いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私はキープされている|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私はキープされている


以前にもココでお悩み相談させてもらった者です。

私にはネットで知り会った彼氏がいました。でも、遠距離だからなのか彼に他の好きな人が出来てしまい、一方的に別れを告げられました。

前にもあったんです。こういう事。
他に気になる子がいるから私と別れる…でも、その子に告白してダメだったら私の所に戻って来る…それを繰り返されました。
私は彼にとってキープでしかないんですよね、きっと。

本当は縁を切れば良い話なのですが、私も私で彼に依存しています。離れたくないんです。
でも、嘘付きで平気で私を裏切る彼に腹が立ちます。悲しいです。
今もやりきれない気持ちでいっぱいです。

彼の軽率な行動ににうんざりしていますが、まだ好きでもあるんです。
この場合、彼を待つのと忘れようとするののどちらが気持ち的に楽になりますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私はキープされている ( No.1 )

遠くにいる使いものにならないメスより近場の手に入りそうなメスを望むのは当然な結果w早く忘れて違う男に寄生する事考えろやゴミ
Re: 私はキープされている ( No.2 )

化け物さん

警察に通報しました。
これ以上荒らされるとこの掲示板の運営にかかわるので。

証拠はこの掲示板にたくさんあるので
すぐ見つけられるそうです。

すみませんがあなたのためを思って通報しました。
一週間以内には見つけられるそうなので
きちんと罪を償ってください。

あなたは様々なことをここに書いていますね。
内容があまりにもひどいので捕まったらニュースになるかもですね。
もう後悔しても遅いですよ。
一回ネットに書き込むとその証拠はもう消せませんから。
Re: 私はキープされている ( No.3 )

何の罪?自分の意見を言う事が罪になるならこんな掲示板ある事自体がおかしいよなw俺を誹謗中傷してる奴らはいいのか?随分都合のいい法律だなw
Re: 私はキープされている ( No.4 )

すみません。本当に困っています。
荒しではないお返事をお願いします。
Re: 私はキープされている ( No.5 )

化け物さん
まぁ、このスレに貴方の見当違いな意見は不必要ということですよ。


スレ主さん
その男性に依存しても、自分を苦しめるだけですよ。
早めに、白黒決着を付けることをお勧めします。喰いものにされるだけです。
Re: 私はキープされている ( No.6 )

匿名さん、アドバイスありがとうございます。
そうですよね。自分でも甘いなと思います。
でも、なかなか依存から脱出できません。難しいですね…。
いつまでも、思い出すたびに涙が止まらなくなるんです。
Re: 私はキープされている ( No.7 )

好きなのかもしんないけど
もっと自分を大事にしてくれる人を
見つけた方がいいよ。
その男からしたら主は
ただの便利な道具だと思われてるだけだから。
仮にぐだぐだ付き合っても
主の女としての大事な時間を浪費させられて捨てられるだけだからさ…
もったいないって
Re: 私はキープされている ( No.8 )

99さん、確かに時間がもったいないと思います。
でも、私は全然モテないし、やっと自分を好きになってくれた初めての人だからこそ、こんなに依存してしまうのでしょうね。

なんかもう嫌になって来ました。さっきから死ぬ事ばかり考えてます。
そんな簡単に死ねないけど楽になりたいです。
勉強しなきゃいけないのに手につきません。

事故に逢いたいとか思ってしまいました。
Re: 私はキープされている ( No.9 )

色々なコメントありがとうございます。
彼を待つのは、辞めようと思います。

彼の事は、時間が解決してくれますでしょうか?
けっこう引きずるタイプなので不安です。

努力して勉強などに意識を向けようと思います。
勉強の他に何か良い気分転換の方法がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

弱い私なりに考えました。
弱くてごめんなさい…
Re: 私はキープされている ( No.10 )

賢明な選択です。
暫くの間は辛いだろうと思いますが、きっと時間が解決してくれます。

資格を沢山習得したり、私のお勧めは読書や音楽を聴くことですね。
趣味を探すのも一つの手段だと思いますよ。
Re: 私はキープされている ( No.11 )

そうですね…当分の間は辛いと思います。
その中で気持ちを消化出来れば良いのですが…

音楽好きなので、音楽聴こうと思います。
趣味も持っていないので欲しいです。

でも、消えたいという思いはなくならないと思います。
このまま静かに誰にも見られずに居なくなりたいです。
Re: 私はキープされている ( No.12 )

もう、新しい人を見つけても良いんですかね…?
それとも、まだ早いですかね?

どう思いますか?
Re: 私はキープされている ( No.13 )

気になる人が現れた時が新しい恋をする時ですよ。
貴方が好きになりたいと思えば自ずとお相手の方も気づくでしょう。
今気になる人がいないなら、無理に作る必要も無いと思います。
きっと元彼の影を追ってしまうでしょう。

貴方の心は貴方の体が一番よくわかっていますよ。
Re: 私はキープされている ( No.14 )

ヒデさん、温かく心に染みるお言葉、ありがとうございます。

私は私のペースで生きれば良いんですね。
無理しないで生きます!ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより