いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きになる人が既婚者や恋人有…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きになる人が既婚者や恋人有…。


既婚者、彼女有、という人ばかりを好きになってしまいます。

勿論、相手がいるのは知らずにですが。

魅力のある人はどんどん売れてしまうから仕方ないのかな…。

現在19歳。
中学時代以来、彼氏とかいないです。
昔は恥ずかしがってしまって、恋人らしい
こと、何ひとつなく自然と別れてしまいました。

そのあとはずっと恋人有の人ばかりを好きになってしまって、好きな人のことは色々知りたいので仲良くなってみてはじめて、彼女がいると知って自分の中だけで失恋して泣くということが何度もありました。

仕事をはじめてからは、既婚者なのに言い寄ってくる人とかもたまにいて人間不信になりそうです…。 
でも、既婚者の人ってなんとなく余裕があったり、くたびれた感じがいいかも…と思ってしまう自分がいます…。

自分がうっかり不倫とかしてしまうんじゃないだろうかと不安になります。

私はどんな人を好きになったら幸せになれますか?…(´д`)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 既婚者、彼女有、という人ばかりを好きになってしまいます。
>
> 勿論、相手がいるのは知らずにですが。
>
> 魅力のある人はどんどん売れてしまうから仕方ないのかな…。

その気持ちはよくわかります。

>
> 現在19歳。
> 中学時代以来、彼氏とかいないです。
> 昔は恥ずかしがってしまって、恋人らしい
> こと、何ひとつなく自然と別れてしまいました。
>
> そのあとはずっと恋人有の人ばかりを好きになってしまって、好きな人のことは色々知りたいので仲良くなってみてはじめて、彼女がいると知って自分の中だけで失恋して泣くということが何度もありました。

もしかしたら結構イケメンの人を好きになってませんか?

それとか優しい言葉を掛けられると惚れっぽくなってしまうとか?

こういう男性は軽いですから要注意ですよ。

>
> 仕事をはじめてからは、既婚者なのに言い寄ってくる人とかもたまにいて人間不信になりそうです…。 

この人達は遊び相手が欲しいだけですから近づかないほうが無難です。


> でも、既婚者の人ってなんとなく余裕があったり、くたびれた感じがいいかも…と思ってしまう自分がいます…。

年齢の割にはおじさんタイプなのかな笑

>
> 自分がうっかり不倫とかしてしまうんじゃないだろうかと不安になります。

見てると危なっかしいですね笑

>
> 私はどんな人を好きになったら幸せになれますか?…(´д`)

見かけより中身重視でよ~く相手を観察してから好きになったほうがいいんじゃないかな。

それとか好きになる前に彼女アリとか既婚者とか調べたほうがいいかもね。

まだ19歳で若いんですから変な男に騙されないように気を付けたほうが良いですよ。
Re: 好きになる人が既婚者や恋人有…。 ( No.2 )

既婚者や彼女持ちの男性は心に余裕があったり、女性の扱いが慣れています。まだ男性経験の少ない貴女はそんな男性に安心してしまうのでしょう。

積極的な男性より消極的な男性を選んだ方がいいと思います。大人しくて真面目、優しい男性は沢山いますよ。

好きなった男性全て共通するところはありませんか?よく考えてみてください。必ずあるはずです。

それをほんの少し違う方向性を持った男性に気持ちを切り替えたら大丈夫だと思いますよ。

今迄の経験を生かす事も大切だと思います。
Re: 好きになる人が既婚者や恋人有…。 ( No.3 )

まり子さん返信ありがとうございます。
枯れ専は少し自覚が…。
でも好きになった人は最高32歳…十分か…。

年はあんまり関係なく、大人びていて余裕ある人は素敵だと思いますね。

イケメンも優しい言葉も好きだけど、それだけ、誰でもじゃなくて仲良くなってだんだん好きになることが多かったと思います。
故に、下調べする前に好きだなと思う気持ちが物凄く大きくなっていたりします。

相手を観察するだけで既婚か彼女ありかも
わかればいいのに(笑)
Re: 好きになる人が既婚者や恋人有…。 ( No.4 )

匿名さん返信ありがとうございます。

思い当たる節が…。

消極的、大人しい、真面目、というのは私がだいたいそれです。
だからあんまり同類の人を好きになれないのかもしれません。


うーん、今まで好きになった人に共通することは特に無いかもです…。

・中学時代の彼氏だった人
野球部で運動神経抜群でも女子の前だとシャイ

・それ以降 
個性的なフワフワした性格の同級生(彼女はいなかったけど好きな人有)
アルバイト先の面倒見のいい先輩(彼女有)
職場の面白いお兄(っ)さん(既婚)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより