いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がテストでカンニングをする|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がテストでカンニングをする


彼氏がテストでカンニングをします。
私も彼も大学生です。
カンニングペーパーを持ち込むとかではなく、
隣や前の席の人の答えをカンニングします。
私はそれを聞いて衝撃を受けました。
でも彼はその行為が悪いものだという認識は無いようで、
「このテストはカンニングが不可能だから、頑張らないと」と言ったりします。
私はカンニングという行為を平気でできてしまうことに呆れ、
これから付き合っていくことが少し嫌になりました。
まだ本人にはこの気持ちを言っていないし、
言う必要があるかもよく分からないのですが…。
もちろん彼のことが好きになったから、今付き合っているんです。そんな相手をこのことで完全に嫌いにはなれません。
ただ好きかどうかよく分からなくなり、
モヤモヤします。
はっきりこの気持ちを言うべきでしょうか?
初めての彼氏なので、相手の嫌なところを相手に伝えるなんて初めてで、怖いのもあります。
嫌なところがあったら相手に伝えるということは、友達同士という関係だと、なかなか無いことなので…。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏がテストでカンニングをする ( No.1 )

初めての彼氏で失いたくない気持ちや、付き合いが浅くて、遠慮してるのかもしれないけど、良くないと思うことは伝えた方がいいように思うよ。彼の為にも。

それで「俺の勝手じゃん」とか言う男なら、所詮その程度だと思う。

そう言われたときに、その彼と今後も付き合っていくのか、よく考えてみては。



Re: 彼氏がテストでカンニングをする ( No.2 )

ん?だから、何?
言うなら言えば、んで別れたいならはっきり言えば。
言う勇気もないくせに。
Re: 彼氏がテストでカンニングをする ( No.3 )

別れようという前に
教授に彼氏のカンニングを言うべきじゃないかな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより