かったです
それだけにもてあそばれたみたいで悔しいです…
No.3に対する返信 ( No.4 )

hinaさんへ
>

> 付き合ってから月に3、4回は体の関係も持ってました…
> 泊まりだったので行為の時間も長かったです

そうでしたか。
こういう男性は世の中に沢山いますから簡単に体を許さないほうがほうが良いですよ。

お互い遊びなら別ですけど。

別れるとき泣きを見るのはいつも女性の方ですからね。
No.0に対する返信 ( No.5 )

恋は人を盲目にしてしまいます。

貴女自身が書かれているように、好きな人に夢中になると、無意識の内にそれが言動や態度や表情に表れてしまうことは必ずあります。

恋に焦がれた女性の一途な想いを良い方向に捉えず、逆手に取って自分の欲望を満たす為だけに利用する男は沢山居ます。

貴女が彼に初めて身を任せたのはいつでしたか?

遅ければ良いという訳ではないですが、相手を知り、この人なら身体を許しても良い、と心から思えるにはある程度時間がかかります。

多少厳しいことを言いますが、もし貴女がそんな卑怯な男に簡単に身を任せてしまったことを後悔しているのであれば、それは今後の為にも反省すべきでしょう。

男という生き物は思った以上に理性を持っていない輩が多いのです。

恋は沢山しましょう。されど自分の一番大切な身体は簡単には差し出さないで欲しい。

男を知り過ぎていない素敵な貴女が本物の幸せを得る為に。
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 励ましてくださってありがとうございます
ドンマイ!

> もっと深い所まで見れなかった自分が情けないです
> これからは気をつけます
ん~、深い所まで見れない、情けないなんて俺は思わないよ
見える所しか見えないんだから、相手が上辺しか出さなければ上辺しか見れないじゃん
ただ、それが全てじゃないってこと
不信じゃなくて、過信や妄信しない、偏った目で見ないようにするのが大事なんじゃないかな?
Re: 男性不信になりそうです ( No.7 )

立ち直らなくていい、潰れて消えろ!
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 立ち直らなくていい、潰れて消えろ!

貴方が消えればいいでしょう。
気に喰わないのなら、わざわざレスしなくてもいいと思いますが。
Re: 男性不信になりそうです ( No.9 )

まり子さん

ありがとうございます
簡単に体を許してしまったことで今の辛さがあります…
遊びではなかったですが自分も愛されたいという欲がありました
今度からは本当に気をつけます
Re: 男性不信になりそうです ( No.10 )

旅人さん

コメントをくださりありがとうございます
おっしゃる通り本当に夢中で彼のことばかり考えてました…
初めて行為をしたのは付き合って2週間くらいです…
その頃はいろいろあって寂しさもあったのですが、相手をちゃんと見きわめる前に体を許してしまったことを反省します
これからは気をつけます


匿名さん

ありがとうございます
おっしゃる通りで彼に対して良い人だってという前提を持ちすぎてて、そこに妄信とか思い込みがありました…
少し人見知りなところもあるので、もっと自分の心も開いて人との関わり方を学んでいきたいと思っています
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより