いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
チョコが永遠の0|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

チョコが永遠の0


バレンタインデーが過ぎました。
貰えた数は、0です。つうか永遠の0です。
別に多けりゃいいなんて思ってません。
でも0はやっぱりきついです。ちゃんとお返しするつもりはあったんですよ?貰えたら。
告白とセットな感じのを期待したわけでももちろんないです。義理でもなんでもいいから一つでも貰いたかったです。
とはいえ誰からでもよかったというわけでもなく。この人ならくれるんじゃないかなあ、と思っていた人が6人いたんですけど…。実は嫌われているのでしょうか。ショックを受けました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: チョコが永遠の0 ( No.1 )

お気持ちお察しいたします。
仕方ないと諦めるしかありません。

そんな人は沢山いますから。思う事はみんな同じ。同じ仲間が沢山いる事を忘れずに。

私もですから。
Re: チョコが永遠の0 ( No.2 )

別によくない?
格別なチョコ好きでもない限り
チョコもらっても食うの大変だし、
返すのもめんどくさいし…

もらわない方が楽だと思うけどなぁ…
No.0に対する返信 ( No.3 )

> バレンタインデーが過ぎました。
> 貰えた数は、0です。つうか永遠の0です。
> 別に多けりゃいいなんて思ってません。
> でも0はやっぱりきついです。ちゃんとお返しするつもりはあったんですよ?貰えたら。
> 告白とセットな感じのを期待したわけでももちろんないです。義理でもなんでもいいから一つでも貰いたかったです。
> とはいえ誰からでもよかったというわけでもなく。この人ならくれるんじゃないかなあ、と思っていた人が6人いたんですけど…。実は嫌われているのでしょうか。ショックを受けました。
>

バレンタインデーなんて普通の日だと思えばいいんですよ。

世間やメディアが騒いでるだけで男性の人もいくつ貰ったとか言ってる人がいますがだからどうなのって感じはしますけどね。

こういう日も考え方次第でどうでもいい日だと思いますけど。

貰えなかったから嫌われてるって思うほうがよっぽど辛いですから見返りは望まないほうが楽ですよ。
Re: チョコが永遠の0 ( No.4 )

お三方、返信ありがとうございます。

匿名さん
》共感してくれる人がいて嬉しいです。なんか差が激しいですよね。貰える人と貰えない人って…

》99さん
食べるのは言うまでもなく、お返しすることを面倒だとは僕は思いません。去年のホワイトデーの1日前に、とある男子が全員の女子にクッキーを配っていて、普段大人しい女子がすごく嬉しそうだったのを覚えています。喜んで貰えるならどうってことないです。

》まり子さん
数字を自慢する奴には腹が立ちますね。同感です。あと、見返りを望むってどういう意味ですか?女子が見返りを望むならまだわかりますが…
No.4に対する返信 ( No.5 )

MONOさんへ


> 》まり子さん
> 数字を自慢する奴には腹が立ちますね。同感です。あと、見返りを望むってどういう意味ですか?女子が見返りを望むならまだわかりますが…


この人ならくれるんじゃないかなっと思う人がいるということは普段その人達と仲良く接しているからそういう風に思うわけでしょう。

ていうことは心の中では親しくしてるからという事の見返りにチョコをくれるんじゃないかという期待を知らず知らずに持ってたりしてね。

そうでなかったらその日をそんなに意識することはないでしょう。
Re: チョコが永遠の0 ( No.6 )

》まり子さんなるほど、分かりました。確かに見返りを期待していたきがします。
Re: チョコが永遠の0 ( No.7 )

文章のセンスがありすぎるwww
その子らには他に本命がいたんじゃないか
なんにせよチョコなんて気にすんな~日頃の関わりのが大事だよきっと
Re: チョコが永遠の0 ( No.8 )

自信過剰な奴がもらえるわけがない。単にお前のスペックが残念ってことだろ。義理ももらえないとなると、むこうはお前のこと軽薄な目で見てんだろう気の毒に。
Re: チョコが永遠の0 ( No.9 )

お二方、返信ありがとうございます。
》asさん
文章を誉めて頂いてありがとうございます。そうですね、大事なのは日頃の関わりですよね。

》cupstarさん
振り返ってみれば、自信過剰なところもあったかもしれません。今後はよりいっそう研鑽を積むことに励み深みのある男性を目指す所存であります。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより