いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
2人の人を同時に好きになっているかも…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

2人の人を同時に好きになっているかも…?


私は小学生の頃同じだった人がいない中学校へ入学しました。

入学してから2ヶ月後に好きだなぁ、と気づいたのがY君です。

二人目は席替えで隣になり、何度もお世話になったK君です。昨日席替えをしたのですが、K君と席が離れて妙な違和感と寂しさ、悲しさを感じました。好きかどうかはまだよく分からないんですけど…

Y君は知り合い以上友達未満
K君は友達以上親友未満といったところです。

Y君とは入学したばかりのころはよく話していたのですが、私がY君の事が好きだと噂が流れてから避けられているような感じがしますヽ(;▽;)ノ
なので知り合い以上、だけど友達とまではいかないという…

K君とは席替えしてから毎日話していました。くだらないことも話しましたし、Y君のことの相談もさせてもらったことがあります。とても優しくて一緒にいて心が安らぐ子でした。
友達以上ではあるのですが、親友だと少し大袈裟ですね。

また、私と噂になっている子もいます。
H君という子です。
その子とはただのすんごく、かなり、非常に、仲のいい友達です。友達としては好きだけど
最近その子が私のことを好き、という噂も流れています。


Y君→趣味が合う、というのが良い。
入学当時友達のいなかった私に話しかけてくれた優しさが好き。
ストーカーしたり白魔術をかけようとしたくらい好き。

K君→気持ちを察してくれる優しさが好き。
私がどんなに酷いことをしても許してくれる心の広さが好き。
誰に対しても平等な所が好き。


小学生のころはそういうことに無縁だった私がこんなになると思わず、もう情緒不安定になりつつあります。

私はこの3人とどう接していけば良いのでしょうか?
また、私は軽い女ですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 小学生のころはそういうことに無縁だった私がこんなになると思わず、もう情緒不安定になりつつあります。
>
> 私はこの3人とどう接していけば良いのでしょうか?

今のままが良いんじゃないの?

誰か一人に絞ってしまうと他の人達とは気まずくなってしまいますからね。


> また、私は軽い女ですか?

軽いというか惚れっぽいかもね。

でも今ぱるるさんが好きな人っていないでしょう?

皆さん友達未満、親友未満、友達でしょう。

ここからぱるるさんの恋人が現れるかは分からないけどね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより