いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
両思いだったのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

両思いだったのに


中一女子です。
私には好きな人がいました。
(その人をA君とします)
つい最近メールでA君と好きな人の探り合いになり両思いだったということがわかり付き合うことになりました。でもその次の日に「俺、女の子の扱い方もよくわからないから傷つけちゃうかもしれないし中一で恋愛するのはまだ早いと思う」と一日で別れを告げられました。私はじゃあこれからも友達として仲良くしようと言い2年生になったらまた話してみることにしたのですがその次の日には「俺好きな人いなくなった」と言われました。そこでも、A君には明るく返したのですがとても傷つきました。私はA君を諦めたくても忘れられません。どうしたらいいのでしょうか。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 両思いだったのに ( No.1 )

君に残された選択肢は2つ!!
1=頑張って忘れる
2=2年になってからもスキンシップをとり続けろ!!
A君だって最近まで好きだった人をそう簡単に忘れれないと思うよ
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 君に残された選択肢は2つ!!
> 1=頑張って忘れる
> 2=2年になってからもスキンシップをとり続けろ!!
> A君だって最近まで好きだった人をそう簡単に忘れれないと思うよ

返信ありがとうございます!
やはりそんな簡単には忘れないですよね。今はアドバイス通りスキンシップを続けられるように頑張ってみます!
Re: 両思いだったのに ( No.3 )

また助言が必要になったらスレを立ててくださいね
あと、俺のスレにもぜひい来てください
No.3に対する返信 ( No.4 )

> また助言が必要になったらスレを立ててくださいね
> あと、俺のスレにもぜひい来てください

恋愛の努力は女の子の心も体も綺麗にします!
今の辛いとか不安とかの感情を楽しんで下さい!
学生恋愛は今しか味わえないです!
思いっきり体験して下さい(*^^*)
頑張ってくださいね!

まだ中1なので自分の気持ちに素直に行動する事を僕はオススメします!
Re: 両思いだったのに ( No.5 )

通行ジンさん返信ありがとうございます!
感情を楽しむことも大切ですよね。
素直に頑張ってみます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより