いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしていいかわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。
返信記事数が92件あります。 100件を超えると書き込みができなくなります。

どうしていいかわからない


中学生の女子です。同じ部活の他中の男子が好きです。彼はシャイであまり話してくれることはないんです。それに彼は私がRinだということを知ってるかなというくらい面識がないんです。でもバレンタインにチョコをあげてというか友達にRinからだよと言って渡してもらったんです。それで連絡先を教えてほしいと頼んでもらったらokだったので教えてもらいました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしていいかわからない ( No.1 )

すみません、途中です。

でも、そんな面識ない子に教えるかな?なんて考えると、自分にいいほうに想像してしまうのですが…
彼の誕生日がもうすぐで電話をしたいのですが、みなさんはこういう時どういう話題を選びますか。
あと、優しいから教えてくれたのでしょうか。

こんな悩みですが皆さんの考えを教えてください。
Re: どうしていいかわからない ( No.2 )

誰か…
Re: どうしていいかわからない ( No.3 )

答えてあげたいけどちと情報が少ない。
どんな部活なのかとか、彼の性格とか(シャイっていってもいろいろあるよ?)
面と向かって話せる機会はあるのか、とか
シンショウ
差別
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 答えてあげたいけどちと情報が少ない。
ありがとうございます。

> どんな部活なのかとか
一応剣道部です。
、彼の性格とか(シャイっていってもいろいろあるよ?)
私とその男子ともう一人の男子と話していると後ろ向いちゃったり。視線を下に向けたままだったり。

> 面と向かって話せる機会はあるのか、とか
一応ありますが、少ないです。


Re: どうしていいかわからない ( No.5 )

なるほど、よくわかったよ。
結論から言うと、これは脈アリだネ♪
数字にすると、約85%の確率(低い?笑)。

根拠を書くね。Rinさんの近くにいるとき視線を会わせないのはもうね。彼はRinさんにホの字。女子からすると、えっ何でって思う人もいるかもしれないけど、男子にも複雑なところがあるんですよ。もう一人の男子も加わって話す時に後ろ向いちゃうのは、彼がRinさんが自分のことを好きだという確信を持てないから。もう一人の男子とも楽しそうに話してると、あれ俺の勘違いだったかもって思って、気を配って彼を除いた二人で話せる状況にしちゃってるワケ。
以上、自称シャイな男子からの意見でした。あくまで一人の意見だから鵜呑みにすんなよ。
Re: どうしていいかわからない ( No.6 )

MONOサンヘ

私はバレンタインの日にチョコを渡したかったんです。でも、彼と会えるのはその前週の7日しかなかったのでその日に渡しました。彼のいる中学校は結構忙しくて直接渡せず、友達に渡してもらいました。(もう一人の男子(一緒に話していた人)の彼女が私の友逹。その女子をAちゃんとします。)
でも、忙しくてメッセージカードも付ける暇なく渡してしまったんです。そのあとAちゃんに彼の連絡先を教えてほしいと頼んでもらいました。そして連絡先をもらったのですが…
彼の学校のテストが、18、19日でそれが終わってからにしようと思うんですが、いきなり電話したらおかしい子って思われるかなあ?
Re: どうしていいかわからない ( No.7 )

補足です。
私のことが嫌いだから目を合わせないのかなあと思うのですが…
Re: どうしていいかわからない ( No.8 )

ちょっと待って、少し雲行きが怪しくなってきた。あと夜遅くにネット構うのは美容によくないヨ。
Re: どうしていいかわからない ( No.9 )

お肌のことを心配してくれてありがとうございます。雲行きが怪しいってどこら辺が?
Re: どうしていいかわからない ( No.10 )

Rinさんは彼に嫌われてると思ってるの?自信がないってことは、彼との普段の関わりが薄すぎるんじゃないかなあってこと。関わりがあれば、電話したくらい(といっても、メールやラインと比べたらめっちゃ緊張するけどネ)でおかしい子と思われることはないはず。
なんにせよ、自分に自信を持たなきゃうまくいくものもうまくいかなくなる。時間があったら「好き避け」で検索かけてみて。
あと、肝心な誕生日はいつなのさ?
Re: どうしていいかわからない ( No.11 )

2月18日、今日です。
Re: どうしていいかわからない ( No.12 )

19日のテストが終わってから電話する方針でいいと思う。テスト期間中に時間とるのは彼にとってよくないと思うし。
ただ、Rinさんの気持ちとしては、誕生日にお祝いしてあげたかったこと、でもテストがあるから今日(2/19)にした、ってことをちゃんと伝えられればそれでいいと思う。
Re: どうしていいかわからない ( No.13 )

遅くなってすいません。言うのが遅くなってしまいましたが、さっきMONOさんの投稿を見たばっかりで、もう電話しちゃったんですけど…
Re: どうしていいかわからない ( No.14 )

あ、そうなん。君行動力あるね笑
で、どうだったの?臨機応変に行こうぜ。
Re: どうしていいかわからない ( No.15 )

電話したらすぐ出てくれて、
「神崎さん(仮)だよね。神崎さんって下の名前なんて言うの?」的な感じで、お互い呼び捨てで呼び合いました。で、チョコのお礼を言われて、私は連絡先を教えてくれてありがとう、と言いました。
そして嬉しいことを言われました。私がテスト前電話しちゃってごめんねと言うと

電話かけてきてくれてうれしかったよ

って。もう、期待させないでよ(泣)
そんなこと言われたら勘違いしちゃうじゃん。

ちなみに私は携帯を持ってないんです。親が買ってくれなくて。で、彼にメールができるか聞かれたのでごめんねと言いました。そしたら、じゃあまた電話してよ。って。俺も暇だからって。
優しすぎて辛いです。

以上、今日の会話でした。
そして、明日電話する約束もしてます。
Re: どうしていいかわからない ( No.16 )

そんなに優しくしないでよ、つらい…
Re: どうしていいかわからない ( No.17 )

まてまてまてまて、そいつ本当にシャイか笑
ただのイケメンじゃん笑
話が出来すぎててこのスレが釣りなんじゃないかと疑うレベル
とりあえずまあ焦るな。彼への想いはここに書いて発散しな。続きはまた明日。
Re: どうしていいかわからない ( No.18 )

むしろ私が聞きたいです。なんでつい2週間前まではしゃべってもすぐ視線外しちゃったのに、昨日はすごい打ち解けられたんです。

出来すぎだというのは私も驚きなんですが本当です。兄弟のことや部活のことも楽しく話せました。
Re: どうしていいかわからない ( No.19 )

よかったじゃん。つうかここに相談しなくても勝手にうまくいってたんじゃないかって気もする。
Re: どうしていいかわからない ( No.20 )

今、違うパソコンで打ってます。だから上のほうに書いてあるやつが違うかもなんですが…


ごめんなさい。でもMONOさんに背中を押してもらったので頑張れるきっかけになったんです。うまくいくなんて思ってなかった。背中を押してもらえなかったら電話することさえも出来なかった。ありがとうございます。これからも相談に乗ってもらえませんか?
Re: どうしていいかわからない ( No.21 )

この相談はここで終わるってこと?いいけど、僕も実は25日にでっかいテストみたいなものがあるんだよね笑
題名だけみた時は相談に乗るなんて考えもしなかったけど、きっかけがバレンタインで、コミュニケーションツールが電話ってところが一昔前でロマンチックで手伝ってあげれたらなって思ったんだよね。
Re: どうしていいかわからない ( No.22 )

そういうわけではなくて…(焦)
でも、25日に大きいテストがあるならここでこんなのの相談乗ってる場合じゃないですよね。ごめんなさい。

あの、失礼じゃなければ教えて欲しいんですけど、今何年生ですか?
Re: どうしていいかわからない ( No.23 )

君が謝ることはない。僕が勝手にやってることだ。悪いけど何年生かは教えられないな。でも2月25日と言えばピンと来る人も多いと思うんだけど。気になったら何の日か親さんとかに聞いてみれば?笑

あと、見返りを求めるようであれだけど、僕も相談したいことがいくつかあって…。できれば聞いてほしい。
Re: どうしていいかわからない ( No.24 )

大学の入試ですね。スイマセン知らなくて…。

もちろん、私でよければ聞かせてもらいます。どうぞ、相談してください(照)

頼りないかもしれないけど…
Re: どうしていいかわからない ( No.25 )

それじゃあRinさんの相談はあくまでここで続けることにして、僕のは昔の続きだからそっちに書き込んで。
Re: どうしていいかわからない ( No.26 )

電話したけど繋がらなかった。
私ってなんでこんなに欲張りなんだろう。電話に出てほしいと思ってしまう、しゃべっていたいと思ってしまう。こんなに好きになるなんて思いもしなかった。思いを伝えたい。でも、今はダメ。もう少し距離を縮めたい。彼のそばにいたい。


こんなに欲張りな奴なんて好きになるはずがないのに。これじゃあ、オモい女じゃん。
Re: どうしていいかわからない ( No.27 )

いやいや積極的なのはいいと思うよ。
とはいえ電話が繋がらなかったのはなんかもやもやするかも。彼からかけてきてくれればいいのにね。
Re: どうしていいかわからない ( No.28 )

親は知らないから。わたしが電話してることを。知られたくもないし、聞かれたくもない。だから女子の友達って言ってある。でも話してるときは彼の名前を呼びたいし、いろんな話をしたい。

ここからは、自分の思いなんでスルーしてください。
会いたい、今すぐに。あなたが連絡先を教えてくれて、名前を呼んでくれて本当に幸せな気分なの。あなたとの共通点があるたび嬉しくなって、質問してくれる時に優しく名前を呼んでくれるから自分の名前が好きになれる。ずっとそばにいたい。
Re: どうしていいかわからない ( No.29 )

まさかの固定電話!?
1970年代じゃあるまいし。しかしそれは大変だな…。彼からかかってくる電話を取るテクニックとしては、電話をかけてもらったそばからすぐ切ってもらって、それからちょっとして自分が固定電話の前に立ってもう一度かかってきた電話をワンコールもさせずにとることで親にとられることを防ぐ、ってのがある。一応口語的にもう一度説明しておく。

男子(電話したいな)
電話「ジリリリン!ジリリリン!」
親(誰からだ?)
電話「ジリリリン!…シーン」
女子(3コール…男子からだ!)
親(?ただの間違い電話か)
~数分後~
電話「ジリ…」ガチャッ
女子「もしもし」
男子&女子「やったぜ」

Re: どうしていいかわからない ( No.30 )

まあこれでも続けば親に怪しまれると思うから使うのはもうちょっと先の事になるかもね。とりあえず知っておいて損はない。
Re: どうしていいかわからない ( No.31 )

携帯を親が買ってくれてないんです。入試が終わらないと買ってくれないんですよ。家の電話からしかかけられないんです。悲しいですよね(怒)
すいません、1970年代ぐらいで…
私だってほしいのに。不便です。
Re: どうしていいかわからない ( No.32 )

基本、電話には私が出るんです。うちの親、結構忙しくて、休日はいるけど平日は遅いんです。
Re: どうしていいかわからない ( No.33 )

》31
いい親じゃないか。70年代で結構結構。便利すぎる携帯電話も考えものだよ。便利すぎて不便。
この相談がもしLineで既読がなかなかつかないどうしよう、とかだったらそれくらいでくよくよしてんじゃねえよ!って思う

》32
なら名前呼ぶの我慢しなくてもいいんじゃ?
Re: どうしていいかわからない ( No.34 )

平日は母方の祖母が来てくれるから。
Re: どうしていいかわからない ( No.35 )

なるほど笑
じれったいね
Re: どうしていいかわからない ( No.36 )

めんどくさい環境だけど、月曜日に電話しようと思います。明日は忙しいから。
Re: どうしていいかわからない ( No.37 )

だんだん仲良くなっていけるといいね。月並みな台詞だけど、応援してる。
Re: どうしていいかわからない ( No.38 )

ありがとう。今日はとても寂しくて、少しでも寂しさを紛らわすためとこれからうまくいくように祈ってから寝ようと思って。
Re: どうしていいかわからない ( No.39 )

まあまたなんかあったら対応するから。
相談したい事ができたらそれが分かるように書いてくれるとありがたい。今は気持ちを書き込んでるだけでしょ?と確認しておく。
Re: どうしていいかわからない ( No.40 )

積極的すぎるとまずいかな?
話せてうれしいよ、とか、話してると落ち着くなみたいなこと言ったらひきますか?
Re: どうしていいかわからない ( No.41 )

まずくないし、ひかない。むしろシャイだと自分に自信を持てないからそういう言葉は彼を安心させるはず。
Re: どうしていいかわからない ( No.42 )

そっかー。この間、ちょっと積極的になりすぎたかなあって反省してたの。
彼が自分に自信を持てるように、頑張ってみる
Re: どうしていいかわからない ( No.43 )

こんばんは。電話したんだけど、出た!って思ったら、なんか切れちゃったの。え、拒否られてるのかな?
あーもう。どんどんおもい女になっていく。自分で自分が嫌になる。
Re: どうしていいかわからない ( No.44 )

え?やばくね?
Re: どうしていいかわからない ( No.45 )

ほんとだよ。
もう一回電話しようかなって思うけど、この時間なら帰ってきてると思うし…

電話してもいいと思う?
Re: どうしていいかわからない ( No.46 )

とりあえずじっとしたいた方がいいかと。
本人が出たの?
Re: どうしていいかわからない ( No.47 )

あっちの携帯にかけたんだけど。
彼が出たかなんかはわからない。だって、一言も聞こえなかったんだもん。
Re: どうしていいかわからない ( No.48 )

気持ちは痛いほどわかるけどここは我慢。せめて1日だけ。何回もかけてたことが履歴とかで後でわかったらちょっとアレだし(^_^;)
こういう時は明日本人に直接聞いてみるとか?
まあ僕も相手の電話の調子が悪くて電話がすぐに切れた経験あるから。
Re: どうしていいかわからない ( No.49 )

結構前に言ったと思うけど、中学校が別なの。だから明日会えないの。
せめて一日だけってどういうこと。ごめん、私わからなくて。今日は我慢ってこと?
Re: どうしていいかわからない ( No.50 )

剣道部ってきつい方の運動部のイメージあったから平日は毎日あるものかと思っていたが、違うようだね。
まあ、明日会えないとしても、今日は我慢しといた方がいいと思う。
Re: どうしていいかわからない ( No.51 )

どのくらい間を空けるべきかな?
Re: どうしていいかわからない ( No.52 )

突然だけど、
問題! 次の英文を日本語に訳しなさい。

1.No music ,no life.

2.It's about time Iwas leaving.

3.A little bird told me.

4.It's no use crying over split milk.

※正直、諺みたいなのばっかだから、まともに考えなくていい。そもそも中学英語の範囲じゃない。
Re: どうしていいかわからない ( No.53 )

》51
1日~3日くらいかなぁ
Re: どうしていいかわからない ( No.54 )

1。音楽なしでは生きていけない。
2。わからん。
3。小鳥は私に教えてくれました。
4。泣いても意味ない。

チョーテキトー、難しいなあ。
Re: どうしていいかわからない ( No.55 )

1,正解
2,そろそろおいとまする時間です
3,それでも正解。実は「風の便りで聞きました」という意味がある。
4,こぼれたミルクに対して泣いても意味ない(中国の諺、「故覆水盆に返らず」の英語バージョン)
Re: どうしていいかわからない ( No.56 )

体調悪いのかな。という考えが…
インフルとか流行ってるし。
Re: どうしていいかわからない ( No.57 )

ありそう。
それにしても、意中の人が他校って大変だね。
Re: どうしていいかわからない ( No.58 )

大変だよ。でも好きになっちゃったことはもうどうしようもない。
Re: どうしていいかわからない ( No.59 )

彼と一緒に幸せになれなくても、彼が少しでも私のことを見てくれるように、痩せます。
MONOさんは痩せてるのとぽっちゃりどっちがいい?
Re: どうしていいかわからない ( No.60 )

重い女ってそういう意味だったのか!?
(゜ロ゜;ノ)ノ
Re: どうしていいかわからない ( No.61 )

痩せてる方かな。
Re: どうしていいかわからない ( No.63 )

何が、あったの。話してごらん。
Re: どうしていいかわからない ( No.64 )

私ね、嫌われてると思った。だから、もう彼のことを忘れようと思った。だから、彼が出なかったらこれで最後にしようって覚悟して電話した。
通じたかな?

約束を破っちゃってごめん。
Re: どうしていいかわからない ( No.65 )

どうして急に嫌われてるとか思ったんだ?順調だったのに。勝手に思い詰められて困るのは僕も彼も一緒だ。
電話はとって貰えたんだからよかったじゃないか。でも、なんかよくないこと言われたのかな?体型のこととか?

二人の間には温度差があると思う。Rinさんは自分を重い女っていってるけど、僕から言わせてもらえば、こんな言葉使いたくないけど、軽い女とか、安い女に近づいてる。初めての電話の時なら特別感もあって彼もドキドキしただろうけど、そう何回もかけられると、つまり好きだよアピールみたいなのがしつこいと、彼がうっとうしいな、って思っても不思議じゃない。
No.41に対する返信 ( No.66 )

…と思ったけどこれはNo.41の返信と矛盾してるなあ。少なくともあの時点でRinさんが教えてくれた情報では積極的でいいと思ったわけ。僕も自分がどう思うのかと世間一般的に言われてることのどっちをアドバイスすればいいのか分からなくなってきた。過去にここで「面倒臭い人」って言われたし、友達と恋愛の話をすると考え方がどうも違う。
だから僕も正しいアドバイスを出来るかどうか自信がない。だから僕だけじゃなくて、もっといろんな人の意見が聞けるように新しいスレッドを立ててみてはどう?題名は何が起こったのか分かるようなものの方が相談に乗ってもらいやすいと思うよ。

Re: どうしていいかわからない ( No.67 )

私ってやっぱダメなんだよ。好きになっちゃったら自分では制御できないの。熱くなって一人で突っ走っちゃうの。私、どうしてこんなやつなんだろう。うざくて、鬱陶しくて、こんなやつ、彼が好きになるわけない。私、こんな自分が大嫌い、嫌い、消えちゃいたい…
Re: どうしていいかわからない ( No.68 )

待て、僕との会話が成立してない。
Re: どうしていいかわからない ( No.69 )

ごめん。ほかの人に相談に乗ってもらえるかな?それに、内容を表した題名なんて考えつかない。

No.67については重い女だと自分で思ってたから、安い女って言うのが結構ズバッて刺さって…。でも、MONOさんの言う通りなんだよね。好きっていう気持ちが抑えられなくて彼に迷惑かけっちゃってる。
だから、MONOさんに言われたことをもう一回見つめなおしてみようと思ってる。
Re: どうしていいかわからない ( No.70 )

恋愛は好きになった方が負け、って聞いたことがある。自分をみがいて、回りの男という男を魅了するような気持ちで。それでいてどの男も目じゃない、みたいな心構えで。傲慢であれとは言わない。ただ余裕を持っている女子の方が惹かれると思う。
あとRinさんを重い女と思ってるのはRinさんだけ。彼から見たRinさんとの間に差がある(他の男子にもこんな感じなのか?って思ってるかもしれない。考えすぎかもだけど)
自分の気持ちをコントロールしようと思わなきゃダメだよ。
Re: どうしていいかわからない ( No.71 )

ありがとう。とにかく自分が今すぐできることは痩せることとスキンケアだから。それに、今度会う時に、誕プレを渡すの。前回生チョコを渡したときには、時間がなくて、手紙を書けなかったの。だから、今度は手紙書いたほうがいいよね。あと、彼に自分は特別だって思ってもらうためにはどんなことをしたらいいんだろう?
Re: どうしていいかわからない ( No.72 )

特別だと思ってもらう方法か…提案したくせに具体的に思い浮かばない。悪い。
あと、彼から告白してもらおうとは思わないの?
Re: どうしていいかわからない ( No.73 )

彼、私が高校どこ行きたい?って言っても、○高校かな。って言ったっきり、私には聞いてこないもん。興味ないんだろうなあって思う。まず、彼が私のことをどう思ってるのかもわからないし、いきなり電話でこんなこと聞いたら変でしょ。告白してもらえたら一番いいけど、友達に聞くと、好きな子がいるみたいな噂が…。
好きな奴がいるなら私に優しくするなー、ばか…
Re: どうしていいかわからない ( No.74 )

うげ…そんな噂が…てか女子がばかって言うの久しぶりに聞いた…まあ僕でもばかって言いたい気持ちになるわ。
Re: どうしていいかわからない ( No.75 )

何なの、好きな子って誰なんだろ?まず噂が本当かもわからない。
ねえ、もし好きな子がいても、その子以外のやさしさに触れたりして、好きになることってあると思う?
ないか…
Re: どうしていいかわからない ( No.76 )

もし、好きになってくれなくても…

I hope that you’ll be happy.
I want to see his smile.

Re: どうしていいかわからない ( No.77 )

好きな人がいるのなら厳しい。僕もアタックされたことあるけどその時好きな人がいたからそいつのことはあんまり意識してなかったから。

話が抽象的になるけど、好きになる人→好きになられる人
だとすると、
肉食系女子→草食系男子→草食系女子→肉食系男子→肉食系女子
のパターンが多い気がする。もちろん例外も多いだろうけど
Re: どうしていいかわからない ( No.78 )

Rinは笑顔が素敵な女の子って魅力的だと思うんだ。だから、笑顔を意識してみる。あと、今花粉でひどいんだけど、美白になれるようにする。
MONOさんは色白な子と色黒の子どっちがいい?
Re: どうしていいかわからない ( No.79 )

それは気にしたことないな。黒い人でも可愛い人は可愛い。
Re: どうしていいかわからない ( No.80 )

少し仲良くなったら、一緒に出掛けようって言うのダメかな?
MONOさんだったらひいちゃう?
Re: どうしていいかわからない ( No.81 )

ひきはしないけどok貰うのは難しいだろうなあ。体育祭の時ただの同級生から買い出しいかない?って誘われたことあったけどなぜか断っちゃってたんだよなあ。来なさいよ!みたいな命令っぽい感じだったらまんざらでもなくついていったかも笑
どちらにせよ先の話
Re: どうしていいかわからない ( No.82 )

まずは、第一段階として目を見て話してもらえるようにする。そんで、「私目線」じゃなくて、「あなた目線」で話すように心がけてみる。
あと、なんかしたほうがいいってことある?
Re: どうしていいかわからない ( No.83 )

言葉遣いに気を付ける、とかかなあ。
でもあんまいっぺんに変えすぎると疲れて顔に出たりするからねえ。コツコツやってきゃいいことあるサ。
Re: どうしていいかわからない ( No.84 )

そうだね。いいことあるといいな。

告白はやっぱり、電話とかよりも、直接のほうがいいかな?
Re: どうしていいかわからない ( No.85 )

目を合わせてくれないなら電話の方がいいのかなあ。直接言ったとき目を合わせてくれなくて悲しかった。
Re: どうしていいかわからない ( No.86 )

誕プレ渡すときに、手紙に書くって言うのはやめたほうがいいよね?
Re: どうしていいかわからない ( No.87 )

書くとしてもメッセージ一言くらいにしといた方がいいと思う。
Re: どうしていいかわからない ( No.88 )

一言だけのほうがいいか…。
もっと仲良くなりたいの。やっぱ一歩一歩頑張るしかないよね。
Re: どうしていいかわからない ( No.89 )

そうだね、前にも言ったけど、焦らないって
そういえばRinさんの友達にはこういうこと話さないの?
Re: どうしていいかわからない ( No.90 )

私が彼のことを好きって知ってるのは同じ学年では一人、あとは後輩が知ってるけどあんまり話したくない。相談すると、「リア充~」的な感じで言われるのが嫌なの。
Re: どうしていいかわからない ( No.91 )

好きな人いるだけでリア充って…リア充の敷居も低くなったもんだ。まあその後輩とはあんま関わらん方がいいかもね笑

あとそろそろこのスレ100になって終わるぞ
Re: どうしていいかわからない ( No.92 )

正確に言うと、彼と電話してたりするって言うことでもうすぐリア充だ~って言ってまともに聞いてもらえない。相談しても嫌味ですか~?みたいに言われる。

そろそろこのスレも終わりそうだから、MONOさんに言われた通り、わかりやすい題名のスレを立てるね。だから、スレ立てたら、顔を出してほしいな。
Re: どうしていいかわからない ( No.93 )

できればそこに顔を出すよ。

悩み相談なんだからどうすればいいのか分からないのは当たり前。だから状況に関する情報がパッと見でわかるようにしなきゃ。例えば、他中のシャイな男子と仲良くなりたい、とか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより