いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
急に音信不通|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

急に音信不通


8ヶ月付き合った彼氏に会う約束をしていたにも関わらず急に音信不通にされました。
腹が立って家まで行くともう会いたくなくなったと。。
なぜ何も言わずにフェードアウトするのか。人間として問題ありますよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 8ヶ月付き合った彼氏に会う約束をしていたにも関わらず急に音信不通にされました。
> 腹が立って家まで行くともう会いたくなくなったと。。
彼の身に何か起こったのでは?
> なぜ何も言わずにフェードアウトするのか。
それは彼にも都合というものがあるんですから。
人間として問題ありますよね?
問題ないと思いますが。
何故、貴方は怒っているのですか?
少し厳しいことを言いますが、
本当に彼のことを思っているのなら
怒るよりも心配するのでは?
あなたの態度に問題があると思います。
怒られた彼の身になってみてください。
余計に貴方と会いたくなくなると思います。
彼にも事情があるんです。
理由があるんだと思いますよ。
貴方は怒るのではなく、優しく待っていて欲しいでしょうね。
Re: 急に音信不通 ( No.2 )

心配はしましたよ。
でも何も音沙汰がないんですもん。
こっちだって不安で寝れなかったのに、あの人はけろっとしてました。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 8ヶ月付き合った彼氏に会う約束をしていたにも関わらず急に音信不通にされました。

遠距離恋愛でしょうか?

彼とはどのくらいの頻度で会われてたんでしょうか?

ちょっと彼とりんさんの状況が分からないので質問ばかりしてしまいすみません。


> 腹が立って家まで行くともう会いたくなくなったと。。

何故だろうね。一応想像してみたんですが…。

他に好きな人が出来た?

飽き性な性格?

今までりんさんとおつきあいしてた中で不満が溜まっていてもう耐えられなくなってしまって会いたくなくなった?

仕事の疲れ、ストレス?


など色々想像すれば出てきますがこの中で思い当たる事はないでしょうか?



> なぜ何も言わずにフェードアウトするのか。人間として問題ありますよね?


彼の気持ちは彼にしか分かりませんがなんだか自己中な人にも見えますね。
Re: 急に音信不通 ( No.4 )

車で一時間もかからないんで遠距離ではないです。
週一くらいで会ってました。

他に女の人はできたわけじゃないと言われたけど本当のとこはわかりません。
でもやっぱりこの別れ方はないですよね。
No.4に対する返信 ( No.5 )

りんさんへ

> 車で一時間もかからないんで遠距離ではないです。
> 週一くらいで会ってました。

そうですかぁ。

お二人はどこで出会われたんでしょうか?

それと彼から告白されてお付き合いが始まったんでしょうか?
Re: 急に音信不通 ( No.6 )

彼は、そういうタイプの人間だった。ということでしょうね。


別れたいけど、直接話を切り出せなかったから、自然消滅を狙ったんじゃないんですかね~...まぁ一言で言うと、ヘタレね。


プラスに考えると、そういう人と何年間もずるずる付き合わなくて良かったじゃないですか。もっと良い男性を見つけてやれ!\(>_<)/


Re: 急に音信不通 ( No.7 )

返信ありがとうございます。

半年以上付き合っていきなり音信不通にするなんてろくでもないですよね。
もっといい出会いを探します。。ありがとうございました。
No.2に対する返信 ( No.8 )

> 心配はしましたよ。
あ、そうなんですか!
誤解してごめんなさい!
> でも何も音沙汰がないんですもん。
> こっちだって不安で寝れなかったのに、あの人はけろっとしてました。
うーん、、、
どうしてだろ?
Re: 急に音信不通 ( No.9 )

人間として問題大有りですね

冷めたなら冷めたとか連絡するべきだし
おるんですよね、都合が悪くなると逃げる人間が
そんな男性はなにか遇っても貴女を守ってくれないし
仕事にしても合わないと思ったらバックレするようなタイプだと思います

貴女の事を心配して思ってくれる気持ちが少しでも有るなら
早めに別れを告げるのが優しさ
女性は1日、1日が大事ですからね

何年もずるずるで、女性も決断出来ないで付き合い
気がついたら40代、結婚も出産も難しくなりって女性も多いですよ

ま、早めに正体が知れて良かったのかもしれませんね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより