いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と音信不通|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と音信不通


付き合って2ヶ月の同世代の彼と連絡が途絶えて1週間目で悩んでいます。
先月末に、彼から連絡がありました。
「親が余命幾ばくもなく実家に戻るし転勤もしないといけない、中途半端に付き合っていけないから別れてほしい」
というメールが来ました。
すぐにこちらから電話して詳しい話しを聞きました。
なんとなくお別れは保留ということになりましたが、そのあと、なんとなく彼の言い分が信じられず納得できずにいました。
最後に会いたいし一度実際話し合おうと言っても会えません。
会いにいってもむだあしで今に至ります。
「落ち着いたらこちらから連絡します」とメールが来て以来彼の方から音沙汰ありません。
私は、彼を信じて待つべきでしょうか断り文句と思って諦めるべきでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼と音信不通 ( No.1 )

自分の親が生死を彷徨っている時に恋愛のことなんか考えられんでしょう。彼から連絡が来ないで不安な気持ちはわかりますが、あまり自分本位すぎると取り戻しかけたものも冷めてしまいますよ。そこはさりげなく、「落ち着いたら連絡ください」などでいいでしょう。
Re: 彼と音信不通 ( No.2 )

諦めるべきです。
私もそういう経験あるので言えることですが、彼からの連絡は恐らくもうきません。
下のスクショは以前私と両思いだった人とのやり取りですが、去年の8/26で終わってます。
また連絡すると言われてから半年以上過ぎましたが音沙汰無しです。
そういう男も普通にいます。

会いに行っても無駄足だった、というのは彼の元へ行っても会えなかったということで間違いないですか?
であれば、彼はあなたともう会う気はないと思われます。
なのでそんな奴にこれ以上あなたの時間やら心を奪われる必要はないです。
忘れましょう。
1455461728-1.jpg
Re: 彼と音信不通 ( No.3 )

諦めるべきだと思います。
男目線からすると、もう連絡する気はないと思います。

ずっと待っててつらい思いするくらいなら、きっぱり諦めた方が僕はいいと思います。
Re: 彼と音信不通 ( No.4 )

remさんそうさんのおっしゃるように諦めつつ、馬世さんのおっしゃるように、落ち着いたら連絡してねの内容で彼にメールしてみました。もちろん返信はありません。彼も沈黙決め込んでるようなので、こちらも沈黙することにしました。
そう決めたからなのか、最近元彼から半年ぶりにお誘いがありました。気分転換でご飯に行ってみようかと思っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより