いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どこを好きになる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どこを好きになる?


18の女子大生です。バイト先の21歳の男性を好きになりました。
気がつけばその人が気になり出して、自分でも不思議でした。


その人は私以外の女の子にもちょっかいだしたり、イタズラしたり。
それに女性慣れしてるせいかすぐ触ったりしてきます。
ヘラヘラしてて子供みたいにふざけて。

何でこんな人好きになったのかな?ってよくよく考えたんですけど
その人は年上ですけど、年上と感じさせません。
年下の私でもいじりやすいし、回りの年下の女の子も
近づき易い雰囲気があります。彼にタメ語を使う人もいます。

それとお店が混んでくると、ヘラヘラしてる彼が真剣な顔になって冷静に仕事をさばく姿は悔しいですけどカッコいいなって思ってしまいました。

何より一番は彼は優しいんです。私が顔色が悪いとすぐに「顔色悪いけど大丈夫?」と聞いてきます。風邪を引いたときはバイト中ずっと私のことを心配してくれます。
いつもふざけてる彼なのでそのギャップにキュンってしてしまいます。
分かってくれる方いますか?

キュンってしたいのでみなさんの彼氏または片想いの人の
好きなところ教えて下さい!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> キュンってしたいのでみなさんの彼氏または片想いの人の
> 好きなところ教えて下さい!

仕事をしてる時とお酒を飲んでおしゃべりしてるときのギャップが好きですね。

仕事してる時は真剣で近寄ったら怒られるんじゃないかなって思うぐらいの形相ですが。

お酒を飲むと少年になって甘えてきたり
良くしゃべるしボデイタッチもよくしてきます。
本当にこの差は何なの?ってビックリするぐらい違いますがそこがまた魅力なんですよ。
Re: どこを好きになる? ( No.2 )

いいですね!
やっぱりギャップですよね!
良いとこばっかの人より
悪いとこと良いとこがある人の方が魅力的かも?
No.2に対する返信 ( No.3 )

> いいですね!
> やっぱりギャップですよね!
> 良いとこばっかの人より
> 悪いとこと良いとこがある人の方が魅力的かも?


何て言うかギャップがあったほうがその人の知らない一面を見られた感じがして嬉しくなるんだよね。

だからギャップが大きければ大きいほどドキドキ感も増すのかなって。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより