いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
怖い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

怖い


中3女子です。

中学ももうすぐ卒業しますし、この間バレンタインなどがあり私の周りでも恋愛の話が多くなってきました。

一週間くらい前に友達に彼氏が出来ました。私も好きな人とか出来ないかなぁと考えていたのですが、男子とは本当に用事がないかぎりあまり話さないので好きだなぁと思える人が出来ません…。

告白もそのせいかされたことがないのです。
恋話もあまり好きではないのです。

でも、なんだか自覚しているんです。たぶん好きな人が出来ないのは失恋が怖いからだと…。

まだ失恋したこともないのに怖がるのもどうかなって思うんですが。。

あと悩みがあるんです。
男子とばっかり話していると女子から嫌われそうな気がして。

私の周りの友達も同い年の女子も男子と仲いいモテる女子のことを嫌っている人が多いのです。
私は別に女子が男子と仲良くしたってあまり嫌な気分にはなりません。

今この状況だからか、高校にいって彼氏作ろう!と思って男子と話していると女子の友達から離れられてしまうかな…と、早とちりしてしまい、なかなか男子と話せない気がします。

こんな感じの女子の嫉妬と言いますか…実際はどうなんでしょうか、

私の学校だけってこともあるのでしょうか?それともどこの学校でもそうなんでしょうか。。

よろしくお願いします!


イエローページ

Page: 1 |

Re: 怖い ( No.1 )

そんなことないですよ。
バレンタインということもあり、
気持ちが舞い上がってるんですよ。

無理に恋人をつくる必要はないです。

自分から男の子にグイグイいっても、
逆に引かれてしまいますし、
下手すれば、
「この子、俺に気があるんじゃね?」と
やましいことになる可能性も...。

焦らなくていいんです。
慎重に好きな子を見つけていきましょっ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより