いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな子に振られてから|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな子に振られてから


半年ほど前にサークルの好きな子に振られました。しばらく会っていなくて3ヶ月前に久々に顔を合わしたのですが、以前のように気さくな感じではなくそっけない感じで、挨拶をするだけしかできませんでした。1度LINEをしてみたのですが、未読のままでいまだに既読はつきません。ブロックはされてませんでした。Twitterのフォローもいつの間にか外されていました。
僕はもうすぐ大学を卒業してしまうので、本当にこれだけが心残りで、何とか以前のような関係に戻りたいと思っているんですけど、もう厳しいですかね?
もう恋愛感情は全くありません

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな子に振られてから ( No.1 )

メスに人間としての感情を求めるだけ無駄よw友達という概念は奴等にはないから
Re: 好きな子に振られてから ( No.2 )

もう仲良くする必要ないんじゃない?
この先、友達にも戻れないなら(相手も戻る気ないっしょ)追いかけるだけ無駄だと思う。
それだったら新しい恋や友人を探したほうがいい気がします
Re: 好きな子に振られてから ( No.3 )

全く接点もない人間やそれほど親しくない人からなら、嫌われようが、無関心になられてもあまり気になりませんが、仮にも一度は仲良かったこともある人と、仲が悪くなるのって辛いし、後味も悪いし、複雑な気持ちになるんですよね…
もう恋愛感情もないので、追いかけてはいないのですが…
Re: 好きな子に振られてから ( No.4 )

以前のように自然な友達関係に戻りたいんでんですよね。

でも告白をしてしまうと彼女の気持ちに変化が生まれます。それは貴方が自分に恋愛感情を持っていたと言う思いです。

その思いは消える事はなく貴方が今は恋愛感情はないと言っても彼女は理解してくれないと思います。

だから男女の関係は難しいところがあります
素っ気なくされるということは気にしていると言う事です。

もうあまり、彼女とは関わりは持たない方がいいかと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより