いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって重い?!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって重い?!


最近知り合いに紹介された人と
連絡取っています。いい感じになった時に就職で海外に行ってしまうことを聞きました。その前に1回あそびたいと言われています。あと好きとか会いたいとか
俺は他の女には興味ないとかも言ってきます。
でも付き合おうとはゆってきません…。
彼がこのままどうしたいのかわかりません。
正直その人の事を好きになっています。
会いたいとか好きとか言われてキュンってしてますが…流してます。
もし、付き合うとなると国を超えての遠距離になってしまうのですごく不安な部分もあります。
この事を彼に伝えたら重いでしょうか?!
これはヤリモクでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 最近知り合いに紹介された人と
> 連絡取っています。いい感じになった時に就職で海外に行ってしまうことを聞きました。その前に1回あそびたいと言われています。あと好きとか会いたいとか

なんだか軽い気がしませんか?


> 俺は他の女には興味ないとかも言ってきます。

狙った獲物は逃さないみたいな感じですね。

こういう事を平気で言える男性は怪しいですよ。

_

> でも付き合おうとはゆってきません…。
> 彼がこのままどうしたいのかわかりません。
> 正直その人の事を好きになっています。

> 会いたいとか好きとか言われてキュンってしてますが…流してます。

言葉では何とでも言えますからね。


> もし、付き合うとなると国を超えての遠距離になってしまうのですごく不安な部分もあります。
> この事を彼に伝えたら重いでしょうか?!

どうだろう。

でも付き合おうとは言われてませんからね。

彼の気持ちを知ってからでも遅くないでしょう。



> これはヤリモクでしょうか?


本当にジョンさんの事を思ってるならもっと具体的に今後のことを話さると思うのですが。
好きとか会いたいだけではヤリモクのような気がしますね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより