いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
音信不通の彼|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

音信不通の彼


高校3年です
現在28歳の年上の彼とお付き合いしています。ネットで知り合ったわけではなく、共通の友人の紹介で付き合いました。
東京と千葉のお付き合いです。
わたしは学生だし、彼も仕事をしているのであまり会えないのですが、電話はほぼ毎日しています。

今付き合って1年と半年経ちますが、不定期で音信不通の状態がきます。

それが、付き合ってから4回ほどあるのですが、また今訪れています。

一回目
一週間ほどで理由はスマホを無くしていたとのこと。
二回目
三ヶ月ほどで理由は、熱があるのに仕事で高所に登り落ちてしまい、肋骨を骨折し入院していて、その後自暴自棄になっていて、その状態で連絡しても迷惑だと思ったから。
三回目
1ヶ月ほどで、スマホのデータ移行が全くできず連絡できていなかった
とのことでした。
四回目
年明けから今に至ります。今音信不通状態です。

その度に何度も別れよう別れようと決心しているのですが、彼との連絡がついて声を聞いたらやっぱり好きだと思ってしまいます。
彼は浮気を心底嫌っています。彼は浮気をしているのでしょうか。
わたしはまた彼を待っていてもいいんでしょうか。
本当に困っています。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 今付き合って1年と半年経ちますが、不定期で音信不通の状態がきます。

怪しいよね

> 年明けから今に至ります。今音信不通状態です。

言い訳が稚拙。浮気確定でいいと思います。もしくは虚言癖があるか、頭がそういうモードになる病気。

>
> その度に何度も別れよう別れようと決心しているのですが、彼との連絡がついて声を聞いたらやっぱり好きだと思ってしまいます。

そこは仕方ない。

> 彼は浮気を心底嫌っています。彼は浮気をしているのでしょうか。

浮気を嫌ってるって、何をみて判断してるの?彼が言ってるだけなんじゃないのかな?
あなたの判断材料を教えてください。

> わたしはまた彼を待っていてもいいんでしょうか。
> 本当に困っています。

私は浮気してるか、もう新しい女居ると思うよ。そっちを確認する方が先じゃないかなあ。
No.1に対する返信 ( No.2 )


>
> > 彼は浮気を心底嫌っています。彼は浮気をしているのでしょうか。
>
> 浮気を嫌ってるって、何をみて判断してるの?彼が言ってるだけなんじゃないのかな?
> あなたの判断材料を教えてください。
>

> 私と付き合う前に付き合っていた彼女がいて、2年くらい付き合っていたそうで、結婚の約束もしていたらしいのですが、彼女が浮気をしていたらしく「別れよう」と言ったら泣いてすがってきたので別れなかったら、また浮気をされたそうです。
それを何回か繰り返して、別れたのですが、彼が人間不信になってしまい、そのストレスのせいで睡眠薬を飲まないとねれなかったりしてしまっていたそうで、それから浮気が大嫌いになったそうです。
だから自分が浮気するのも彼女に浮気をされるのも嫌と言っていました。

返信ありがとうございます
No.2に対する返信 ( No.3 )

> > 私と付き合う前に付き合っていた彼女がいて、2年くらい付き合っていたそうで、結婚の約束もしていたらしいのですが、彼女が浮気をしていたらしく「別れよう」と言ったら泣いてすがってきたので別れなかったら、また浮気をされたそうです。

作り話じゃないことを祈りましょう。あなたを信用させるための作り話かもしれませんから。

> それを何回か繰り返して、別れたのですが、彼が人間不信になってしまい、そのストレスのせいで睡眠薬を飲まないとねれなかったりしてしまっていたそうで、それから浮気が大嫌いになったそうです。

鬱っぽくなったんでしょうね。無い話じゃない。

> だから自分が浮気するのも彼女に浮気をされるのも嫌と言っていました。

そりゃそうだよね。

でも、問題は、彼の音信不通という行動です。そうなる前提って、①浮気してる、②鬱が続いてる ③頭おかしい の、どれかだと思うのね。
その行動ってそもそも身勝手でしょ?精神的におかしくて身勝手でも、浮気してるんでも、別れた方がいいと思うよ。
まだ高3でしょ?
進学したら、もっとまともな男なんてうじゃうじゃいるから、まともな行動とる男探した方がいいよ。
しかも相手は28でそれでしょ?かなり問題だと思います。
No.3に対する返信 ( No.4 )


>
> > だから自分が浮気するのも彼女に浮気をされるのも嫌と言っていました。
>
> そりゃそうだよね。
>
> でも、問題は、彼の音信不通という行動です。そうなる前提って、①浮気してる、②鬱が続いてる ③頭おかしい の、どれかだと思うのね。
> その行動ってそもそも身勝手でしょ?精神的におかしくて身勝手でも、浮気してるんでも、別れた方がいいと思うよ。
> まだ高3でしょ?
> 進学したら、もっとまともな男なんてうじゃうじゃいるから、まともな行動とる男探した方がいいよ。
> しかも相手は28でそれでしょ?かなり問題だと思います。
>



ありがとうございます。ちゃんと別れる方向で彼のことを待ちたいと思います。
ちゃんと彼に話をしてから別れたいと思います。
Re: 音信不通の彼 ( No.5 )

それがいいと思います。
彼の部屋とかじゃなく、外で切り出しましょうね。
部屋だと何されるかわからないから。

これから楽しくやっていくための失恋っていうか、お別れだと思えばいいのではないかな。

間違っても、「お前、変だよ」と言ってはいけません。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> それがいいと思います。
> 彼の部屋とかじゃなく、外で切り出しましょうね。
> 部屋だと何されるかわからないから。
>
> これから楽しくやっていくための失恋っていうか、お別れだと思えばいいのではないかな。
>
> 間違っても、「お前、変だよ」と言ってはいけません。


はい。アドバイスありがとうございました!
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより