いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏を信じたいけど信じられない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏を信じたいけど信じられない


初めて書かせてもらう萌と言います。
中学生です!

3週間くらい前にある男子にLINEで告白されました。
私はその時は考えさせてと言って、1週間前に学校でOKしました。
その男子(以下A君)とは同じクラスなので人が少ないところで改めて「好きです。付き合って下さい。」と言われ、OKしました。
私もその子のことが好きでした。

すると、その3日後くらいに「萌とA君って付き合ってるんやろー?」と友達から言われました。
しかもLINEで告白してきたことも知っていました。
私はとても信頼できる親友にしかその事を話していません。
なのに、その噂はかなり広まってるみたいです。
私としてはあまり知られたくないのでとても嫌です。
更に、私と親友が言ってないとなると、A君が誰かに言ったとしか考えられません。
しかし、それを聞いてA君に嫌われたくないです。
1回、それとなくA君に聞いたところ、「そんな噂、信じるん?」と言われました。

私はどうしたらいいんでしょうか?
誰を信じたらいいのか、わかりません。

長文すいません。
ほんとに悩んでるのでお返事、待ってます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 更に、私と親友が言ってないとなると、A君が誰かに言ったとしか考えられません。
> しかし、それを聞いてA君に嫌われたくないです。
> 1回、それとなくA君に聞いたところ、「そんな噂、信じるん?」と言われました。
>
> 私はどうしたらいいんでしょうか?

もしこのA君がみんなに言ったとしてもきっとA君は萌さんと付き合えたことが嬉しくてつい喋ってしまったんじゃないかな?

可愛いと思いますけど笑


A君も「そんな噂、信じるん?」といってるんですから今回は彼を信じてあげたらどうかな?

A君が好きなら彼を疑うのは可哀想な気がしますよ。
Re: 彼氏を信じたいけど信じられない ( No.2 )

まり子さん

返信ありがとうございます。
確かにA君に悪気はなかったと思います。
でも、私はあまり人に付き合ってるとか言われたくないです。
また、A君が話したという相手がかなりそういう噂を面白がって広めるタイプの人なんです…
No.2に対する返信 ( No.3 )

匿名さんへ

> 確かにA君に悪気はなかったと思います。
> でも、私はあまり人に付き合ってるとか言われたくないです。
> また、A君が話したという相手がかなりそういう噂を面白がって広めるタイプの人なんです…

A君も相手を選んでほしかったですよね。

これからは例えA君であっても周りに言ってほしくないことは言わないことです。

A君も悪気はなかったかもしれないけど嬉しいとついつい言ってしまうお調子者ですからね笑
Re: 彼氏を信じたいけど信じられない ( No.4 )

調べて見ると、やっぱりA君が広めているみたいです。
ほんとに嫌だからやめてほしいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?
また、もし、嫌だと伝えてそれも広められるのが怖いです。
ほんとに私のことが好きなんでしょうか?
それともネタとしてからかうために告白してきたんでしょうか?
No.4に対する返信 ( No.5 )

萌さんへ

> 調べて見ると、やっぱりA君が広めているみたいです。

どうしようもない人ですね。
自分は良くても萌さんの気持ちはお構いなしなんでしょうか?


> ほんとに嫌だからやめてほしいんですけど、どうしたらいいんでしょうか?

でもお付き合いしてると言ってるだけであとは何か嫌な事を言われたりするんでしょうか?

彼の性格にも寄りますがこの人は言わなければ気が済まない性格なんでしょう。


> また、もし、嫌だと伝えてそれも広められるのが怖いです。

そうですね。
「私はみんなに広められるのが嫌だから止めて下さい。もしこれからもそういうことをしたらお付き合いは止めます」とキッパリ言われたらどうでしょう?


> ほんとに私のことが好きなんでしょうか?

どうだろうね。
彼は付き合ってることをオープンにしたいタイプで萌さんは隠したいタイプの違いだけのような気もしますけどね。

彼が萌さんの事を本当に好きなら止めてくれると思いますが。
Re: 彼氏を信じたいけど信じられない ( No.6 )

LINEでやめてと言ってみました。
流していないと言っていたのでひとまず信じてみようと思ってました。

しかし、今度はA君にしか話してない友達がデートしてるところを見たという話が広まっています。
これはやっぱりA君が情報を漏らしているんでしょうか?
Re: 彼氏を信じたいけど信じられない ( No.7 )

彼氏の事が信じられないなら別れて、信じられる人探せばいい。
この先もいろんな事で信じられないとこが出てくるんじゃない?
信じてもらえないこともどんなに悲しい事か分かりなよ。
ましてや自分の彼女に信じてもらえないなんて。
Re: 彼氏を信じたいけど信じられない ( No.8 )

1度、この人って決めたのならひたすら信じてみようと思います。
やっぱりなにがあってもA君のことは大好きなので信じてみようと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより