いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ひどい無責任|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ひどい無責任


彼とは同じ職場で働いています。
も買い物もたくさん行きました。
何時の間にか彼のことを好きになりました。

ある日彼の態度が気に入らなくて、怒ってしまいました。
私は、このままではヤバいと思い謝りたくなかったけど謝りました。
でも、彼は許してくれず、ラインも見てくれなくなりました。やっと返ってきたと思ったら、残業で疲れて眠いのに怒られるなんて勘弁してくれときました。
会社で話しかけても、最終的にはあっちいけと言われ私は彼と距離をおきました。
お互い話さなくなり、4カ月がたちました。
彼は仕事の話しもしてこなくなりました。

彼は話し合うこともしない、面倒くさくなったら逃げる、嫌いになる、嫌いになったら話もしない。そんな彼を好きなのがすごく悔しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼とは同じ職場で働いています。
> も買い物もたくさん行きました。
> 何時の間にか彼のことを好きになりました。
>
> ある日彼の態度が気に入らなくて、怒ってしまいました。
> 私は、このままではヤバいと思い謝りたくなかったけど謝りました。
> でも、彼は許してくれず、ラインも見てくれなくなりました。やっと返ってきたと思ったら、残業で疲れて眠いのに怒られるなんて勘弁してくれときました。
> 会社で話しかけても、最終的にはあっちいけと言われ私は彼と距離をおきました。
> お互い話さなくなり、4カ月がたちました。
> 彼は仕事の話しもしてこなくなりました。
>
> 彼は話し合うこともしない、面倒くさくなったら逃げる、嫌いになる、嫌いになったら話もしない。そんな彼を好きなのがすごく悔しいです。

これだけ酷い喧嘩をしても彼の事が好きなんですね。

きっと今までの情も入ってるから簡単に嫌いになれないんじゃないかな?
Re: ひどい無責任 ( No.2 )

その彼とは付き合ってるの?

実質4カ月もそんなんだったら自然消滅だよね。

どんな態度に腹が立って怒ったの?
Re: ひどい無責任 ( No.3 )

彼ももう嫌いになったんでしょうね。

でも、こんな別れ方納得いかなくて。
好きなのに、話すことすらできない。
毎日近くにいるのに、なにもできない。

辛い、辛い。毎日泣きます
Re: ひどい無責任 ( No.4 )

男の立場でよろしければ。
男は少し頑固なところがあります。ほんとうはもう許してもいいのにと心の中で思っていても中々素直になれないのです。

それは自分は男だからです。本気で嫌いになったのなら別れ話をします。

毎日辛くて泣いている貴女を彼は知っているのですか?もし知らないのなら今の辛い哀しい状況をハッキリ伝えることです。

彼がまだ貴女の事が好きであれば許してくれると思いますよ。

何故なら好きな彼女が自分の為に毎日哀しい思いをさせてはならないからです。

それも男だからです。彼に辛い気持ちを伝えてみてください。大丈夫ですよ。心配いらないよ。
Re: ひどい無責任 ( No.5 )

7月から素っ気ない態度ばっかりでした。
飲み会で迎えに行くからねと言ってくれたのに、来てくれなかった。ごめんね。の一言もない。彼は草食でガツガツしてなく、無口で何を考えてるかわからなくてハッキリと自分の気持ちを言う人ではありません。
なので、迎えに行くねって彼が言ってくれた時すごく嬉しかったんです。
その次の週も花火を見たかったんですが、ごめん朝帰りになる。
次遊んだ時も、プール入ってその場でまた来週ねと。
とても寂しかったんです。もっと一緒にいて欲しかったんです。
そこで私は限界がきてふてくされ会社でも一切話しませんでした。彼も話しかけてこず、残業中に彼を責めました。彼は許してくれず、仕事も忙しかった時期でずっとイライラしてました。私も反省し何度も謝りました。でもダメでした。なにも進展しないまま今まできてしまいました。彼もこうなった今どう話しかけたら、わからないと思うんです。私もそうだから。もう四ヶ月たったけど、あの日からずっと平行線のまま。今更なんだよって。あの関係はなんだったんだろうって思います。話しかけたいけど、何を話していいかわからない。また素っ気なくされて、仕事がやりにくくなったらどうしようってそればかりです。

たしかに彼は素直ではありません。
でも、本当に好きって気持ちがあったら、四ヶ月もこのままではないと思うんです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより