いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
人を好きになっても意味がない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

人を好きになっても意味がない。


彼女いない歴24年小ー大学まで学生時代共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0

異常だろ?

学生時代に女の子と付き合ったり遊んだり登下校したりデートしたりメールしたりした思い出なんて誰だってありますよね?

共学通ってたなら尚

でも俺だけは無理でした。
好きでこうなったんじゃないのに。
薄毛のせいで高校で女から影口言われたり嫌味言われたり笑われたりバカにされました。それ以降まともに関われなくなりました。

俺だけは女の子と仲良くなるのも無理だと思い始めました

みんな学生時代に女の子と仲良くなって彼女できたり女友達できたりしてるのに俺たけは女友達すらいない。


女からバカにされるやつ、彼女も女友達も出来ない奴の方が圧倒的に少ないのに。その圧倒的少ない部類に入った。人生一度しかないのに自分だけそんな不幸な人間に選ばれた。

学生時代に女の子と楽しむから面白いんだろうに。

そんでもって学生時代の嫌がらせの次はこの年で彼女出来たことない童ていだからどうせ女からも影で笑われたりバカにされたり気持ち悪がられたりする。

ヤ○チンやチャラ男は影で人気な童ていは悪口しか言われない。

「童でいもいい。」
「チャラ男やヤ○チンは嫌い。」
どうせどっちも嘘

正直ヤ○チンのほうが嫌われてないよね

ヤ○チンに楽しい面白い、凄い、カッコいい。なんて英雄扱いでしょ?


少なくとも童ていよりはマシに思われてる。

「面白い楽しいから遊ぶだけならヤ○チンがいい後腐れなく遊べるし」こんなこという女性も要は童ていは楽しくないしつまんないし重いから遊び相手にもしたくないってこと。

だから童ていは遊び相手にもなってもらえない。ヤ○チンとは遊んでsexするのに

童ていはヤ○チンに比べて大多数の女から気持ち悪がられてる。

ダサい、可哀想、みじめ、気持ち悪い、ヤバい、ウケる

この年齢だから尚更。

あーあ。。これからどこへ行ってもこんな扱い女からはされるのか。もう嫌になる。好きな人出来たとこでどうせ迷惑がられるだけ。童○に好かれるならイケメンヤ○チンに好かれて抱かれて遊んだほうがマシ。ってのがほとんどだし。


今までもこれからも絶望しかない

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.1 )

童ていだから嫌われる訳ではないと思うけどな
まあ、スレ主が童ていが原因で卑屈になるなら童ていではないとハッタリかませばいいんじゃん?
薄毛?かつらは?薬は?

絶望するくらいなら開き直った方がマシよ
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.2 )

私は、遊び人よりも純粋な人の方が好感度は高いですよ。

余りにも女性慣れしていると、逆に嫉妬などで哀しくなりますから。

一緒に経験していける人が一番です。

貴方は自身を卑下し過ぎです。
それだけが全てでは無いですから、安心してください。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.3 )

ゴキブリ共、ただしイケメンに限るってちゃんと言えよwテメェらの綺麗事には吐き気がするわw

主よ、メス共は関わるに値しないゴミ生物だって事をちゃんと理解しないとダメだぞw実際今までの人生で害しか受けてこなかったわけだろ?やりてぇなら金出せば好みのメスとやれるんだし気にすんなwそれよりもさ、童 貞をバカにするメスに言ってやれよ。この場でぶん殴ってテメェに突っ込むのは簡単な事だってなwちなみに俺はぶん殴ってからこの言葉言ったら泣き叫んでたわw友達には縁切られそうになったけどなwしょうがねぇんだよ、平和な国で優遇されて育った頭の暖かい生き物だからな。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.4 )

化け物さんって本当に悲しい思考回路をしていますね。面白いくらいに^ ^

貴方の過去に何があったのかは、興味も関心もありませんけど、女性が女性なら男性も男性ですよ。

私も男性に対して良い思い出なんてありませんけど、貴方みたいに男性を一括りにゴキブリ共やゴミ生物などとは思いませんよ。

Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.5 )

あ、そうなんだwで?だから?テメェの意見何か求めてねぇんだよw
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.6 )

そうですか。
まぁ、私が言いたいのは、そんなに女性を嫌悪しているのなら私たち女に対する意見なんてスルーして、主さんだけにレスしろ。

ってことです。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.7 )

恋愛に金をかけるより、大切なことがあると思うよ。
男は体目当て
女は金目当てなんだから。
そんなものに金をかけるくらいなら、自分の趣味を充実させた方がいいと思うよ
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.8 )

そうそう、逆に言えばモテなくてもいいと思うし、一人で人生楽しむのだって手だと思う。
そのネガティブ思考はやめた方がいいと思います
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.9 )

恋愛なんてするだけ無駄
ヤリたければソープに行けばいいし、家事とかなら家政婦でも雇えばいいし、そもそもそれぐらい自分でやるべき。

結婚する必要性がないよね。
んで少子化が進んで日本が滅亡の一途を辿って行くわけだけど、自業自得でしょ。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.10 )

最近の若い男性は女そのものに
興味なくしてるがな
あんな薄汚れた生き物
積極的に抱きたいなんて思うことすら
ないだろ
性欲なくて正解、おかしくないよ
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.11 )

>>6 だからwテメェに言ってんじゃねぇんだから一々反応すんなブス!
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.12 )

人は生まれた時からある程度進むべき道が決まっているように思います。

どうせいつまで生きられるかも分からない。
どうせ生きるなら楽しく生きて行きたいと誰だって思います。

貴方は今迄女性で辛い経験をして来ましたね
でも女性以外に辛い経験をして来ましたか。
そんなに自分を惨めに思わないで誰かを好きになったら迷惑がかかるとか考えないでほしい。

もっと強い心を持って欲しい
例えモテたとして沢山の女性と付き合う機会があったとしても最後は1人の女性と一緒になります。

これから長い人生何が起こるか分かりません沢山モテるよりたったひとりでいい。そんな人と巡り合う機会はあります。

何かに打ち込んで頑張ってみる。そして頑張っているそんな貴方を見て惹かれる1人の女性が現れるかも知れません。これは外見は関係ありません

このまま貴方の人生が決まったかのように思わないで今迄の自分ではなく、これから先の自分を見つめて前向きに進んでいかれる事をお勧めします。
No.11に対する返信 ( No.13 )

> >>6 だからwテメェに言ってんじゃねぇんだから一々反応すんなブス!

はい?
ゴキブリ共の綺麗事とは、私たち女の意見のことを言っているのですよね?
言っていることが矛盾しているの解りますか?
反応されたくないのなら、自分の発言には気を付けた方が良いですよ。

Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.14 )

はいはいご苦労さんw死ね!
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.15 )

化け物さん、死ねは駄目だろう。もう大人なんだから。

スレに関係ないレスになってる。それにお互い反発し合ってるし。相手の事を言うより先ず化け物さんが一々レスしなければ何も起こらない。今回もまたやってる。

化け物さんは本当は良い人なのに強がってる自分を作りあげてる。

昔から知ってる化け物さんは悪い方向へと行っています。残念です。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.16 )

なんかこういう「君は本当はいい人間なんだからそんなこというのはやめなさい。」とかいう上から目線の言葉が一番カチンとくるよね。
貴女は琴浦さんか何か?
化け物さんがどんな人間かなんて分からないし分かろうとも思わないけど、何でも分かってる的な言葉はやめた方がいいよ
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.17 )

死ねと言う言葉を簡単に使ってはいけないと言ってるだけです。何故カチンと来るのでしょう。
上から目線で言ってる訳でもありません。

化け物さんとは何度も話た事もあるし、私が落ち込んでいる時メッセをくれたりもしました。昔からよく知っているメンバーのひとりです。
No.14に対する返信 ( No.18 )

> はいはいご苦労さんw死ね!

あーあ、まともに反論もできないのですね。
できないのに、反応しなくてもいいですよ?

馬鹿丸出しで見苦しいので。
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.19 )

恋愛カテなのに恋愛は無駄、意味無いってと人多いんだね笑

恋愛ほど感情豊かになれるもの無いよ
良い意味でも悪い意味でもね

女嫌いなんて言ってる人も、結局いつかそれに当たらない例外な人に出会い好きになってしまうんだよ笑

Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.20 )

はいはいwお前らのファンタジーなイカれた考えなんてどうでもいいわw本来オスってのはメスに好かれようとアピールする、まぁこれは人間に限らず他の生き物も同じなわけだけど、この国はメスに声かけるとセクハラだストーカーだ騒ぎ出すゴミクズしかいないわけよwという事は、アピールする価値もないって事だよwそれでいてレディーファーストが云々とか男女平等とかバカみたいな事を主張するわけだwだから上のヤツみたいに恋愛は感情を豊かにするよとか言ってるの見ると吐き気するわけw主もメスだけが人生じゃないから何か他に楽しい事見つけたほうが得だからな。ゴミ生物と関われないぐらいでそんなネガティブになることはねぇんだよ。友達はいんのか?
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.21 )

要はあれも嫌、これも嫌、思い通りにならないから女が悪い、駄々こねてる子供といっしょじゃん
まあでもね、子供だけに根は純粋なんだろうと思うのさ笑
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.22 )

思いどうりにならなくていいんだよw関わらないようにって言ってるんだからw勘違いしないでねw
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.23 )

10年後には

部長「田中くん」

田中(女)「セクハラです。」

部長「名前呼んだだけで!?」


ってなりそうだね

まさか尾田さんも現実化するとは思ってなかったろうね
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.24 )

何かメスって面白くねぇよなw話すんのも一々面倒だしw話す内容まで気を使わなくちゃなんねぇのかよwほんとに犬猫以下だなw
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.25 )

問題の根本を言おうか?

相手に対して求めすぎてるんだよ

自分が勝手に相手のことを好きになったんだろ

相手が自分のことを好きになってくださいって言ったか?

自分が勝手に相手を好きになって
自分が勝手に幸せな気持ちになって
自分が勝手にドキドキして
自分が勝手に悲しい思いをして
自分が勝手に切なくなって
自分が勝手に寂しく感じる

ただそれだけのことだろ

ただそれだけでこれだけの感動があるんだろ

相手にこれ以上何を求めるって言うんだよ

相手に求めるのは
自分だけの思いじゃ足りないからだ

本気で人を好きになってみよう
ただ相手がそこにいる
ただ相手が話している
ただ相手が歌っている
ただ相手が歩いている

その側に自分がいなくても
話しかけてる相手が自分じゃなくても
その歌声が自分にまで届かなくても
歩いて行く方向に自分がいなくても
本気で好きになれば幸せに感じるよ

私は妻を愛してる
死ぬまで愛してるなんて言う輩もいるが
死んでこの恋が終わるとも思えない
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.26 )

ちょっと何言ってるか分からないね

Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.27 )

経験しなきゃ分からないこともあるだろうしね
Re: 人を好きになっても意味がない。 ( No.28 )

わからない人は残念賞。
こんなにも生々しい感情を知らないなんて。
浅いところで楽しい恋愛ゲームしてるうちはわからんさ。

スレ主、不細工な人は結婚してないかい?
そんなことないだろう?
ハートのメンテナンスして、機会を待て。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより