いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人は彼女持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人は彼女持ち


大学三年生です。
私は約2年くらい片思いしています。
しかし、彼は彼女持ちです。
私と彼は学部も同じで親友のような仲です。

この2年の間、何度も諦めようとして、LINEを辞めたり、避けることもしてきました。
しかし、もう諦めれたと思う頃にまた好きの気持ちが戻って、私の気持ちもブレブレです。
でも、ブレても私の中心にいるのはいつも彼だと気付きました。

最近また好きの気持ちが戻って、前のように毎日LINEをしてしまっています。
もう辞めようと思っても、LINEしなくなることが寂しいし、私自身が好きなので、きれません。

諦めようにも2年間もこのような状態で、なかなか整理がつきません。
諦めのつかない私になにかコメント頂けると嬉しいです。

読んでくださってありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人は彼女持ち ( No.1 )

彼に想いを伝えた事はありますか
諦めがつかないのではなくて、想いを秘めたままでいるから、前にも後ろにも進めなくなっている気がします

似た経験がありますが、そばにいる限り諦めるのは無理でした
恋愛感情抱いたまま友達でいるの苦痛ですよね
自分の場合は想いを伝えて、上の事も伝え、自ら離れました
完全に離れてしまえば、恋愛感情がすぐ消える事はなくても、ほどなく受け入れる事も、諦める事もできると思います
ぶっちゃけ、もっと早くこうしておけば良かったなんて思ったりもしました
どうするかはスレ主さんの自由だけど、それそろ思い切って別の恋愛に進んでもいいんじゃないかなって思います

Re: 好きな人は彼女持ち ( No.2 )

大学行かせてもらってそんなくだらない悩みしかもてないとか終わってんなw他にやるべき事があるだろゴミメス
Re: 好きな人は彼女持ち ( No.3 )

片想いは恋愛の中で一番困難はケースです
好きなのにどうしようもない。何とも切ない気持ちになりますよね。

好きだから諦められない、でも自分でも駄目な事は頭で理解しているのですが心が反抗します。だから揺れる想いになります。


なら具体的どうすれば自分の為になるのでしょうか。

貴女はまだ若いこれからがあります。
今悩んでいる時間は本当は無駄な時間だと理解する事。

彼のこれからの幸せを心から願ってあげる事。

そして彼の事を無理に忘れようとしなくてもいいから自分の本当の幸せを掴む努力をしてください。


叶わない恋より叶う恋をしてくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより