いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
迷い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

迷い


自分には好きな人がいます。ここでは"Nさん"としましょう。
Nさんとはクラスは違いますが、同じ部活でほぼ毎日顔をあわせます。
自分とNさんはよく話をする関係で、むしろNさんから話しかけてくる時も少なくありません。それに、お互いの話に共感できたり、思っている事が似ていたりして、とても気が合います。
自分はそんなNさんが好きです。

でも、いつどう伝えれば良いのかが分からないんです。

自分の部活は比較的人数が多く、周りに人が大抵いるんです。だから、なかなか切り出せないんです。

『だったら、人がいない所でコクればいいじゃん』ってなると思います。

でも、個人的に"さりげなく"想いを伝えたいんです。だから、人がいない所に無理に連れ出したく無いんです。

どうすればいいのでしょうか・・?

長文で申し訳ないです。。。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 自分とNさんはよく話をする関係で、むしろNさんから話しかけてくる時も少なくありません。それに、お互いの話に共感できたり、思っている事が似ていたりして、とても気が合います。
> 自分はそんなNさんが好きです。
>
> でも、いつどう伝えれば良いのかが分からないんです。
>
> 自分の部活は比較的人数が多く、周りに人が大抵いるんです。だから、なかなか切り出せないんです。
>
> 『だったら、人がいない所でコクればいいじゃん』ってなると思います。
>
> でも、個人的に"さりげなく"想いを伝えたいんです。だから、人がいない所に無理に連れ出したく無いんです。
>
> どうすればいいのでしょうか・・?
>
彼のほうはこちらに好意があるような感じなんでしょうか?

こちらは好きでも向こうは何とも思ってなかったらお互い部活で顔を合わせづらくなりますからね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

すいません。自分男子です。。。

じゃあやはり、場所や周囲の状況など考えずに伝えた方が良いのでしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

4649!さんへ


> すいません。自分男子です。。。

それは失礼致しました。


>
> じゃあやはり、場所や周囲の状況など考えずに伝えた方が良いのでしょうか?
>

それは考えたほうが良いと思いますが個人的にさりげなく伝えたいのなら誰もいない所を見計らってさりげなく告白されたほうが良いんじゃないかな?
Re: 迷い ( No.4 )

やはりタイミングを見計らった方が良いんですね。ありがとうございます。

あとそれに関連して、もう1つあるのですが、、
その子は結構他の女子とも仲が良くて、色んな人と話をしてるんです。むしろ1人でいる時間が皆無に近いです。
そうすると、何て言って連れ出せば良いのでしょうか?
No.4に対する返信 ( No.5 )

4649!!さんへ


> あとそれに関連して、もう1つあるのですが、、
> その子は結構他の女子とも仲が良くて、色んな人と話をしてるんです。むしろ1人でいる時間が皆無に近いです。
> そうすると、何て言って連れ出せば良いのでしょうか?

友達と話してる最中だったら、
「ちょっと○○さんに聞きたいことがあるんだけど話が済んだら○○の所で話せないかな ?」という感じはどうかな?
Re: 迷い ( No.6 )

なるほど!相手に話せるタイミングを聞くんですね。それは思い付きませんでした・・・。
2年ほど前にも付き合ってた人がいたんですけど、少し曖昧な別れ方をしたので、同じ失敗をしたくないなって思って相談させていただきました。(自分からフリましたが・・)

まりこさん、相談にのっていただいてありがとうございました!是非是非参考にさせていただきたいと思います!ガンバります!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより