いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
寂しいと伝えるべきか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

寂しいと伝えるべきか


付き合って4ヶ月の彼がいますが、最近より前の今までは結構会っていました。
1日しかやすみがない彼に合わせ私はシフトなので休みを合わせて会っていて、平日も一緒に寝るだけとかでしたが、ご飯食べたりだけなど会っていました。

先週ぐらいから、たまに前も会ったのですが疲れてるからゆっくりしたいと言われ断られる事がありました。
そういう時もあるもんだーと軽く考えていましたが、その週の休みの日も彼は体調を崩し会っていたのですが1日爆睡していて会話を一切せずに私は看病して終わり結局話しもできませんでした。
今週も休みの日は、友達と遊びに行くらしく、私とは疲れてるからどこにも行かずごろごろでいい?と言って、どこにも出かけませんでした。
おまけに平日も家に行っていいかといつものように聞くと今日は1人でゆっくりしたいと断られるか、彼が用事があるとのことで会えず頻度が明らか減りました。

○○曜日ならいいよ!と言われた時があったのでその日は私が微妙でしたがこちらが合わせないと次いつ会えるかも分からないし頻度も明らか減ったので、合わせていいよと言いました。

ですが後から考えてみれば操られてるというか、私の言った日はダメで彼の都合に合わせて、おまけに休みの日は私とはどこにも行かない日が続いてるのに友達とは、遊びに行ったりしてこれは、我慢するべきなのでしょうか?

それとも彼に寂しい事を伝えるべきなのか悩んでいます。
どう伝えていいかわかりません

コミニケーションが足りてないねとは言ったのですが気のせいでしょと言われて終わりました。
彼は私がこういう事を言うと必ず気のせいや、考えすぎなどと言われて終わりです

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寂しいと伝えるべきか ( No.1 )

人は人生の中で沢山の人と出会い、そしてたったひとりの人と一緒なります。それが彼なのかまだ付き合って4ヶ月なら分からないです。

最初と今と状況が変わって当然です。
心の感情が最初の頃と今では違うからです
気になるのはよく分かります、心配になるのもよく分かります。

これからもっと変わって行きます。貴女が彼を想っていても彼の気持ちが冷めてしまったら恋愛は続きません。

今の状況ではまだはっきりと判断する事は難しいです。人の心は時間が経つと変わって行きます。それがいい方向へ行くか、悪い方向へ行くかは誰にも分かりません。

愛情表現が感じられないと不安になりますが心に秘めた想いもあるので彼氏としっかりと向き合って話し合いをされる事をお勧めします。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより