いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談というより愚痴になってしまいました。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談というより愚痴になってしまいました。



こんばんは、夏帆といいます。
自分で言うのもなんですが、私は顔が綺麗な方です。(本当におこがましいですが)
そのせいもあってか、中学時代は少し男子と話しただけで女子に男好きだと嫌味を言われたりしました。
中高一貫校なのでメンバーは変わらないまま高校生になりましたが、そのような中学時代を過ごしたために男子と話すと女子に嫌われる、と思うようになり男子と話せなくなりました。
自分からは絶対に話しかけないし、話しかけられても冷たくするようにしていました。
しかし、そのせいで男子からも愛想がないとか話しかけにくいとかマイナスな評価をされるようになり、次は「男子」そのものに対して苦手意識を抱くようになりました。

ですが今年、同じクラスになった一人の男の子の事が好きになりました。
優しくて素敵な人ですが勉強熱心で恋愛に興味なさそうで、しかも話したことはありません。
勉強熱心と書きましたが本当にずっと勉強していて、休み時間も放課後もずーっと勉強勉強。
同じクラスですが私にはきっと興味もないので名前を知らなくてもおかしくないなってレベルです。
そんな彼とは理系文系の関係でもう同じクラスになることはありません。
3月までの1ヶ月半しかありませんが、一度でいいから彼と話してみたいと思ってますが…
きっと勇気が出なくて話すことなく理系文系別れちゃうんだろうなぁと思って毎日寂しい気持ちになります。
乱文・長文ですみませんでした。
文章にして書くことができて少し気持ちの整理がつきました。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより