いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気しそうな男性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気しそうな男性


こんにちは。
19歳の大学生♀です。

バイト先の23歳の彼の事が少し気になってます。

彼とはバイト中によくふざけあったりします。
彼から触ってくることもあります。
私のこと好きなのかな?って思ったりもしますが
彼はバイト先の他の女性、年上年下既婚者にかかわらず仲良くなります。

女性慣れしていてモテる人だな~ってなんとなく思うんですが
こういう人ってやっぱり浮気するんですかね?

彼は真面目なんですが人タラシで誰にも愛される人なので、言い寄ってくる人もたくさんいそうです。
彼女さんは常に浮気の心配をするんだろうなぁって思います。

この前なんとなく私が「今度映画いきましょうよ~!」って冗談半分でいったら「別にいいよ!」って言われました。
冗談なのかなんなのかわかりませんが…。まだ日程も決まってません。

今度またアプローチしてみますが、これでデートできたら脈ありって思ってもいいですよね?

彼はなんていうか…隙のある人です。
ニコニコしてて年下でもタメ語で話せるぐらい、安心感があります。
まだ彼女でもなんでもないですけど、そういうところがとても心配です。
優しいので普通の女の子は好きになっちゃうほど魅力があります。

こういう人は浮気しちゃいそうで…。
違いますかね?
意見聞かせてください!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 女性慣れしていてモテる人だな~ってなんとなく思うんですが
> こういう人ってやっぱり浮気するんですかね?

浮気をするとは断定できませんがモテる人みたいですから女性から言い寄られると断れないタイプかもね。


> 彼は真面目なんですが人タラシで誰にも愛される人なので、言い寄ってくる人もたくさんいそうです。
> 彼女さんは常に浮気の心配をするんだろうなぁって思います。

そうだね。
こういう人は真面目でも女性に対してはガードが緩いかもよ笑

>
> この前なんとなく私が「今度映画いきましょうよ~!」って冗談半分でいったら「別にいいよ!」って言われました。
> 冗談なのかなんなのかわかりませんが…。まだ日程も決まってません。

それは良かったんじゃないかな。
こちらで日程を決めて行かれても良いんじゃないの?

>
> 今度またアプローチしてみますが、これでデートできたら脈ありって思ってもいいですよね?

そうかもね。
でも周りには沢山ライバルがいるみたいですからあまり余計な事は言わない方がいいですよ。



> 彼はなんていうか…隙のある人です。
> ニコニコしてて年下でもタメ語で話せるぐらい、安心感があります。
> まだ彼女でもなんでもないですけど、そういうところがとても心配です。

でもそれが彼の性格だからしょうがないでしょう。
社交的なのは良いけど彼女が出来たらちゃんと恋人と周りの人達の区別はしっかりつけてほしいですよね。


> 優しいので普通の女の子は好きになっちゃうほど魅力があります。


誰からも好かれる人気物者なのかな?

>
> こういう人は浮気しちゃいそうで…。
> 違いますかね?

そうですね。

逆に浮気しそうじゃない人はモテないか
女性の接し方が上手くできない人だと思うんだけど。

この男性はモテそうですしノンさんが思う浮気はどこからか分かりませんが普通に女性と楽しく話してるぐらいなら大目に見てあげても良いと思いますけどね。


男性は結構鈍感な人が多いですから普通に話していても彼女からしたら浮気に見えたりしますから。

モテない人も辛いけどモテる男性も結構大変かもね笑
Re: 浮気しそうな男性 ( No.2 )

よく彼の事観察していますね。貴女の思ってる通りの男性だと思います。

誰からも好かれる人です。よく気がついて優しい人です。そして今の状況を楽しんでいると思います。

浮気に関しては彼女の気持ち次第です。最後の一線を越えない限り本来なら浮気ではないのですが、どこまでなら許せるかです。また結婚すれば彼も責任を持って行動すると思いますよ。

誰にでも優しい人は自分の好きな彼女を誰よりも大切にするでしょう。

誰からも好かれる人に悪い人はいませんよ。
Re: 浮気しそうな男性 ( No.3 )

みなさんありがとうございます。

確かに彼は優しくて誰からにも愛されますが、またそこが憎いとこなんです。笑

そこが彼の好きなところなんですが…。

そう言えばこの前冗談で彼が「バレンタイン楽しみ~」みたいなことを
言ってきました。私はハイハイと流したんですが
バレンタインで告白なんて今時どうなんですかね?笑

一応渡そうとは思いますが、つい「義理だから!」と彼に言ってしまいそうです。
もし彼が私に気があるのなら、チョコをもらったらどんな反応しますかね?
Re: 浮気しそうな男性 ( No.4 )

「映画行きましょう」
「別にいいよ」

で、一緒に映画見に行ったら、脈あり?

映画を一緒に見に行くことがそれほど意味のある事かな?

あなたとだから一緒に行くようなガードの固い人には思えないけど・・・!
No.3に対する返信 ( No.5 )

ノンさんへ
>
> 確かに彼は優しくて誰からにも愛されますが、またそこが憎いとこなんです。笑
>
> そこが彼の好きなところなんですが…。
>
> そう言えばこの前冗談で彼が「バレンタイン楽しみ~」みたいなことを
> 言ってきました。私はハイハイと流したんですが
> バレンタインで告白なんて今時どうなんですかね?笑

良いと思いますよ。
でも告白したいのはノンさんだけではなかったりしてね笑


> 一応渡そうとは思いますが、つい「義理だから!」と彼に言ってしまいそうです。
> もし彼が私に気があるのなら、チョコをもらったらどんな反応しますかね?

誰に対しても愛想が良い彼ですから喜んでくれるんじゃないかな?

でもノンさんに気があるかはまだよくわかりませんね。

彼がノンさんだけにそういう事を言ってるのなら気があると思いますが他の人にも言ってる可能性もあるんじゃないかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより