いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人に弄ばれました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人に弄ばれました


好きな人に弄ばれて、身体を壊してしまいました。
どうやったら治りますか?
何もできなく、日常生活に支障が出ています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人に弄ばれました ( No.1 )

好きな人だったのなら別にいいじゃん

支障が出てるとか知らねーよ
お前の責任だろ

何がどうなったのか伝わらないし
治すもなにもないわ
Re: 好きな人に弄ばれました ( No.2 )

好きな人だったから余計ショックだったんですよね。

それは彼を信じていたから裏切られ時のショックはかなりのものだと思います。

これは貴女にとってとても嫌な体験です。
立ち直るにはかなりの時間を要します。当分
頭から離れないでしょう。

そして私たちにはどうしようもありません。
ゆっくりと心を休養させて徐々に嫌な思い出が薄れていくまで頑張ってくださいね。
Re: 好きな人に弄ばれました ( No.3 )

嫌な思いは時間が解決するしかないですよね。
私が好きかどうか確かめないまま、いきなり強引にキスされ、その後、悪いと思ってない。でも今は誰とも付き合うつもりはないと、即答されたのに、後日、好きな人ができたら、付き合うと言われて、まるで、私が好きになったのが悪いみたいに言われました。
はっきり言って、キスされるまでなんとも思ってなかったし、じゃあなぜあんなに強引にキスして、理由聞くために抵抗したのに、なかなかやめてくれなくて…
どちらかというと、彼が私に好意をずっと持ってると思ってました。
そして、最後は私が彼から好きになってもらえないことに傷ついているように思われてますが、私はされた行為に傷ついてるのをわかってもらえず、勘違いされているのが嫌で気持ち悪く、しかも彼女持ちだったのかな?と思われる要素があり、さらに気持ち悪くなりました。反省の色がないので、また新たに違う人にするのだろうなと思うと気持ち悪く、彼女もいるなら、可哀想と思ってしまいました。
考えるのも嫌ですが、ショックすぎて頭から離れず、無気力状態が続いていてどうしたら、治るんだろうと思ってます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより