いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相手の気持ちは??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相手の気持ちは??


私は高校生です。好きな人がいます。
相手は、LINEで話してるときに、イルミネーションの話になってて、
誰も行く人おらんのんなら俺が行ってやってもいいんよ
と言っていました。
一ヶ月後に、久しぶりにLINEをした時、突然遊ぼうと誘われました。結局イルミネーションを見に行くことになり、肩が触れるくらいの距離で歩いて、ちょくちょくボディタッチもありました。ですが、その遊んだ次の日から、LINEは全くしていませんでした。

また一ヶ月くらいたったときに、塾で私の教室に遊びにきてくれました。
その日からまたLINEをしています。
今、この段階なのですが、ほんとに相手がなにを考えているのかわかりません。
イルミネーションの日に、女子と2人で遊ぶの初めてと言っていました。
なのに、LINEはすぐ途切れてしまうし、
脈ありがあるのかわからないし、混乱しています。
アドバイスお願いします。´д` ;




イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 一ヶ月後に、久しぶりにLINEをした時、突然遊ぼうと誘われました。結局イルミネーションを見に行くことになり、肩が触れるくらいの距離で歩いて、ちょくちょくボディタッチもありました。ですが、その遊んだ次の日から、LINEは全くしていませんでした。

きっと彼はになこさんの事を意識し過ぎてるんじゃないかな?



> また一ヶ月くらいたったときに、塾で私の教室に遊びにきてくれました。
> その日からまたLINEをしています。
> 今、この段階なのですが、ほんとに相手がなにを考えているのかわかりません。

多分きっかけを探してるんじゃないかな。

イルミネーションを見に行ったのは良いけどそれからどうしたら良いのか分からなかったりしてね。



> イルミネーションの日に、女子と2人で遊ぶの初めてと言っていました。
> なのに、LINEはすぐ途切れてしまうし、
> 脈ありがあるのかわからないし、混乱しています。

脈はありそうな気もするけどね。

それならこちらからも積極的に話しかけて「またどこかに遊びに行かない」って誘ってみたらどうかな?
Re: 相手の気持ちは?? ( No.2 )

男目線で良かったら。
先ず好きな女の子なら気になります。人にもよりますが我慢しても一週間が限界です。

毎日は避けます3日にぐらいで恋しくなり、やり取りしたくなります。

貴女の気持ちと同じだと思えば分かりやすいと思います。好きな人だと1カ月連絡しなくても平気な訳ありませんよね。

毎日でも連絡したくなりませんか?
それと同じです。好きだから会いたくなる
日が空いたら余計に会いたくなるはずです。

彼は貴女に恋愛感情はあんまりないと思いますよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより