いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタインを先生に。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタインを先生に。


『先生が好き過ぎて。』を立てた者です。

再びで申し訳ないです。

先生に先日バレンタイン(市販)渡しました。
普通に受けとってくれました。
...といってもその先生は、いつも生徒からのものガンガン受けとってます笑

前スレ立てた時、私が先生のこと好きバレてると意見多かったですが、どうなんでしょう...。
気持ち知ってても受け取っただけ??

この前、また久しぶりに私のこと‘奏チャン’と言ってくれました。
私だけじゃないというのも判明しましたが。

後、私が先生にチョコ渡した日、たまたま先生の誕生日だったんです。
渡したらカミングアウトされてただただびっくりしたんですけど、何か怪しまれたら嫌だなと...。

なんか回答、意見待ってます(;;)

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタインを先生に。 ( No.1 )

もう好きだと分かっていますからご心配なく
女の子の態度や仕草で殆ど分かりますから。

怪しまれるとは?好きだという事がバレると嫌なのですか。

素直な態度で接した方が気持ちも楽になるんじゃないですか。

好きなものは好きなんだから。仕方ないよ。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.2 )

>>No 1の方

そうなんですか!?

はい、バレるのが何となく嫌という気持ちがあります。

確かに、そうですよね。
嫌いになれないので。

好きってバレたら、私への態度どんどん冷たくなるような気がして...。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.3 )

在学中は片思いってことにして好きでいてもいいんじゃないかな?

私ごとだけど、中学時代に小池徹平激似の若くてイケメンで有名な数学の先生がいてさ
別に私は好きでもなく興味があったわけじゃないんだけど数学ができなすぎて、できない組クラスみたいな6人だけ集められてその先生に教えられてたの。
そんな中学時代もおわり、たまたま中学の近くの飲食店でバイトしてたら数学教師きてそっから仲良くなって、大学生になってから数学の先生と付き合うようになっちゃったよ(笑)
4月にほいほい入籍することになって、先生のほうは職場にどう報告するか悩んでるし私も親に紹介するときは、大分先生中学時代親となかよかったからドキドキだった。


人生なにがあるかわからんし、先生が好きでもばれてもいいじゃん。
恋愛楽しんで(*^o^*)
Re: バレンタインを先生に。 ( No.4 )

テメェみてぇなゴミは半分遊びだろうが教師は仕事だからな、万が一そういうのが理由で辞めさせられたりしたら洒落になんねぇだろw職失ったら責任もてんのか?ちょっと触れただけでセクハラだストーカーだギャーギャー騒ぐテメェらゴミメスと関わり合うだけでデメリット何だからもう少し考えろやw
No.4に対する返信 ( No.5 )

> テメェみてぇなゴミは半分遊びだろうが教師は仕事だからな、万が一そういうのが理由で辞めさせられたりしたら洒落になんねぇだろw職失ったら責任もてんのか?ちょっと触れただけでセクハラだストーカーだギャーギャー騒ぐテメェらゴミメスと関わり合うだけでデメリット何だからもう少し考えろやw


自分のスレで論破されたからって他人のスレに流れてくんじゃねぇよ。
てめぇのメリットデメリット論なんてきいてもないしストーカーなんぞまったく関係ない。
スレの趣旨もまともに把握できないゴミクズやろうはこのスレからでていきな。
場違い甚だしいわ。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.6 )

現実の世界では何も言えないから、ネットだからどんな事でも言える。

それがネットの世界ですが見ていて気分のいいものではありません。

このスレ見ていて可愛いじゃないですか?
化け物さんのレスで気分が一気に悪くなりますよ。

それにスレ主が可哀想です。まともなレス以外しないほうが皆んなの為ですよ。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.7 )

>>No3の方

本当にそういうことがあるんですね!!
入籍おめでとうございます!!

バレてもいいんですかね...てかバレてるんですかね...。
バレてたら、チャン付けしないかと思ってました。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.8 )

>>No4の方

遊びではありません。
貴方が言ってることもわかります。今の時代ほんと少しのことで職失ったりしますよね。
私は先生困らせるようなことはするつもりありません。

>>No5の方

言い返して(?)いただいてありがとうございます。


>>No6の方

ありがとうございます。


皆さん、まともなレスお願いいたします。
私、考え過ぎて自分がわからなくなってるので、たくさんのレス待ってます。よろしくお願いします。
No.7に対する返信 ( No.9 )

> >>No3の方
>
> 本当にそういうことがあるんですね!!
> 入籍おめでとうございます!!
>
> バレてもいいんですかね...てかバレてるんですかね...。
> バレてたら、チャン付けしないかと思ってました。
>

生徒が教師を好きになることは、どの学校でもよくあることですよ
ただ在学中は、好きなだけでいたほうがお互いのためですね。
卒業したら、生徒と教師っていうのはなくなりますから自分がきちんと大人になってから本格的にアピールしてみては?

チャン呼びって珍しいね。
誰にでもそんな感じぽいこと書いてるみたいだけど、生徒チャン付けってきいたことないからびっくり。

私は、自分が学生時代は苗字呼び捨てでした。「おい◯◯。6÷2がなんで4なんだよ。お前だけ特別に数学の時間小学校行くこと許可するわ(笑)」みたいにいじられまくりでした。男女問わず誰にでもこんな。
バイト先でばったり遭遇したときは、もう卒業してたから「あ、◯◯さん。働いてるんだ」と他人行儀。
付き合い初めてから名前呼びになりました。

Re: バレンタインを先生に。 ( No.10 )

>>5 論破?テメェに言ってんじゃねぇんだから一々つっかかってくんなやクズが!
Re: バレンタインを先生に。 ( No.11 )

好きになるのは自由だけど、立場は弁えた方が良いと思いますよ。
どんなにスレ主さんの気持ちが強くても、先生からしたら、今はまだ迷惑でしかない想いかもしれませんからね。

教師と生徒。貴方がその学校に在学中なら、そのレッテルは嫌でも張り付いてきます。

それに、生徒が教師に恋するのは憧れという感情と区別ついていない場合もあります。

本当に好きなら、卒業して教師と生徒という立場では無くなってからにするのが妥当ですよ。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.12 )

>>No9の方

はい、在学中に何かする気は何もありません。
卒業後のこともそこまで何も考えていないです...。先生は、私なんて生徒としか思ってないのはわかるので...。

チャン呼び珍しいですよね??特に男の先生は...。女の先生はよくチャン呼びしてるんですけど。
誰にでもかは、わかりませんが、友達に聞いたらたまにしてるって聞いたので。
でも、基本は苗字サン呼びです!
だから、気紛れなのかなと。
Re: バレンタインを先生に。 ( No.13 )

No11の方

はい、わかってます。
告白したりだとか、何も考えていないです。
卒業後でも、迷惑には変わりないと思うので、行動起こすかは考えものです。

それもわかっるんですが、憧れかどっちなのか...。
先生に迷惑だから、憧れであってほしいと思ってるんですが。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより