いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
姉貴 シスコン 違うわ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

姉貴 シスコン 違うわ


3人の姉貴がいる。

ちな俺含めヨーロッパ系クウォーター

長女22看護師 次女21受付嬢 ともに外見だけ綺麗系美女。とくに次女は異国の遺伝バリバリうけついてて色白ホリフか黒髪グリーンアイ。

バスタオル一枚でリビングにでてきては、あれがないこれがないとキレる→姉貴が風呂に入ったら風呂から出る前に缶ビールとアイスを丁度良いタイミングで準備しなくてはならない。

あ?→時と場合を的確に判断し行動をしなければならない。リモコンをとる、ティッシュとゴミ箱をとる、肩もみ、携帯の充電器をとるなど。

早くしろや→会社までおくれ、駅までおくれ迎えにこい。三女の場合は無言のゲンコの来いのジェスチャー。

わかってんだろ→飲食店の場合は会計をまかされる。

いってきます→いってらっしゃい言わなかったら言うまで耳元で怒鳴りちらす上2人。俺が姉貴にいってきますと言っても無視かうるせぇと帰ってくる。



命令 暴力 暴言 あたりまえ
まじでジャイアンな姉貴。

三女20大学生 次女と同様クウォーター成功例。

三女は俺を虫を見るような目でみてくる。1年前に「は?」って言われていら声きいてない。

皆んな実家暮らしだが、次女が春に結婚してくれて出て行く。


姉貴たち黙ってじっとしてるば自慢の姉貴なのに、動けば歩く害悪です。

まじで俺は19年間パシリ。

次女の彼氏に全部言うたろと心みるも、なんと彼氏次女の奇行全部知ってた。
密告したことがばれて絞められたのが昨日。

友達に言ったら、

もしそれで破談になってたら次女しばらく実家だしバラしたことが当然次女に知られて一生パシリじゃん?実は結婚してほしくないのシスコンなの?どMなの?

と言われました。

シスコンではない。どMじゃない。
姉貴ってなんなんすかね?


イエローページ

関連スレがあればこちらより