いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫉妬のかたまり。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫉妬のかたまり。


中学生の愛菜です!
初投稿だけど、よろしくお願いします。

私は、学校の先生が大好きです。同性だけど!
それで、最近の私の感情はちょっとやばくなっちゃってます。
その先生は結婚してて子供もいるしそんなに若いわけじゃないんですが、
私は一緒にごはんに行きたいとか二人きりでずっといたいとか先生の家に行きたいなあ~とか思ってます。
気持ち悪かったら、ごめんなさい。
でも、私は本気でこう思っています。

今日、すっごく嫉妬してしまいました。
先生が他の子と二人でめっちゃ楽しそうに話したりふざけあったりしていました。
こんな些細なことも敏感に傷ついてしまうようになっちゃいました。

1週間前に1年ほど付き合ってた先輩に別れてください!とか私ほとんど無意識の真っ白な頭の状態でふってしまったぐらい、先生のことが頭にぐるぐる・・・。
彼氏のことは、さっぱり忘れちゃいました笑

1年前から先生のことちょっと気になってたけど最近ますますやばいです。
先生とハグしたい、とかそんなことしか考えることができない。

ちなみに先生は私のことだいぶお気に入りの生徒ではあるみたいでよく私の友達から
愛菜だけいっつも成績いいなー!とかさっきずっと愛菜の方見てたで!とかよく言われます。
こう言われるとますます気になるんですけど笑

とにかく、楽になりたいです。
いい方法、教えてください。
これが・・・・・・・・・・
同性愛なのかな?
友達とか女子には全く興味ないし、男子にもなくなっちゃった笑

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先生が他の子と二人でめっちゃ楽しそうに話したりふざけあったりしていました。
> こんな些細なことも敏感に傷ついてしまうようになっちゃいました。
>

> 1年前から先生のことちょっと気になってたけど最近ますますやばいです。
> 先生とハグしたい、とかそんなことしか考えることができない。
>
> ちなみに先生は私のことだいぶお気に入りの生徒ではあるみたいでよく私の友達から
> 愛菜だけいっつも成績いいなー!とかさっきずっといjy愛菜の方見てたで!とかよく言われます。
> こう言われるとますます気になるんですけど笑
>

> 友達とか女子には全く興味ないし、男子にもなくなっちゃった笑

その先生に母性を感じるんじゃないかな?

甘えたいとか、他の子と話してるだけで傷つくという事は先生を通り越してお母さんみたいな愛情を自分にだけ注いでほしいと思っているのかもね。

愛菜さんのお母さんも先生みたいに優しい人なんでしょうか?
Re: 嫉妬のかたまり。 ( No.2 )

確かにわたしだけに優しく接してくれたり誉めてくれたり二人きりで特別な存在のように感じるときがいちばん幸せです。
とられるのが嫌で嫌で仕方がないんです。

こんな私だったら嫌われちゃうんかな??


普通です私の母は・・・,
嫌いじゃないし別に可愛がってほしいとか思ったことないです笑笑

まり子さん私だいぶと性格だめですよね
この変な気持ち悪い性格を治せるのかな??
No.2に対する返信 ( No.3 )

愛菜さんへ

> 確かにわたしだけに優しく接してくれたり誉めてくれたり二人きりで特別な存在のように感じるときがいちばん幸せです。
> とられるのが嫌で嫌で仕方がないんです。

独占欲が強いのかな?


> こんな私だったら嫌われちゃうんかな??
>

でも先生も愛菜さんの事を自分の子供みたいに思ってるんじゃないかな?

だから可愛いんでしょうね。

>
> まり子さん私だいぶと性格だめですよね
> この変な気持ち悪い性格を治せるのかな??
>

悪い性格だとは思わないよ。

ただほどほどにしないとね。

周りにも生徒は沢山いますから程よい距離間を保って接していけば先生も愛菜さんのことを可愛がってくれると思いますよ。
Re: 嫉妬のかたまり。 ( No.4 )

独占欲、強すぎると思います。

先生には可愛いお子さんがいます・・・汗
どうなんでしょうか・・・
よく先生からからんでくるけど、それは生徒としてだけですよね。先生はもちろん同性愛とかないでしょうし。

はあ、迷惑をかけているって思って何度か距離をわざと置いたんですけど辛かったです。

他の生徒と仲良くするのは当たり前ですよね(^^;

Re: 嫉妬のかたまり。 ( No.5 )

あとまり子さん、お話聞いていただき、アドバイスもありがとうございます(*^^*)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより