いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
LINEをブロックされました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

LINEをブロックされました


高3女子です。好きな人に夏頃にLINEを聞きました。
好きな人とは一度も同じクラスになったことがなくて、向こうは私のことを知らなかったし、その時に彼女もいました。
ただ卒業したらもう会えなくなるし、これから受験で忙しくなるから友達にだけでもなりたくてLINEをききました。
それからLINEしたのですが、私がうっとうしく送りすぎたみたいで勉強するからと言われました。
謝ろうと思って「もしかしてうっとうしかった?」と聞くと既読もつかず、ブロックされたようです。
もうすぐ卒業で、このままで終わりたくないんですが、直接謝るのも迷惑ですかね…。
何かアドバイスを貰えたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: LINEをブロックされました ( No.1 )

しばらく何も言わない方がいいと思います。
向こうから来るの待ってみて、来なかったら直接ごめん。と一言謝ってみたらいかがでしょうか
Re: LINEをブロックされました ( No.2 )

うぇるさんありがとうございます。
そうですよね。卒業式の後にでも言おうかと思ってるのですが…。もう学校がそれまでないので。
それとLINEブロックされたって事はもう脈はないってことですよね。厚かましいんですが、未だに未練タラタラなんです。
Re: LINEをブロックされました ( No.3 )

ブロックまでされたら残念だけど厳しいんじゃない?
友達としても距離置かれてしまったんだし。

でも自分から冷めたならともかく、失恋する時ってそういうものだよ
綺麗に恋が終わるなんてない
後悔はどうしてもしてしまうよ、だったら自分の思うがままにした方がいいよ
後悔の量が全然違うから
Re: LINEをブロックされました ( No.4 )

盛りのついたメス豚に将来潰されたくないだけだろw学生の色恋なんてたかがしれてるしなwそんなくだらねぇに付き合ってる暇はねぇんだよって事だw察してやれよブス
Re: LINEをブロックされました ( No.5 )

これからこんな事は沢山経験していきます。
ブロックされた時点でそっとしてあげてください。

好きでもない人から沢山LINE貰ってもやはり、相手は困惑するだけです。

先ず自分に立場を置き換えて考えてみたら分かると思います。
どうですか?自分がされて嫌な事は相手も嫌だと言う事です。

寂しいですがこれが現実。どんな事でも自分の思うようにはいかないです。

でもこの先楽しい事も沢山待っているから大丈夫ですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより