いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうするべきだと思いますか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうするべきだと思いますか


初めまして、らずといいます。もし時間があったら、みていってくださるとありがたいです。

去年の今頃、ある男子から毎日頻繁にLINEがくるようになっていました。彼とは委員会が同じなだけで、1度も話したことはありませんでしたが、なぜか私のアカウントも知っていてLINEも来るようになりました。最初は、なんで私にLINE?と思い警戒していましたが、毎日話していくうちにだんだん仲良くなっていきました。そんなある日、彼と仲が良かったaちゃんから、「b(彼)ね、らずのこと好きなんだって」と言われました。最初は嘘だと思い、冗談やめてよーと言いましたが、aちゃんは真剣な顔で本当だよと言ってきました。これを知った私は、彼とLINEをしにくくなりましたが、毎日LINEはしていました。その時はもうすぐ進級だったので、同じクラスにならないことを願ってました。

ですが進級して見事におなじクラスに。出席番号順の席だったので、席は離れていたのですが、すぐに席をし、斜め前に…。嬉しかった反面、彼は私のことをまだ好きなのかと思うと、接し方がよくわからず、、でも彼は話しかけてくれるのは嬉しかったです。ディズニーに行く約束や委員会を同じにしたりされました。ですが、私には好きな人がいました。その人から告白され、その人と付き合い始めました。ちょうど6月くらいです。このことを知った彼の態度は激変。いきなりLINEがこなくなり、今まで話しかけてくれたのに1週間に1回はなすかはなさないかぐらいになっていました。私にはこのことが理解できません。いきなり素っ気なくなり、なにがしたかったのか、、、。これは彼に謝るべきなのでしょうか?

こんなことは望んではいませんでした。彼とは仲のいい男友達でいたかったという私の考えが彼を傷つけたのでしょうか。前みたいに戻ることができたら、本当にうれしいです。そしたらちゃんと謝るべきですかね。。

長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうするべきだと思いますか ( No.1 )

そうですね。彼は傷ついたと思いますよ。でもそれは貴女のせいではありません。
もし、貴女の好きな人に別の好きな人がいたらどうしますか。それと同じ事です。彼はある程度、心の整理がついたのでしょう。そっとしておいてあげて下さい。恋愛は自由が基本です。
No.1に対する返信 ( No.2 )

ありがとうございます。なるほど、そうだったんですね…。そうなると、彼とは元のように話すことはできないということでしょうか。
Re: どうするべきだと思いますか ( No.3 )

時間が経てば、また普通に話せるかもしれませんが、貴方たちの気持ち次第なので、はっきりとは言えません。
ですが、仲良くできるといいですね。
Re: どうするべきだと思いますか ( No.4 )

ありがとうございます。今日少しだけ話せました。嬉しかったですo(^▽^)


卒業式に手紙を渡そうと思うんですが、、なんか重いですかね。夏休みに一回電話しちゃったんです。前みたいに戻りたい、ごめんね傷つけてって…。でもビミョーでした。やっばり学校が別れてしまうので最後に自分の思いを伝えた方がいいのかなって思いました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより