いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達?恋人?外見?中身?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達?恋人?外見?中身?


先日、同じ部活の先輩に告白されました。
とても尊敬できる憧れの人で、性格というか、中身が本当に誰よりも素晴らしい人です。私も恋愛対象としていた面もあって、告白された時は本当に嬉しかったのですが返答に迷っています。
大きな理由は2つあって、1つは、その私が告白された数日前に、私の親友が、その先輩に告白して振られてしまったことです。その友達がその先輩を好きになったとき、わざわざ電話で報告?してくれて、応援してほしいと言われ、私はその友達が告白するまで励まし続けていました。振られた時も、慰め続けました。私もその先輩を少し好きだと思っていた分複雑な気持ちでした。でも私まで告白して友情を壊すような事をしたくないと思っていた矢先、告白されてしまったのです。
もう1つの理由は、その先輩の顔があまり私の好みではないことです。私はそんなこと言える身分じゃないし、人は外見ではなく中身!と思っていても、どうしても考えてしまって…
私はどうすればいいんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先日、同じ部活の先輩に告白されました。
> とても尊敬できる憧れの人で、性格というか、中身が本当に誰よりも素晴らしい人です。私も恋愛対象としていた面もあって、告白された時は本当に嬉しかったのですが返答に迷っています。
> 大きな理由は2つあって、1つは、その私が告白された数日前に、私の親友が、その先輩に告白して振られてしまったことです。その友達がその先輩を好きになったとき、わざわざ電話で報告?してくれて、応援してほしいと言われ、私はその友達が告白するまで励まし続けていました。振られた時も、慰め続けました。私もその先輩を少し好きだと思っていた分複雑な気持ちでした。でも私まで告白して友情を壊すような事をしたくないと思っていた矢先、告白されてしまったのです。
> もう1つの理由は、その先輩の顔があまり私の好みではないことです。私はそんなこと言える身分じゃないし、人は外見ではなく中身!と思っていても、どうしても考えてしまって…
> 私はどうすればいいんでしょうか。
>

れいこさんの中で友達と先輩とどちらが大事なんでしょうか?

それとその先輩はその友達とれいこさんが友達という事を知ってるんでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより