いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
わからない男心|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

わからない男心


ついこの前まで笑って話してくれてた年上の好きな人がなぜか目を合わせない、目があっても挨拶してくれない、他の子とは話すという辛い状況に。
ちなみに以前は目が合えば笑って挨拶してくれたし、話しかけてきてくれたのに、、
もうすぐ私はその人のそばには居られなくなります。
私は嫌われてるのでしょうか?

あと、恋人未満の男の人は好きな人が他の男と楽しそうに話してたらその場を見ないように何処かへ行きますか?

嫌われてるのに近づいて更に嫌われたら嫌ですし、どうすればいいのでしょうか、、

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> ついこの前まで笑って話してくれてた年上の好きな人がなぜか目を合わせない、目があっても挨拶してくれない、他の子とは話すという辛い状況に。

ついこの前まで笑っていたのに急に話してくれないというのはおかしいですよね。

他の人に何か言われたんじゃないかな?

それとか誤解してるとか?



> ちなみに以前は目が合えば笑って挨拶してくれたし、話しかけてきてくれたのに、、
> もうすぐ私はその人のそばには居られなくなります。
> 私は嫌われてるのでしょうか?
>
> あと、恋人未満の男の人は好きな人が他の男と楽しそうに話してたらその場を見ないように何処かへ行きますか?

ヤキモチやきの人はそういう場面を観たくないから何処かへ行くときはあるんじゃない?

>
> 嫌われてるのに近づいて更に嫌われたら嫌ですし、どうすればいいのでしょうか、、

彼の周りの人にそれとなく探りを入れてみたらどうでしょうか?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> > ついこの前まで笑って話してくれてた年上の好きな人がなぜか目を合わせない、目があっても挨拶してくれない、他の子とは話すという辛い状況に。
>
> ついこの前まで笑っていたのに急に話してくれないというのはおかしいですよね。
>
> 他の人に何か言われたんじゃないかな?
>
> それとか誤解してるとか?
>
>
>
> > ちなみに以前は目が合えば笑って挨拶してくれたし、話しかけてきてくれたのに、、
> > もうすぐ私はその人のそばには居られなくなります。
> > 私は嫌われてるのでしょうか?
> >
> > あと、恋人未満の男の人は好きな人が他の男と楽しそうに話してたらその場を見ないように何処かへ行きますか?
>
> ヤキモチやきの人はそういう場面を観たくないから何処かへ行くときはあるんじゃない?
>
> >
> > 嫌われてるのに近づいて更に嫌われたら嫌ですし、どうすればいいのでしょうか、、
>
> 彼の周りの人にそれとなく探りを入れてみたらどうでしょうか?


前にもこんな状況になって、誤解が解けてまた元に戻ったんですけど、、

立場上、探りを入れるのは出来そうにありません…
No.2に対する返信 ( No.3 )

まやのさんへ
>
> 前にもこんな状況になって、誤解が解けてまた元に戻ったんですけど、、

今回も誤解されてるんでしょうか。

前はどんなことで誤解されてたんでしょうか?

ですがこんなことが頻繁にあるとめんどくさい男性のような気もしますけどね。
Re: わからない男心 ( No.4 )

嫌われてんだから近づくなよアスペw
No.3に対する返信 ( No.5 )


> 今回も誤解されてるんでしょうか。
>
> 前はどんなことで誤解されてたんでしょうか?
>
> ですがこんなことが頻繁にあるとめんどくさい男性のような気もしますけどね。

周りの人もかまってちゃんな気がするってよく言ってるので寂しがりやなのかもしれません。
少し様子をみてみます。
返信ありがとうございます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより