いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…?


部活で上手くいかないことがあり、悔しくて泣いてしまいました。

泣いたところを誰かに見られるのはがらじゃないし恥ずかしいのでなみだをふいたつもりだったのですが、
友達と話していた好きな人がこっちをみて少し驚いたような顔をし、私が通りすぎるまでガン見されました。

これって気づかれたっぽいですか?

あと、彼とはけっこうなかがいいです、席が近く よく話しかけてくれます。

ひかれたと思いますか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…? ( No.1 )

…………それだけでは絶対ひかれないと思いますよ。


むしろ、気にかけてもらえるんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
Re: 好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…? ( No.2 )

私は「◯◯の号泣会見」とか行って笑われましたよ、、、(笑)
意外と元気づけてくれたのかなと思ったりもします(笑)
元彼です(笑)
今では普通の友達ですよ

今の好きな人はすごい心配してくれました。
優しい人だからかな

このように人によって様々です。
その人の性格にもよるんじゃないかなぁと
私は思います。
Re: 好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…? ( No.3 )

それだけでひかれることはないと思いますよ。逆に意識してもらえるんじゃないでしょうか?私も前に部活の顧問と喧嘩をしてしまい人もあまりいなかったので友達に泣きながらそのことを話していたらちょうど好きな人が通り「どうしたの?」と声をかけてもらいました。私は返事ができる状態じゃなかったので友達がかわりに説明したところ「そうなんだ。頑張れよ。」と励ましてくれました。さらに家に帰ってケータイを見ると「大丈夫?」とメールも来ていました。男子も男子なりに気にかけてくれるのではないでしょうか?ただそれをいつまでも引きずるのはやめた方がいいと思います。もし仮にその好きな人から気にかけてもらえたとして最初は少し弱いところを見せたとしてもいつまでもべそべそするのはあまり良くないと思いますよ。大丈夫だよ!頑張る!と前向きな姿勢を見せた方が彼からすると好印象ですね。
Re: 好きな人に泣き顔を見られました… ひかれたりしましたよね…? ( No.4 )

引かれるわけないじゃん
驚いたのはそれだけ大事な人てこと。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより