いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二回り離れた同性の女性が好きです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二回り離れた同性の女性が好きです


私は20代で、50代のバイト先の女性を好きです。レズでしょうか?

母親がいなく、学生の時は先生が好きでよくくっついていました。今はバイト先で、私の指導係だったパートの女性が好きです。最初は何とも思ってなかったのですが、丁寧に仕事を教えてくれたり、仕事以外の話も聞いてくれて優しい所に惹かれ好きになりました。

もしかしたら母親がいないので母性を求めているのかなとも思います。キスとかはしたいと思いません。ただくっつきたいのです。手をつないだり、抱きついたり。

その人が他の子を褒めていると嫌な気持ちになるし、嫉妬します、独占欲が強いです。冗談で「好き~!!」といってくっつくのですが、嫌がられます。気持ち悪いと入れます。でも受け入れてくれる時もありますが・・・。

プライベートでも会いたいのですが、その人は私とは仕事だけの付き合いで、メールもラインもしてくれません。他の人とはプライベートでも仲良くしているのに寂しいです。私はただの仕事だけの付き合いです。まぁ、二回りも離れている子とは無理ですよね。その人は結婚して子供もいます。多分私と同じぐらいなので娘みたいな感じでかわいがってほしいのですが、どうかなって感じです。

でも私もいつまでバイトを続けるか分からないし、この先好きでいても何もいい事はありません。せめて他の人よりかわいがってほしいのですが、それも無理です。

本当にこの人が好きで、甘えたいんだと思います。くっついている時が一番幸せです。温かくてほっとします。安心できます。でもくっつくと怒られるし、どうしたらいいか分かりません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> もしかしたら母親がいないので母性を求めているのかなとも思います。キスとかはしたいと思いません。ただくっつきたいのです。手をつないだり、抱きついたり。
>
> 本当にこの人が好きで、甘えたいんだと思います。くっついている時が一番幸せです。温かくてほっとします。安心できます。でもくっつくと怒られるし、どうしたらいいか分かりません。

こちらがくっついているときがほっとしても向こうが怒るようなら程よい距離を保ちながら接っしていかれたほうが良いと思います。

母親の母性をこの人に求めるのは自分勝手な想いですからこの関係を壊したくないのなら同じ職場の仲間として親しくされたほうが上手く行くのではないでしょうか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより