いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年下くんに片思い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年下くんに片思い


こんにちは、高3女子です。

私が好きになったのは同じ部活の1年生です。
ちょっとしたきっかけで仲良くなり、LINEを交換して2人でちょっと出かけたりしました。

最近はそこまでLINEはしてませんし、出かけたりもしてません。

夏頃仲良くなり、お祭りに一緒に行ったりしたのですが、私はその頃は普通の仲良しな後輩だと思っていました。

友達によると少なくとも秋までは彼は私のこと好きでいてくれたようです。
私はいつもそうなのですが、気づかなくて…
彼が別に私のこと好きじゃなくなった頃私が相手を好きになるという…

その後輩くんにはもう違う好きな人がいるようです。

私ももう卒業だし、どうにかキッパリ諦めたいのですが、踏み切れなくて
告白も出来なくて

私はどうしたら良いのでしょうか…?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> 友達によると少なくとも秋までは彼は私のこと好きでいてくれたようです。
> 私はいつもそうなのですが、気づかなくて…

でも彼は友達に璃子さんが好きと言っても本人には伝えなかったんでしょう。

それは璃子さんが気づかなくてもしょうがないと思いますよ。


> 彼が別に私のこと好きじゃなくなった頃私が相手を好きになるという…


お互いが好きでも好きになるタイミングが違うと上手くいかないもんですよ。


> その後輩くんにはもう違う好きな人がいるようです。


熱しやすく冷めやすい人なんでしょうか?
ちょっと軽い感じはしますけどね。


> 私ももう卒業だし、どうにかキッパリ諦めたいのですが、踏み切れなくて
> 告白も出来なくて
>
> 私はどうしたら良いのでしょうか…?

相手が璃子さんの事を好きならまだ方法もあるかもしれないけど向こうはもう違う好きな人がいるんでしょう。

それだけ早く他の人が好きになる人って信じられますか?
Re: 年下くんに片思い ( No.2 )

貴女が彼を好きになった頃相手はもう他に好きな人が出来た。これが恋愛の複雑なところなんです

でも彼は貴女の事まだ好きだとは思いますよ。
今迄貴女が彼に恋愛感情がないので諦めようとしてたかも知れません。

スッキリさせたいなら好きだという事を伝えてみたらどうですか。

彼の応えは複雑な気持ちかな。
No.1に対する返信 ( No.3 )

確かにおっしゃる通り軽い人なのかも知れません…

どうにかキッパリあきらめたです。
No.1に対する返信 ( No.4 )

まり子さん返信ありがとうございます!

確かにちょっと信じ難い部分がある気がします。
それでも諦めきれないのが辛いです…
No.2に対する返信 ( No.5 )

返信ありがとうございます!

彼が年下ということと、同じ部活ということで、告白しづらいです。
勇気もありません

卒業までにハッキリさせたいです。
No.3に対する返信 ( No.6 )

萌瑠さん返信ありがとうございます!

萌瑠さんも同じような経験をなさっているのでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより