いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏を怒らせてしまいました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏を怒らせてしまいました。


私 33歳 会社員
彼氏 25歳 会社員

この前彼氏が風邪を引いたので看病に行きました。
その日は彼氏の家に泊まって看病しました。
次の日私は仕事があったので今日の夜も来ることをメモ書きして仕事へ行きました。
仕事場で食事に誘われてしまい、電話はしたのですが彼氏は寝ていて出ませんでした。結局彼氏に連絡出来ずに食事に行くことになりました。
結局23時ぐらいに彼氏の家についたのですが最初から来れないからいい加減な事言わない方が良いよって冷たい感じで言われてしました。謝ったのですが帰ってくれって言われて帰らされました。
最近こっちが連絡しても返事が帰ってこないです。寂しいです。
どうしたら彼氏は許してくれるのでしょうか?。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 仕事場で食事に誘われてしまい、電話はしたのですが彼氏は寝ていて出ませんでした。結局彼氏に連絡出来ずに食事に行くことになりました。

メールとかは出来なかったんでしょうか?

食事に誘われるのは良いのですがやっぱりその日だけでは彼の風邪の事も考えて断られても良かった気はしますけどね。


> 結局23時ぐらいに彼氏の家についたのですが最初から来れないからいい加減な事言わない方が良いよって冷たい感じで言われてしました。謝ったのですが帰ってくれって言われて帰らされました。

食事してる時は彼からの電話やメールはなかったんでしょうか?

彼も家で待ってるなら電話の一本でもかけてくれても良さそうなもんですけどね。



> 最近こっちが連絡しても返事が帰ってこないです。寂しいです。
> どうしたら彼氏は許してくれるのでしょうか?。


彼のご機嫌が直るまでそっとしておいほうが良いんじゃないかな。

きっと彼は素直になれないだけだと思うよ。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.2 )

お返事ありがとうございます。
メールを打つのがあまり得意ではなくて、時間がかかってしまうので電話にしました。
あまり時間もなかったので…。

確かに断ればよかったですね…。
断るのが苦手な私が悪いですよね。

電話はありました。食事の時はマナーモードにしていて気づきませんでした。
メールは私が苦手なのを知っているので、来なかったのだと思います。普段からそうなので。

そっとしておいたほうが良いですか。
寂しいですけど、しょうがないですよね。
もう三日も声聞けてないので寂しいです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

名無しさん、お返事ありがとうございます。


> 確かに断ればよかったですね…。
> 断るのが苦手な私が悪いですよね。
>
> 電話はありました。食事の時はマナーモードにしていて気づきませんでした。

そうですか。

きっとその電話に出てくれなかったことに怒ってるのかもしれないね。



> メールは私が苦手なのを知っているので、来なかったのだと思います。普段からそうなので。

なるほど!
彼もその点は気を遣ってくれてるんだね。



> もう三日も声聞けてないので寂しいです。

こういう三日間連絡が途絶えたことは付き合って初めてなの?
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.4 )

まり子さん、ありがとうございます。

本当に電話に出れなかった事は申し訳ないと思っています。
悔やみ切れません。

はい!彼はとても優しくて気配りが出来る自慢の彼氏です。
初めて付き合ったのが彼で良かったと思っています。

付き合い始めて今年で3年ですけど初めてです…。
No.4に対する返信 ( No.5 )

名無しさんへ
>
> 本当に電話に出れなかった事は申し訳ないと思っています。
> 悔やみ切れません。

そんなに落ち込まないでくださいね。
彼はちょっと電話に出てくれなかったことで拗ねてるだけじゃないかな?


> はい!彼はとても優しくて気配りが出来る自慢の彼氏です。
> 初めて付き合ったのが彼で良かったと思っています。
>
> 付き合い始めて今年で3年ですけど初めてです…。

彼は風邪を引いているときに名無しさんに甘えたかったんじゃないかな。

でも帰りが遅かったから心配で心配で。それが時間が経つにつれて怒りに変わっていったのかもね笑

でもしばらくしたら機嫌も良くなるでしょう。

まだ病み上がりの時はイライラしてますから遠くから様子を見られたほうが良いかもしれないね笑
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.6 )

まり子さんへ

ただ拗ねているだけなら良いんですけど…。
捨てられたりしないか不安でとても怖いです。

彼は元々すごく甘えん坊ですので、余計にそうだったのかもしれません。
聞いた話によるとまだ風邪をひいて会社に来ていないみたいです。それもすごく心配です。ほとんど何も出来ない彼なので…。
No.6に対する返信 ( No.7 )

名無しさんへ
>
> ただ拗ねているだけなら良いんですけど…。
> 捨てられたりしないか不安でとても怖いです。

でも今は風邪を引いてる状態ですから捨てるとかそういうことは思ってないでしょう。


> 彼は元々すごく甘えん坊ですので、余計にそうだったのかもしれません。
> 聞いた話によるとまだ風邪をひいて会社に来ていないみたいです。それもすごく心配です。ほとんど何も出来ない彼なので…。

インフルエンザも流行ってますからね。

何か彼が好きなものを差し入れしてあげたらどうかな?

それとか体を冷やさないように湯たんぽとか持って行かれたら喜んでくれるかもよ。

その時はただ差し入れしてすぐ帰ったほうが良いかもね。

彼が「泊まってもいいよ!」と言われたら別だけど笑

とにかく今は彼の風邪が治ることを考えてあげたほうが良いですよ。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.8 )

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.9 )

まり子さんへ
だと良いのですが…。

彼の家に行きたいのですが、この前行ったときに合鍵を置いてきてしまって今行くことができないです…。
ある程度の物は置いてきてはいるのですが、そろそろそれもなくなるころだと思うので。
No.9に対する返信 ( No.10 )

名無しさんへ

> だと良いのですが…。
>
> 彼の家に行きたいのですが、この前行ったときに合鍵を置いてきてしまって今行くことができないです…。

それなら「合鍵そっちに置いてきたから取りに行ってもいいかな?」って連絡してみたらどうかな?


> ある程度の物は置いてきてはいるのですが、そろそろそれもなくなるころだと思うので。

それなら「欲しいものない?」とか聞いてみるとか?

彼の風邪が心配ですから一言は声を掛けてあげたほうが良いかもね。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.11 )

もうずっと電話をかけているのですが、出てくれません…。
家に直接いっても平気でしょうか。
No.11に対する返信 ( No.12 )

名無しさんへ

> もうずっと電話をかけているのですが、出てくれません…。
> 家に直接いっても平気でしょうか。

それはちょっと待ってみたほうが良いですよ。

電話をかけて出てくれないのはまだ怒ってる可能性もありますからね。

やっぱり一先ず何もしないで彼の様子を見られたほうが良いです。


あまりこちらからしつこく電話しても返って嫌がられますからね。

今は辛抱ですよ。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.13 )

まり子さんへ

辛抱ですか…。
もう寂しくて居ても立っても居られないですけど仕方がないですよね。
自分が悪いのですから…。
名無しさん ( No.14 )

彼が入院したと彼の同僚から連絡がありました。
私はお見舞いに言っても平気でしょうか?。
No.14に対する返信 ( No.15 )

名無しさんへ



> 彼が入院したと彼の同僚から連絡がありました。

> 私はお見舞いに言っても平気でしょうか?。


それは心配ですね。

少し様子を見てくるぐらいなら良いと思いますが。

あまり長くはいないほうが良いですよ。

彼の身体の事も考えて早々に帰られたほうが良いと思います。

彼の好きな物でも持って行ってあげたらどうかな?
名無しさん ( No.16 )

まり子さんへ

仕事が終わって彼の見舞いに行きました。
そしたら彼の女の人の同僚が来ていて楽しく話していました。
すごく寂しくて悔しかったです。
私は彼に捨てられたのでしょうか。
涙が止まりません。
やっぱりこんな年増は釣り合わなかったのでしょうか。
No.16に対する返信 ( No.17 )

名無しさんへ
>
> 仕事が終わって彼の見舞いに行きました。
> そしたら彼の女の人の同僚が来ていて楽しく話していました。
> すごく寂しくて悔しかったです。

でも仕事仲間でしょう?

その女の人は一人だったの?


> 私は彼に捨てられたのでしょうか。

彼とお話はされたんでしょうか?


> 涙が止まりません。
> やっぱりこんな年増は釣り合わなかったのでしょうか。

まだそうと決まったわけじゃないでしょう。

それで彼は何故入院することになったの?

大したことがなければ良いんだけどね。

まだ落ち込むのは早いですよ。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.18 )

まり子さんへ

1人でした。

話は出来ませんでした。
とても割って入れるような状況では無かったので…。
直接聞いたわけなので詳しくは分かりませんが、聞いた話によると軽い脱水症状で熱も高く検査入院?という感じみたいです。
まだ落ち込むのは早いですか…。
もう何日も連絡来てないです。
寂しいです。

No.18に対する返信 ( No.19 )

名無しさんへ
>
> 1人でした。

なんか怪しいですよね。

普通は社員が入院したら二人ぐらいで来ると思うんだけど。

一人でしかも女性というのはもしかしたらその女性が彼に気があるのかも。

あくまでも想像ですからね。



> 話は出来ませんでした。
> とても割って入れるような状況では無かったので…。


折角来たんですからその女性が帰った頃を見計らって会いに行っても良かったと思うのですが。


> 直接聞いたわけなので詳しくは分かりませんが、聞いた話によると軽い脱水症状で熱も高く検査入院?という感じみたいです。

そうでしたか。
熱が高いという事ですから少し入院しただけかもしれませんね。


> まだ落ち込むのは早いですか…。
> もう何日も連絡来てないです。
> 寂しいです。
>
一つお聞きしたいのですが彼と名無しさんはどの様にしてお付き合いされたんでしょうか?

年齢差もあったので少し気になりまして質問させて頂きました。

良かったら教えてくださいね。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.20 )

まり子さんへ

やっぱりそうですよね…。

ショックすぎて帰ってきてしまいました。
怖くて逃げてしまいました。

はやく良くなって退院出来ると良いです。

私と彼は飲み会で知り合ってそこから連絡取り合うようになってメールが苦手だって話をしたらこっちに合わせてくれて毎日のように電話をするようになり彼の方から告白されて付き合うようになりました。
あの時はすごい嬉しかったのでとてもよく覚えています。
No.20に対する返信 ( No.21 )

名無しさんへ
>

> はやく良くなって退院出来ると良いです。

そうですね。

今は彼が良くなるように祈ってあげましょう。


> 私と彼は飲み会で知り合ってそこから連絡取り合うようになってメールが苦手だって話をしたらこっちに合わせてくれて毎日のように電話をするようになり彼の方から告白されて付き合うようになりました。
> あの時はすごい嬉しかったのでとてもよく覚えています。

彼が何を考えてるか分かりませんが一先ずこちらからは距離を置いたほうが良いと思いますよ。

今までは名無しさんに甘えていたのが他の女性に目移りしたとしても一時的なものかもしれないし年齢の差を考えるとこちらから追わないほうが良いと思います。

彼が名無しさんを必要としてくれるならまた連絡が来ますよ。

こちらが追えば余計逃げたくなるものですからしばらくはそっとしておきましょう。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.22 )

まり子さんへ

そうですね。

やっぱり距離を置いた方が良いですか…。
私が耐えられるか分かりませんがそれしかないですよね…。

彼はちゃんと私の元へ帰ってきてくれるのでしょうか?。不安で仕方がありません。
やっぱ男の人は若い人の方が良いんでしょうかね…。
No.22に対する返信 ( No.24 )

名無しさんへ
>

>
> 彼はちゃんと私の元へ帰ってきてくれるのでしょうか?。不安で仕方がありません。

それは彼しか分かりませんからね。


> やっぱ男の人は若い人の方が良いんでしょうかね…。

そうとは限らないと思いますよ。

今回の事は名無しさんも反省してほしいと思うのですが約束はやっぱり守られたほうが良いと思います。


断れない性格だと言われてもそれは彼からすると言い訳にしか聞こえませんからね。

それで彼が電話してもマナーモードだったんでしょう。

彼から電話が掛かってくるかもしれないとは思いませんでしたか?


名無しさんを責めてるわけではないですが彼のあのときの体調を考えると夜中に帰られたのはまずかったでしょう。

もう過ぎてしまった事を言っても遅いのですがもしかしたら彼の中で名無しさんに裏切られたような気持になってるかもしれないね。

だから今は名無しさんの事を受け入れられないんじゃないかな?

もうあとは彼に任せるしかないと思います。
戻ってくるのかそれとも戻ってこないのかは彼次第ですからね。
No.23に対する返信 ( No.25 )

名無しさんへ

返事が入れ違いになりましたね。

すみません。




> 今彼氏からメールが入っていて
> 入院したよ。
> でも明日には退院出来るそうだから心配しないでね!
> って入っていました。

良かったですね!

同僚の女性の事を聞かされていたのでどうかな?と思ってましたがメールがきて一安心ですね。



> 頑張って返事を返そうと思うのですが、女の人の同僚の事は聞いたらダメですよね?。

止めておきましょう。

そんなことを言ったら病院に行った事がバレてしまうからね。

今は「良かったね」と優しい言葉を掛けてあげて下さい。

余計な事を言うとまた喧嘩の元ですからね笑
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.26 )

まり子さんへ

そうですね、やっぱ約束を破ったのは駄目ですよね。
でも断れなかったんです。上司だったので余計に。
かかってくると思わなかったわけではないです。でも上司たちがいるなかで電話がかかってきたら失礼だと思ったので…。
明日、退院するらしいのですが、迎えにいっても平気でしょうか?。
No.26に対する返信 ( No.27 )

名無しさんへ
>
> かかってくると思わなかったわけではないです。でも上司たちがいるなかで電話がかかってきたら失礼だと思ったので…。

なるほど。

寄りによってそういう時に誘ってくるんですよね。上司って笑



> 明日、退院するらしいのですが、迎えにいっても平気でしょうか?。

メールで「迎えに行きたいんだけど行っても良い?」とメールしてみたらどうかな。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.28 )

まり子さんへ

女上司だったので余計に…。

頑張ってメールしてみます!。
No.28に対する返信 ( No.29 )

名無しさんへ

>
> 女上司だったので余計に…。

それなら納得します。

女上司は断るとうるさいですからね笑


>
> 頑張ってメールしてみます!。

ゆっくり打てば大丈夫だよ。

頑張ってね!!
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.30 )

男の上司よりあとあとめんどくさいです…。

迎えに来てもいいって言われました。
でもその時に話があるって言われました。
怖いです…。
No.30に対する返信 ( No.31 )

名無しさんへ

> 男の上司よりあとあとめんどくさいです…。
>
> 迎えに来てもいいって言われました。
> でもその時に話があるって言われました。
> 怖いです…。

そうですかぁ

色々想像してしまいますがとりあえず行って彼と久々にお話してきてください。

そのあとの事はまた一緒に考えましょう。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.32 )

まり子さんへ

昨日彼を迎えに行ってきました。
久しぶりに話せて良かったです。
私の方が悪いのに彼の方から謝罪されました。
笑い話をしたりすごく甘えてきてくれてうれしかったです。
でも話はまだ準備が出来るまで待ってほしいって言われました…。
結局不安のままです…。
No.32に対する返信 ( No.33 )

名無しさんへ
>
> 昨日彼を迎えに行ってきました。
> 久しぶりに話せて良かったです。
> 私の方が悪いのに彼の方から謝罪されました。
> 笑い話をしたりすごく甘えてきてくれてうれしかったです。

そうでしたか。

久しぶりに彼と楽しいひとときを送れて良かったですね。


> でも話はまだ準備が出来るまで待ってほしいって言われました…。
> 結局不安のままです…。

何の準備だろうね?

でもなんだか良い雰囲気ですからそんなに不安になる事もないと思いますけどね。
Re: 彼氏を怒らせてしまいました。 ( No.34 )

まり子さんへ

久しぶりに彼の声もきけて良かったです。

だと良いのですが…。
あんなことがあったあとなので…。
No.34に対する返信 ( No.35 )

名無しさんへ

>
> 久しぶりに彼の声もきけて良かったです。
>
> だと良いのですが…。
> あんなことがあったあとなので…。

そうですね。

でもあまりネガティブに考えると暗くなってしまいますよ。

一先ず彼も許してくれたんですから良しとしましょう笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより