いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
バレンタインどうしよう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

バレンタインどうしよう


先日、「両思いだったのに」のスレッドを立てた者です。読んでいただければわかりますが私が好きなA君とはもう結ばれないかもしれません。


明日はバレンタインで今日は友達にあげるためのチョコを作りました。でも、丁度一人分余ってしまって。「余ったから」という理由でA君にあげようかとも考えているのですが、あげたら今よりも気まずくなってしまうんじゃないか、でもあげたら何かが変わるんじゃないか、、とA君にあげるか迷っています。みなさんならどうしますか?
ちなみにあげるなら家のポストにいれておこうと思っています。
コメントお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: バレンタインどうしよう ( No.1 )

あげるのはいいけど、ポストはやめとけ
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 先日、「両思いだったのに」のスレッドを立てた者です。読んでいただければわかりますが私が好きなA君とはもう結ばれないかもしれません。
>
>
> 明日はバレンタインで今日は友達にあげるためのチョコを作りました。でも、丁度一人分余ってしまって。「余ったから」という理由でA君にあげようかとも考えているのですが、あげたら今よりも気まずくなってしまうんじゃないか、でもあげたら何かが変わるんじゃないか、、とA君にあげるか迷っています。みなさんならどうしますか?
> ちなみにあげるなら家のポストにいれておこうと思っています。
> コメントお願いします。
>

私も99さんが言われるようにポストへは入れないほうが良いと思います。

良く考えてみたらわかると思いますが食べ物をポストにポイッと入れるって事は失礼になりますし手作りなら尚更相手は
「どうしてポストに入ってるの?」と不信感を抱きますからね。

個人的にはチョコはあげないほうが良いと思います。

彼としては今は彼女を作りたい心境ではなさそうですし一日しか付き合った事がない人から手作りチョコをもらうとちょっと気が引けるんじゃないかな?
Re: バレンタインどうしよう ( No.3 )

99さん、まり子さん、コメントありがとうございます。参考にします!
あげると言っても友チョコとして渡す予定です。まだ迷っていますがあげるとしてもやはりポストは厳しいですよね(汗)あげるなら呼び出した方が良いのでしょうか?
Re: バレンタインどうしよう ( No.4 )

ポストはやめといたら(驚)
せめて汚い下駄箱にしとけー
No.3に対する返信 ( No.5 )

こはるさんへ

> あげると言っても友チョコとして渡す予定です。まだ迷っていますがあげるとしてもやはりポストは厳しいですよね(汗)あげるなら呼び出した方が良いのでしょうか?
>
それが出来るのならそのほうが良いと思いますよ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより