いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい


中学1年生の麻衣です!
実は、同じクラスの男子が好きです。
もしかしたら、彼の行動からみて、もしかしたら、両想いかもしれません。
その男子にバレンタインデーにチョコレートをあげようとしています。
ですが、今年のバレンタインデーは日曜日なので、学校で渡せないし、彼の家は知らないし、やっぱり、前の金曜日や次の月曜日に渡そうか、どうしたらいいでしょうか?
いつわたしたら、いいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.1 )

金曜日は!?
金曜日なら先生達も作ってないって思うでしょ!!
それに一週間終わるっていうことで、
もらったら相手の男の子も土日ドキドキしっぱなしじゃないかな!
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.2 )

私も前の日の金曜日がいいと思います。
頑張って!
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.3 )

ファイト(* ̄∇ ̄)ノ
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.4 )

みなさん、ありがとうございます。
金曜日に渡そうと思います。
みなさんなら、金曜日のいつ、どこで、渡しますか?
よろしくお願いします。
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.5 )

みなさん、ありがとうございます。
金曜日のいつ、どこで渡したら
いいと思いますか?
至急お願いします!
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.6 )

朝教室でぱっと渡しちゃうか、
帰りの会おわったあとにぱっと渡すかかな~
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.7 )

蓋がついてるなら下駄箱とかはどう?
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.8 )

確かにバレンタインが終わった後だと
バレンタインて感じでもないのよね~
大人しい男子なら早起きして相手の机の中が良いよ~手紙もあるとロマチックね
名前はイニシャルの方が相手があなただと言うことに
期待しちゃうかもよ^^ 
相手が部活しているなら(お疲れ様って)言って渡したら?女子力アップよ~  
応援してるぞっ
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.9 )

あれ、今日もしや~金曜日~?
ええええええええええええええええええええ
高校生なのに忘れてた・・・・・・

じゃあ渡せたのかな???
気になる~
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.10 )

みなさん、ありがとうございました。!
チョコを例の男の子に渡しました。!
両想いだということに改めてお互いわかり、
チョコを喜んでもらってくれて、うれしいことに
今日、彼からチョコを渡した後に告白してくれて、
付き合うことになりました
本当にありがとうございました。
No.10に対する返信 ( No.11 )

> みなさん、ありがとうございました。!
> チョコを例の男の子に渡しました。!
> 両想いだということに改めてお互いわかり、
> チョコを喜んでもらってくれて、うれしいことに
> 今日、彼からチョコを渡した後に告白してくれて、
> 付き合うことになりました
> 本当にありがとうございました。

現実なら祝福してあげたいですけど、妄想じゃね。

大方、寂しくて誰にも構ってもらえない寂しがり屋のいい歳したどこぞの独身ババアがてめえの糞みたいな学生時代の記憶を書き換えて話を都合よく作り上げたってところでしょう。

でも、ほんとうに時の流れは残酷ですね。こんな身の程知らずな幻覚を生み出してしまうのですから。
No.11に対する返信 ( No.12 )

> > みなさん、ありがとうございました。!
> > チョコを例の男の子に渡しました。!
> > 両想いだということに改めてお互いわかり、
> > チョコを喜んでもらってくれて、うれしいことに
> > 今日、彼からチョコを渡した後に告白してくれて、
> > 付き合うことになりました
> > 本当にありがとうございました。
>
> 現実なら祝福してあげたいですけど、妄想じゃね。
>
> 大方、寂しくて誰にも構ってもらえない寂しがり屋のいい歳したどこぞの独身ババアがてめえの糞みたいな学生時代の記憶を書き換えて話を都合よく作り上げたってところでしょう。
>
> でも、ほんとうに時の流れは残酷ですね。こんな身の程知らずな幻覚を生み出してしまうのですから。

全く同じこと思ってた

うけるw
Re: バレンタインデーに好きな子にチョコあげたい ( No.13 )

麻衣さんおめでとうございます
私は片想いなので羨ましいです...応援してます

馬世さん、なんでそんなことをかくのですか?誰も得にならないし、誰も嬉しくありません。ネットでは相手を知ることはできないし、表情を見て話すこともできません。もっと気持ちを考えて、平和にいきましょうよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより