いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏との関係性について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏との関係性について


初めまして。
25歳女です。
先日、9歳年上の彼氏ができました。
付き合って10日目です。

とても大切にしてくれて、両思いです。

お互いセックスの経験はありますが、
私は初めて両思いになり付き合った彼氏でゆっくり彼との時間を大切にしていきたいと思っています。

この前、お家デートしたとき、ペッティングまでいきましたが、私が上記の理由でセックスはもう少し待ったほしいと伝えました。
彼はとても辛そうにわかったと言ってくれましたが、理想ではお互いデートを重ねて、3ヶ月くらい経ってからを考えています。

彼にがまんさせている間、彼女として彼に愛情を伝えてあげられる方法やできることってどんなことでしょうか?

3ヶ月待たせるのは酷でしょうか?

待たせるのであれば彼の家に行ったりいちゃいちゃするのは、控えた方がいいのでしょうか?

男女共に回答お願いいたします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 3ヶ月待たせるのは酷でしょうか?

まだ出会って10日でしょう。
少しはじらしたほうが良いかもね。

すぐ許してしまって軽いと思われるのも嫌でしょう。


> 待たせるのであれば彼の家に行ったりいちゃいちゃするのは、控えた方がいいのでしょうか?

大丈夫でしょう。
返っていちゃいちゃした方がお互いの気持ちが燃え上がりますからね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> > 3ヶ月待たせるのは酷でしょうか?
>
> まだ出会って10日でしょう。
> 少しはじらしたほうが良いかもね。
>
> すぐ許してしまって軽いと思われるのも嫌でしょう。
>
>
> > 待たせるのであれば彼の家に行ったりいちゃいちゃするのは、控えた方がいいのでしょうか?
>
> 大丈夫でしょう。
> 返っていちゃいちゃした方がお互いの気持ちが燃え上がりますからね。



まりこさん。
返信ありがとうございます!
とても参考になりました!
Re: 彼氏との関係性について ( No.3 )

なぜ3ヶ月なのでしょうか?
大切なのは、お互いの気持ちではないでしょうか

日数が2人の関係を決める訳ではないと思います
1日で結ばれる事もあれば
1年で結ばれる事だってあります

では、1日で結ばれた関係は必ず、良くない関係になるのでしょうか?
1年で結ばれた関係は、必ず良い関係となるのでしょうか?

ななみさんが、彼さんとの事をよく考え大切にしたい気持ちも
凄く分かりますし、大切な事である事に間違いはありません

しかし、本当に大切なのは時間ではなく
お互いの事を理解し、受け入れ受け入れて貰える関係が
大切なのではないでしょうか?

悪く言うと、彼さんとの関係を思い
彼さんのとった、ななみさんの行動が
逆に彼さんとの関係を悪くしてしまう結果になってしまうかも
しれません
相手を思う気持ちが、必ずしも
相手にとって嬉しい行動である訳ではないという事です

だから、コミュニケーションを取って下さい
沢山話し合って下さい
素直な自分の気持ちを伝え
彼さんの、気持ちを知り
お互いを理解し、受け入れ受け入れて貰えれば
そうそう、おかしな事にはならないと思いますよ

時間よりも、お2人の気持ちが重要であると思います
Re: 彼氏との関係性について ( No.4 )

貴女の気持ちの中で心の整理が出来るのは最低3カ月と決めているのでしょう。それは貴女自信の拘りであり、他人がとやかく言う事ではありません。

それを理解くれる彼氏さんはいい人だと思いますよ。

特に悪いとか考えなくていいと思います。
身体の関係の考え方は人それぞれ違います
結婚するまでしないと言う女性もいるでしょう。

愛情表現は身体の関係だけではなく、お互い愛し合っていると言う心地よい気持ちです。

好きな人と一緒にいるだけで、手を繋いで歩くだけで幸せな気持ちになれるのならそれでいいと思います。

彼氏は3カ月後を楽しみにしてるとは思いますが。


Re: 彼氏との関係性について ( No.5 )

期限付きの約束なんて、俺なら馬鹿らしいし、何故?って思うがな・・
別に、三ヶ月であろうが、半年・一年でも、
彼女に拒否られたら、我慢するし、大切にしたい気持ちの方が強ければ、苦にもならん。

ただ、俺が寝ている時に、横にモゾモゾと入ってくるのは、非常に困る。
理性が飛んでしまうかもしれない、境界線は持っていてほしい。
No.3に対する返信 ( No.6 )

> なぜ3ヶ月なのでしょうか?
> 大切なのは、お互いの気持ちではないでしょうか
>
> 日数が2人の関係を決める訳ではないと思います
> 1日で結ばれる事もあれば
> 1年で結ばれる事だってあります
>
> では、1日で結ばれた関係は必ず、良くない関係になるのでしょうか?
> 1年で結ばれた関係は、必ず良い関係となるのでしょうか?
>
> ななみさんが、彼さんとの事をよく考え大切にしたい気持ちも
> 凄く分かりますし、大切な事である事に間違いはありません
>
> しかし、本当に大切なのは時間ではなく
> お互いの事を理解し、受け入れ受け入れて貰える関係が
> 大切なのではないでしょうか?
>
> 悪く言うと、彼さんとの関係を思い
> 彼さんのとった、ななみさんの行動が
> 逆に彼さんとの関係を悪くしてしまう結果になってしまうかも
> しれません
> 相手を思う気持ちが、必ずしも
> 相手にとって嬉しい行動である訳ではないという事です
>
> だから、コミュニケーションを取って下さい
> 沢山話し合って下さい
> 素直な自分の気持ちを伝え
> 彼さんの、気持ちを知り
> お互いを理解し、受け入れ受け入れて貰えれば
> そうそう、おかしな事にはならないと思いますよ
>
> 時間よりも、お2人の気持ちが重要であると思います




はいさん

彼と話し合ってたくさんコミュニケーションをとりたいと思います。
お返事ありがとうございます。
No.4に対する返信 ( No.7 )

> 貴女の気持ちの中で心の整理が出来るのは最低3カ月と決めているのでしょう。それは貴女自信の拘りであり、他人がとやかく言う事ではありません。
>
> それを理解くれる彼氏さんはいい人だと思いますよ。
>
> 特に悪いとか考えなくていいと思います。
> 身体の関係の考え方は人それぞれ違います
> 結婚するまでしないと言う女性もいるでしょう。


>
> 愛情表現は身体の関係だけではなく、お互い愛し合っていると言う心地よい気持ちです。
>
> 好きな人と一緒にいるだけで、手を繋いで歩くだけで幸せな気持ちになれるのならそれでいいと思います。
>
> 彼氏は3カ月後を楽しみにしてるとは思いますが。
>
>
>
私の気持ちの整理ができるまで待っていてもらえるかどうか、彼と話しつつ、私にできることは彼にしてあげたらいいなと思います。
返信ありがとうございました。
No.5に対する返信 ( No.8 )

> 期限付きの約束なんて、俺なら馬鹿らしいし、何故?って思うがな・・
> 別に、三ヶ月であろうが、半年・一年でも、
> 彼女に拒否られたら、我慢するし、大切にしたい気持ちの方が強ければ、苦にもならん。
>
> ただ、俺が寝ている時に、横にモゾモゾと入ってくるのは、非常に困る。
> 理性が飛んでしまうかもしれない、境界線は持っていてほしい。

匿名さん
男性目線のご意見ありがとうございます。
彼とは色々赤裸々に話すことができる関係なので、彼の思いを聞きつつ行動したいと思います。
ありがとうございます。
>
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより