いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達で終わる男|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達で終わる男


女友達に、(僕は)友達で終わりそうだよねと言われました。別に意識してた人とかではないのですが、男として少し悔しいですし、いいことではないですよね?
どうしたら、異性からそういう風に見られなくなりますか?

また、その異性が自分に気があり、はっきりしない自分にアプローチをかけたというよくわからないことを友達に言われたのですが、その考えには普通ならないですよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達で終わる男 ( No.1 )

異性の何人かに言われたわけじゃないなら、そんなに深く受け止めなくていいのでは。そういう風に、言われたら失礼だな、お前でいいんじゃないですか?

私、個人的に男らしいなぁと感じる人は、自分の意見をちゃんと持ってて有言実行タイプですね。口ばっかりで何もしないやつ、陰でぐちゃぐちゃ抜かすやつは、男としてというより、人としても尊敬出来ません。

はっきりしない態度?はよく分からないですが、その女友達にアピールされてたわけですか?まぁ女友達から連絡が頻繁にあって、身体密着されたり、デート誘われたり、好きだとか言われてたら、好きだったんじゃないですかね?
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 女友達に、(僕は)友達で終わりそうだよねと言われました。別に意識してた人とかではないのですが、男として少し悔しいですし、いいことではないですよね?

いいいことではないとはどういう事かな?

友達では不満なんでしょうか?



> どうしたら、異性からそういう風に見られなくなりますか?

友達として見られたくないの?

でも最初は友達として見ていても途中から変わることもあるからね。



> また、その異性が自分に気があり、はっきりしない自分にアプローチをかけたというよくわからないことを友達に言われたのですが、その考えには普通ならないですよね?

どうしてそんなに否定的に捉えるんだろう?

友達の言ってることが本当ならその異性は匿名さんに気があるんだよ。

だからアプローチしたんでしょう。

でも匿名さんがはっきりしない態度だから女友達に友達で終わりそうだねと言われたんじゃないかな?
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 異性の何人かに言われたわけじゃないなら、そんなに深く受け止めなくていいのでは。そういう風に、言われたら失礼だな、お前でいいんじゃないですか?
>

そうですし、別に意識してた人でもないんですけど、一方的に振られたみたいな気分なんですよね…

> 私、個人的に男らしいなぁと感じる人は、自分の意見をちゃんと持ってて有言実行タイプですね。口ばっかりで何もしないやつ、陰でぐちゃぐちゃ抜かすやつは、男としてというより、人としても尊敬出来ません。
>

異性を意識させるような振る舞いとか言動をする必要とかはないですか?

> はっきりしない態度?はよく分からないですが、その女友達にアピールされてたわけですか?まぁ女友達から連絡が頻繁にあって、身体密着されたり、デート誘われたり、好きだとか言われてたら、好きだったんじゃないですかね?

そういうわけではないですね。浮いた話あるのかみたいな話になって、なさそうだよねって言われたので、何でだと思うか聞いたら、友達で終わりそうと言われたので、そんな意味深なことではないと思います
No.2に対する返信 ( No.4 )


>
> いいいことではないとはどういう事かな?
>

一応異性からそういう風に言われたので、男としての魅力が足りないのかなって思ったんです。友達で終わるタイプの男だったら改善していかないとなと思ったんです。

> 友達では不満なんでしょうか?
>
>
>

その子のことを意識してたわけではないですけど、その子とは友達で満足なんですけど、一人の異性から友達で終わりそうって一方的に振られた気分になってしまいました。

>
> 友達として見られたくないの?
>
> でも最初は友達として見ていても途中から変わることもあるからね。
>
>
>

その人からは友達として見られていていいです。

>
> どうしてそんなに否定的に捉えるんだろう?
>
> 友達の言ってることが本当ならその異性は匿名さんに気があるんだよ。
>
> だからアプローチしたんでしょう。
>
> でも匿名さんがはっきりしない態度だから女友達に友達で終わりそうだねと言われたんじゃないかな?

浮いた話はないのかって話をふったら逆に聞かれて、なさそうだよねと言われたので、何でかなって聞いたら、友達で終わりそうと言われました。全然関係ない友達にその話をしたらそういう憶測で言われたので、友達の話は全く信憑性はないですよ?ただ、自分としては突飛な考えだと思ったので、ありえないですよね?と聞いてみました。

Re: 友達で終わる男 ( No.5 )

その女性にそう見られただけの事

別にそんなに気にする事でもない

貴方が惚れてる女性で言われたのなら
そりゃ悔しいかもしれないけど

眼中にない人に何を言われてもノーダメージ

好きで脈があるならば、ガンガン行くべきだと思うけどね

まぁ、やるときにやれば良いだけの事
やるときにやらないとヘタレだけど
No.3に対する返信 ( No.6 )

> > 異性の何人かに言われたわけじゃないなら、そんなに深く受け止めなくていいのでは。そういう風に、言われたら失礼だな、お前でいいんじゃないですか?
> >
>
> そうですし、別に意識してた人でもないんですけど、一方的に振られたみたいな気分なんですよね…
>
> > 私、個人的に男らしいなぁと感じる人は、自分の意見をちゃんと持ってて有言実行タイプですね。口ばっかりで何もしないやつ、陰でぐちゃぐちゃ抜かすやつは、男としてというより、人としても尊敬出来ません。
> >
>
> 異性を意識させるような振る舞いとか言動をする必要とかはないですか?
>
> > はっきりしない態度?はよく分からないですが、その女友達にアピールされてたわけですか?まぁ女友達から連絡が頻繁にあって、身体密着されたり、デート誘われたり、好きだとか言われてたら、好きだったんじゃないですかね?
>
> そういうわけではないですね。浮いた話あるのかみたいな話になって、なさそうだよねって言われたので、何でだと思うか聞いたら、友達で終わりそうと言われたので、そんな意味深なことではないと思います
>


一方的に振られた、ですか。まぁ友達いえども気の合う女性から言われたら、確かにショックかもしれないですね。うん、でも気にしないことだと思います。いくらでも、これから挽回の機会はあるんだから。


異性を意識する態度?うーん。女子が重いもの持ってたら、代わりに持ってあげるような優しさを見せてみては。おっ!とは思いますね。
そういうことの積み重ねで「素敵だな!」と思っちゃいますね。


最後のは、深読みせん方がいいと思います...
もしそれがアピールだったと言われても、気づけって方が無理だと...


No.5に対する返信 ( No.7 )

> その女性にそう見られただけの事
>
> 別にそんなに気にする事でもない
>


そうですか。
異性からそういう風に見られる自分の未熟な部分があったのかなって考えてしまいました。
> 貴方が惚れてる女性で言われたのなら
> そりゃ悔しいかもしれないけど
>
> 眼中にない人に何を言われてもノーダメージ
>
> 好きで脈があるならば、ガンガン行くべきだと思うけどね
>
> まぁ、やるときにやれば良いだけの事
> やるときにやらないとヘタレだけど

やる時にやらなそうなやつに見られたってことではないでしょうか…?
No.6に対する返信 ( No.8 )



>
>
>
> 一方的に振られた、ですか。まぁ友達いえども気の合う女性から言われたら、確かにショックかもしれないですね。うん、でも気にしないことだと思います。いくらでも、これから挽回の機会はあるんだから。
>
>
> 異性を意識する態度?うーん。女子が重いもの持ってたら、代わりに持ってあげるような優しさを見せてみては。おっ!とは思いますね。
> そういうことの積み重ねで「素敵だな!」と思っちゃいますね。
>
>

些細な気遣いの積み重ねですか。ネットとか本でも恋愛のマニュアルみたいなものってものすごく沢山あってそういうの見てると自分て何もかも甘いなって思ってしまうんですよね…
友達の延長にそういう関係はあると思っていたのですが、完璧に友達になってしまうとダメとか優しすぎてもダメとか都合のいい人になってもダメとか、よくわからないです…泣


> 最後のは、深読みせん方がいいと思います...
> もしそれがアピールだったと言われても、気づけって方が無理だと...
>
>
>
ですよね
No.8に対する返信 ( No.9 )

>
>
> >
> >
> >
> > 一方的に振られた、ですか。まぁ友達いえども気の合う女性から言われたら、確かにショックかもしれないですね。うん、でも気にしないことだと思います。いくらでも、これから挽回の機会はあるんだから。
> >
> >
> > 異性を意識する態度?うーん。女子が重いもの持ってたら、代わりに持ってあげるような優しさを見せてみては。おっ!とは思いますね。
> > そういうことの積み重ねで「素敵だな!」と思っちゃいますね。
> >
> >
>
> 些細な気遣いの積み重ねですか。ネットとか本でも恋愛のマニュアルみたいなものってものすごく沢山あってそういうの見てると自分て何もかも甘いなって思ってしまうんですよね…
> 友達の延長にそういう関係はあると思っていたのですが、完璧に友達になってしまうとダメとか優しすぎてもダメとか都合のいい人になってもダメとか、よくわからないです…泣
>
>
> > 最後のは、深読みせん方がいいと思います...
> > もしそれがアピールだったと言われても、気づけって方が無理だと...
> >
> >
> >
> ですよね


恋愛マニュアル本に書かれたこと全てが出来たら、皆が皆モテモテだと思いますよ。参考程度でいいと思います。

私も昔、どういうタイプがモテるのか?という特集を雑誌やネットで見る機会があったんですが、「全部できるわけない!」と思ったことがあります。

で、最低限、馬鹿にされない程度の学と、身だしなみとコミュニケーション、家事能力は身につけておこうと思ったくらいで...(^o^;)

とりあえずは、自分が出来る範囲内で「自分のこういうところがダメなのかな~」と思うところは改善していくようにしては?

自分を良くしようと頑張ってる人はそれだけで好感度高いです。最終的に「友達終わり」と抜かした女友達をギャフンと言わせればいいですね


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより