いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初夜の誘い方|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初夜の誘い方


経験済みの方、教えてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 初夜の誘い方 ( No.1 )

初夜ってことは結婚式を終えた後の夜ってことだろ
最近の結婚式はお色直しやなんやとクタクタになるから
あまりムーディーな初夜にはならないと思うけど
ま、一生君を幸せにするよとかなんとか
結婚式の後に相応しい言葉を言いながらでいいんじゃね?

Re: 初夜の誘い方 ( No.2 )

セリフが臭すぎます。あなた恋愛したことありますか?彼女はおられますか?適当なアドバイスならやめてください。不愉快だ。
No.2に対する返信 ( No.3 )

お前頭悪いだろw

クサイセリフが嫌ならそれこそいつもどおりの言葉で誘えばどうだ?
お前が初夜だから・・・といつもとは違うセリフを希望したんじゃないのか?
第一、俺のセリフをそのまま使うつもりじゃないよな?
似たような内容を自分の言葉で言うから意味があるんだろ

あと俺に興味があるみたいだが
俺はアーーーッ!な趣味はないからやめてくれwww
Re: 初夜の誘い方 ( No.4 )

見下せるほどの賢さがないのなら、そういう言葉使うのはやめたいたほうが身のためですよ。

もちろん、そっくりそのままは使わないですが、あなたの場合、例えとしても成り立ってないんでね。どうせ例えるなら、もっと参考になるものをお願いしますよ先輩
Re: 初夜の誘い方 ( No.5 )

人様にアドバイスもとめといて


他人の意見になるほどそういう見方もあったかと思えないなら


悩み相談することじたいむいてないよ。

顔あらって出直してこい。
Re: 初夜の誘い方 ( No.6 )

質問しておいて、その回答に評価を下すのなら誰も答えてくれなくなるよ!

Re: 初夜の誘い方 ( No.7 )

いちいち細かいところを気にする人たちですね。くだらないプライドだ。回答を求める代わりに、自己満足させてあげているんです。あなたたちの回答が使えるかどうかは別としてね。こんなお人好し他にいないだろうな。それでも気に障る方はスルーして消えてくださって結構ですよ。
No.7に対する返信 ( No.8 )

> いちいち細かいところを気にする人たちですね。くだらないプライドだ。回答を求める代わりに、自己満足させてあげているんです。あなたたちの回答が使えるかどうかは別としてね。こんなお人好し他にいないだろうな。それでも気に障る方はスルーして消えてくださって結構ですよ。

回答をもとめたのはあんただろ。

自己満足させてあげてるって何様だよ。

感違いも甚だしい。

お人好しじゃなくて感違いヤローだろ笑
Re: 初夜の誘い方 ( No.9 )

…スレ主…
その性格で結婚できたことが凄いよ。

ってか、今時なら、結婚するまで経験無しってわけじゃないだろ?

ふつーにすればいいんじゃないのか?
初夜とか、気にもしたことないな…。

気にしすぎじゃね?
Re: 初夜の誘い方 ( No.10 )

結婚も何も架空の話ですからね。まあ要するに暇つぶしってやつですよ。嘘に真面目に返答する様が滑稽でね。また暇が出来たら馬鹿丸出しの真面目さでお願いしますよ。
Re: 初夜の誘い方 ( No.11 )

人を騙して暇潰ししている人として不出来な人格をもたれているあなたのほうがえらく滑稽ですね。
生きていて恥ずかしくないんですか?
あぁ、まともな人間じゃないから恥も分からないか(笑)
No.10に対する返信 ( No.12 )

> 結婚も何も架空の話ですからね。まあ要するに暇つぶしってやつですよ。嘘に真面目に返答する様が滑稽でね。また暇が出来たら馬鹿丸出しの真面目さでお願いしますよ。

ああ、ごめんね
だから>>3の【クサイセリフが嫌なら「いつもどおり」の言葉で誘えばどうだ?】って言葉にイラついちゃったのかな?

いつもどおりの経験が無いんだもんねwww

>>4では見下されたとか勝手に卑屈になってるしwww
最後には先輩だなんて言ってるもんね

ごめんね
スレ主傷つけちゃったねwww
No.11に対する返信 ( No.13 )

この程度のことを騙すとか騙さないとかまた馬鹿を重ねましたね。ここまで致命傷となると、逆に応援したくなっちゃいますよ。頑張ってください。また、wを傷つけるのに有効な手段と思っている時代遅れ野郎もいるようですが、お仲間ってことで。
Re: 初夜の誘い方 ( No.14 )

嘘はよくないですよ!
Re: 初夜の誘い方 ( No.15 )

嘘じゃなく妄想だよ。
妄想でしか相手にされないなんてなあ~
No.13に対する返信 ( No.16 )

> この程度のことを騙すとか騙さないとかまた馬鹿を重ねましたね。ここまで致命傷となると、逆に応援したくなっちゃいますよ。頑張ってください。また、wを傷つけるのに有効な手段と思っている時代遅れ野郎もいるようですが、お仲間ってことで。

お前、ホントに頭悪いなw
騙すって言葉の意味さえ知らないんだもんなwww
知ってたら「程度」が無関係だって分かるもんなwww

wがなんに有効かとかいちいち考えてないよwww
ただお前のレスがwwwを付けるのにちょうどいいレベルってだけだwwww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより