いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最悪です…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最悪です…


一昨日付き合っていた彼氏に振られました。理由は好きだけどお互いフリーの方が幸せだろうかららしいです。二度と恋はしないとも言われました。
それなのに昨日その人のTLを見てみるともう既に彼女がいたんです。しかも私の一番信用していた子です。
もう辛くてずっと泣いていました。
さらにその子、なんと彼氏がいるのに私の元カレとも付き合ってるんです。
私は最低だと思いますが皆さんはどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 一昨日付き合っていた彼氏に振られました。理由は好きだけどお互いフリーの方が幸せだろうかららしいです。二度と恋はしないとも言われました。
> それなのに昨日その人のTLを見てみるともう既に彼女がいたんです。しかも私の一番信用していた子です。
> もう辛くてずっと泣いていました。
> さらにその子、なんと彼氏がいるのに私の元カレとも付き合ってるんです。
> 私は最低だと思いますが皆さんはどう思いますか?


最低なのはその親友でしょう。

親友には彼がいるのにありすさんの彼とも付き合って二股掛けてるんですから。

でも彼もありすさんに嘘をついて他の女性と付き合っても上手くはいかないでしょう。

この親友も彼氏がいるのにありすさんの彼とも付き合ってるんですからそのことを知れば彼は激怒するでしょうね。

今は良くても彼と親友は身勝手な者同士。

お互い自己中な二人ですから付き合っても長くは続かないでしょう。
Re: 最悪です… ( No.2 )

今回の事はアリスさんにとっては大変辛い経験になってしまいましたが、考え方を変えたらその方が良かったんだと思えばいい事です。

今迄信頼していたのに、裏切られたのですから。早く分かって良かったと考え方を変えみてください。辛いとは思いますが。

世の中には色んな人たちがいます。ほんとうに信頼できる人と付き合う事がありすさんにとって一番いい事なのですから。

今は気持ちが混乱してる状態だと思いますが時間が経ったら少しづつ薄れていきます。
嫌な経験が思い出に変わるのも時間がしてくれます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより