いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタイン チョコ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタイン チョコ


同じ職場でたくさん遊んでいた仲でした。
でも、あることがきっかけで距離を置かれました。
謝っても許してくれず、もう4ヶ月くらい話しもしてません。
でも、私は大好きです。

彼は私のことは嫌いになったんだと思います。
そんな彼にチョコはあげてもいいんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタイン チョコ ( No.1 )

それは重そうです(´・_・`)更に距離が離れるかも…
Re: バレンタイン チョコ ( No.2 )

距離を置かれたその理由によります。彼がどうしても許せない範囲の事なら貰っても嬉しくないでしょう。

でもそれがキッカケで良くなる事もあるからあげてみて反応みたらどうかな。
Re: バレンタイン チョコ ( No.3 )

お前からなんて気持ち悪りぃだけだろ

なにがチョコだよ、やめとけよwww
Re: バレンタイン チョコ ( No.4 )

あげません。
Re: いつまでこの態度 ( No.5 )

彼とは同じ職場で働いています。
も買い物もたくさん行きました。
何時の間にか彼のことを好きになりました。

ある日彼の態度が気に入らなくて、怒ってしまいました。
私は、このままではヤバいと思い謝りたくなかったけど謝りました。
でも、彼は許してくれず、ラインも見てくれなくなりました。やっと返ってきたと思ったら、残業で疲れて眠いのに怒られるなんて勘弁してくれときました。
会社で話しかけても、最終的にはあっちいけと言われ私は彼と距離をおきました。
お互い話さなくなり、4カ月がたちました。
彼は仕事の話しもしてこなくなりました。

彼は話し合うこともしない、面倒くさくなったら逃げる、嫌いになる、嫌いになったら話もしない。そんな彼を好きなのがすごく悔しいです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより