いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすればいいの、、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすればいいの、、、


こんにちは、女子校に通っている高校一年生です。
私は中学生の時とても仲のいい男子がいました。卒業した後もちょくちょく連絡は取っていました。
私はその人のことが密かに好きだったのですが、いつもお前は友達以上恋人未満と言われていたのでその気持ちを隠して、それに同調していました。

しかし卒業してしばらくたった頃その人から告白のメールが届きました。でもその内容は一方的なもので、「ずっと好きだった、モヤモヤするから言いたかった」(たしかこんな感じ)でした。付き合ってほしいなどの言葉はなく、学校も離れているため私も曖昧な返事でそれからは連絡を取っていませんでした。

でも、色々あって3日前からその人とメールをするようになりました。やっぱり私はその人が好きです。告白された時にはっきり答えを出さなかったのが悪いと思いますがこれはどうしようもありません。その人が私をまだ思っていてくれるかもわかりませんし、ここで気まずくなったら二度と元には戻れないと思います。私はどうすればいいでしょうか?
(その人は男子校に通っていて、彼女もいないそうです)

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすればいいの、、、 ( No.1 )

普通にチャンスだと思いますよ?
きまずくなることを恐れるよりは、これからメール取り合って、二人で出掛けたりすることを繰り返して、本当にカップルなような感じでいれば、自然と付き合うような流れになるのでは?そこで、男子サイドが出かけることを拒否しなければだけれど。最終きまずくなったとしても、高校が別ならそんなに大ダメージってほどではないように思うけどね。
Re: どうすればいいの、、、 ( No.2 )

ともさんへ
返信ありがとうございます!
友達にも相談できていなかったので、意見がもらえて、とても嬉しいです。
私も相手も部活でとても忙しいので出掛けることは難しいのですが、そのチャンスを作れるように頑張ろうと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより