いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生にバレンタイン|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生にバレンタイン


はじめまして、高校二年女子です。
私はとんでもない人を好きになってしまいました。
相手は高校の先生です。
しかも既婚者です。
先生でしかも既婚者、どうしようもない人を好きになったなと思います。
友達には思い切って告白しちゃえと言われるのですが怖くてそんなことはできません。
というかしてはいけないと思っています。
でも、せめてバレンタインにチョコくらいは渡したいなと考えています。
でも、奥さんがいるのに渡されるのは迷惑かなとも思います。
これは渡しても良いのでしょうか。
アドバイスなどくれたら嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> はじめまして、高校二年女子です。
> 私はとんでもない人を好きになってしまいました。
> 相手は高校の先生です。
> しかも既婚者です。
> 先生でしかも既婚者、どうしようもない人を好きになったなと思います。
> 友達には思い切って告白しちゃえと言われるのですが怖くてそんなことはできません。
> というかしてはいけないと思っています。
> でも、せめてバレンタインにチョコくらいは渡したいなと考えています。
> でも、奥さんがいるのに渡されるのは迷惑かなとも思います。
> これは渡しても良いのでしょうか。
> アドバイスなどくれたら嬉しいです。

恋愛対象としてではなくて一人の生徒として「いつも学校で色々教えて下さりありがとうございます。」とお礼の気持ちを込めてチョコをあげたらどうかな?

そのほうが先生もちーさんに好感を持ってくれると思いますよ。
Re: 先生にバレンタイン ( No.2 )

私も高校の先生が好きです。

好きな先生にも渡しました。
てか学校中の先生に配りました!笑
既婚未婚関係なく。
Re: 先生にバレンタイン ( No.3 )

まり子さん、アドバイスありがどうございます!
今までインフルエンザだったので、これから作って普段の感謝の気持ちを込めて渡したいと思います!!
Re: 先生にバレンタイン ( No.4 )

奏さん先生全員に渡したなんてすごいですね!!
私も先生全員とまではいきませんが、複数の先生に加え、好きな先生にも渡したいと思います!!
そうですよね!既婚者関係なく!w
Re: 先生にバレンタイン ( No.5 )

妄想野郎はとっとと失せな。
Re: 先生にバレンタイン ( No.6 )

頑張ってくださいっ!
Re: 先生にバレンタイン ( No.7 )

こんにちは。
太輔です。

私は好きな先生に、チョコを、渡しましたよ!!
普通に、好きですって、言ったら、先生も好きだよ!って言ってくれて、壁ドン!

嬉しかった!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより