いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
兄がうざい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

兄がうざい



兄のせいで恥かく。兄うざい。

夜中10時決まって私が寝る時間帯にLineをクソみたいに荒らす。
休日6時30分に決まって私の部屋のドアでアナ雪のパロディーを全力でする。
私のスマホのトップ画を、知らない間に毎回自分のキメ顔の自撮りか盛れたプリクラを自分だけ拡大してかえている。
電話帳に登録してる人の名前をランダムで、兄自身の名前に変えられるためバイト先からかかってきた電話に「うぜぇからかけてくんな」と言ってしまった。
私のスマホにきたLineのメッセージをかってに見て既読つける。
Lineの相手が男ならひたすらイケメンゴリラの写真をおくったり、暴言をはく。
パスっても解読されます。
御飯を茶碗につける係は兄なのだが、毎回私のお茶碗だけ米粒一個。
私が一生懸命アプリで開拓した牧場を平気で消す。
入浴中毎回お風呂覗いてくる。
トイレに行って帰ってくるとトイレ出たすぐ近くで大か小かを確認してくる。
握りっ屁をかがす。


これらの嫌がらせに日々イライラしています。

とくにLine問題で、これはもう仲良い友達内では名物なのですが
最悪なことに彼氏にも同じことをするので2回振られました。

今付き合ってる彼氏は兄にばれないように、Lineの名前も電話帳の名前も全部女の子の名前に偽装しています。

しかしなぜだかばれたみたいで、兄が私の浮気相手を名乗り誤解はとけましたが修羅場があったのは本当です。

やめてくれといっても嫌がらせは終わりません。

どうしたら良いですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄がうざい ( No.1 )

あなたと兄はおいくつですか?
Re: 兄がうざい ( No.2 )

兄は18で私は17です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより