いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女の子ってどこまで許せるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女の子ってどこまで許せるの?


女の子の、性に対する許容範囲が分かりません。
例えばこんなことがありました。
僕が学校内でちょっとゆっくり歩いていると、同級生の女子が僕を追い越しました。そのとき僕の手がその女子のお尻に少し当たってしまいました。もちろん事故です。でも当たってしまったことは事実なので僕は焦りました。かたやその女子はしれっとした様子です。その女子は気にしていないんだなと思うことにしました。もっとも、この場合、そもそも僕の責任は少ない気がしますが…。
しかしこれが都会の電車の中だったとしたら、と思うと怖くなります。それに、自分は男の子ですから、そういうえっちな体験があると嬉しいと感じてしまうんです。だから女性に不快を感じたと言われたら言い返せない。いわゆるセクハラってやつでしょうか…。こんな風に女性にびくびくしている自分が嫌です(びくびくしているのは女性に対してではなく法律や社会的なイメージかもしれませんが)。どうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.1 )

当たったくらいで痴漢にならないですよ。

電車内で痴漢する人の中には、電車の揺れで自然と当たったように装って触る人もいます。当たってしまったのか、当たったように装ってるのか、触られた方は分かるものです。
Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.2 )

当たっただけでなんやかんや言ってくる女性はなかなかいないよ。
電車の中なら触れたりしてしまうのは当たり前です。
そんなにビクビクしなくても、女性は怒ったりしません。
Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.3 )

お二方、返信わざわざありがとうございます!
》お姉さん
触られた方は分かる、と断言してもらえて安心です。…ですが、カバン等があたっただけの冤罪も聞いたことがあります。そういうのが心配なんです。杞憂ですかね。

》なぞいわさん
何しろ満員電車に乗ったことがないもので笑
では、いったいどういうことをされたら女性は怒るんでしょうか?
あと、子供の頃のスカートめくりは許されるらしいのに、大人でそれをすると犯罪になるのもよく分かりません…
Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.4 )

メス専用車両があるんだからさ、メス専用作りまくって隔離すればいいんだよwどうせなら社会から隔離して家畜と同等の扱いでいいと思うwあ、家畜は命を繋ぐ食べ物だから家畜以下の存在だねwガキ産んだら30歳くらいで殺処分してしまえばいいw主のような学生でさえメスに関わり合う事のデメリットを感じてるようじゃいよいよこの国のメス達も終わりだなw喋っただけでセクハラとか話も出来ないんじゃ人間じゃねぇもんなw同じ空間で息してるだけでも吐き気するわ
Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.6 )

しつこくてすいません。まだ自分の中にもやもやしたものが残っています。心優しい方、どうかこの青二才の悩み相談をもうちょっとだけ聞いてくださいm(__)m
No.5に対する返信 ( No.7 )

スカートめくりは、めくる理由が性的欲求を満たすためのものか、そうではなく女の子の反応を面白がっているだけ(いたずら・いじわる)なのかによって異なると思われます。

> そういえばこんなこともありました。夏の体育館での球技大会の開会式の時、出席番号順に並ぶんですけど、僕の一つ前の人が女子だったんです。夏で汗をかくわけですし、みんな体操服ですし、おまけに背中を丸めていたのでブラが結構くっきり見えてしまって…。その女子はその事に気づいていたのかいなかったのか。気づいていなかったら僕は目を背けるのが道理なのでしょうか。気づいていたとしたらきっと僕が見ることはないだろうと信頼していてくれたからでしょうか。結局自分は見つめてしまったんですけど…。
いちいち考えすぎです。そうして悶々と考える男性を俗にむっつりと言います。
あなたは男性の本能に忠実なだけなのでしょう。10代なら正常な範囲だと思います。
Re: 女の子ってどこまで許せるの? ( No.8 )

そうですね、確かに考えすぎですね笑
これからは気軽にいこうと思います笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより