いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすれば好きになってもらえるの|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすれば好きになってもらえるの


少し長くなるかもしれませんが、よければお付き合いください。

私には好きな人がいます。
その人とは大学が同じで、同期ですが彼のほうが2つ年上です。

秋まではほとんど接点がなかったのですが、学祭で彼(軽音部)のライブに行ったのをきっかけに共通の友人を通じてLINEを教えてもらって話すようになりました。

12月に彼の方から、「会ってきちんと話がしてみたいから」と誘われて、お互いにいい場所が思い浮かばなかったので、彼の部屋に遊びにいきました。
そのときは、お互いに趣味の話をしたり、ゲームをしたりして、普通に楽しく過ごしました。

でも、それ以降から前に比べてLINEの頻度が極端に減ってしまいました。
嫌われたのかなとか、一度話してみてもう興味がなくなったのかなとか、自分でもいろいろ考えてみたのですが、、、

それでもせっかくつながりができたんだしと思って、ときどきLINEを送ると前ほどでなくても返事を返してくれます。

つい最近、CDを貸してくれたお礼にとご飯に誘いました。
返事はOKで、今はいつにするか予定を見ているところです。

でも考えてみると、こんなにがつがつアプローチしすぎては、ひかれているのではと心配です。
また、21と19なので、彼からみるとやっぱり子どものように思うのかと不安です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば好きになってもらえるの ( No.1 )

メールの頻度とかよりも、会ったときに楽しくお話しできるように、頑張ってみては?やっぱり直接会う印象って大きいし、その日が楽しかったらお互いにまた次も会おう~てなるんじゃないのかな?

それとお付き合いしてない内は、お互いの家(部屋)の行き来はは止めといた方がいいと思いますよ~...うん。そこで軽いと見なされたりもするし。

映画とかライブとか、お食事以外にもデートは誘ってもいいと思います。
ちょっと頻繁に誘いすぎだなぁ~と思ったら、誘うのパタッと辞めて様子みてみたらいいんですよ、恋に駆け引きも必要であります。
Re: どうすれば好きになってもらえるの ( No.2 )

恋愛は決して思うようにはいかないものです。
貴女は彼の事が好きですが、彼はまだ貴女の事を好きにはなっていないと思います。

恋愛に発展するには時間をかけてゆっくりと焦らずに育んでいくものです。

LINEより、実際会って話をされた方がよりお互いの事が分かりあえます。

もし、付き合う事になっても先の事は分からないです。恋愛はそれほど複雑で繊細なものです。

彼と出逢った事は貴女にとって必ずいい経験になります。

沢山恋愛経験を積んで良い人と巡り合ってくださいね。
Re: どうすれば好きになってもらえるの ( No.3 )

部屋に誘われた時点でもうね。
次に行くときは色々気をつけた方が
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより